Starry
人生ってホント容赦ない。私は甘ちゃんだったから今こたえるけど、マルムスさんは子供時代から甘えられなかったんだね……
1件
Starry
ご無沙汰しております。 なんか私が言ったことで構成とか、頭を混乱させることになってたらごめんなさい。 でもマルムスさんなら混沌も飲み込んで最終的には咀嚼してこの作品の持つ力にされることを信じていま
Starry
お帰りなさい。 とりあえず良かったね。 パートナーっていい意味での諦観は必要で、それでもレールのように並行して、つまり並んでればいいんじゃないかって最近思う。 一番近くで離れずに。 でも人は一
4件
Starry
私は昔、会社の研修で西海岸のディズニーランドとか行った。ものすごくきつかった。 最初の夫との苦いハネムーンはフロリダ。そこでユニバーサルスタジオも行ったなぁ。 人生って不可思議なもんだな…… 私
6件
Starry
まずはママさんがマルムスさんに強いる選択についてママさんととことん話すことでしょうね…… マルムスさんもママさんに選択を強いるなら執筆を取った場合は家族でいられなくなる、そこまで追い詰められるってこ
1件
Starry
どうしたらいいんだろうね…… 私は鬱の事はわからないから安易に言えないけれど。 まず担当に連絡して締切延ばしてもらう相談してみたら?ダメ元で。 今、そういう理由で筆で折ってしまったら結局ママさん
22件
Starry
今から病院です。 父親の延命処置をするかどうかの答えを医師に回答しないといけない。 つらい夏です。
17件
Starry
えーっとこっちでいいのかな? 追いつきました。 ダブルストーリー版、もう少し短いタームでチェンジで良くないですか? 広子サイドはあそこまで一気に来て良いかと。父親エピソードはもう少しシーンで区切
5件
Starry
肩が凝って来るはずだから、息抜きしたい文章が書きたくなったらふらりとここで息抜きしてくださいな。 私が今、抱えている物が重すぎて、それでも倒れずにいられるのは監獄読んで、羅漢丸さんを応援しながら同時
2件
Starry
ああ……本文でまで紹介していただきありがとうございます。 おこがましくて書けない…… いや、もともと書けないんですけど(^。^;) ありがとうございます。
Starry
日常の煩雑な事情の中でなかなか書けないよね……特に私はその時間が自分の本業なわけでなおざりに出来ないからこそ。 私も添い寝してるうちに寝てしまう。 だから朝4時とか5時とかにベッドの中でスマホで書
1件
Starry
えーっ! そんな…… 保障とかないの?そういう問題じゃないのかな……
Starry
名前変わった~誰かと思ったら。 監獄、完結お疲れ様でしたー。 ユヅちゃんは大丈夫? 残飯も追いついた。 読むのもパワーがいる物だから監獄を書くのは傷口に塩を擦り込むが如く苦しく消耗したこともあ
ネタバレあり
3件14件