ももち
幸せの件、心にしみた。私の大切な人は生きている限り影を背負わないといけない人。 その人の気持ちを思うと少しでも私といる事が幸せなら、一緒に寄り添っていたいと思う。
ネタバレあり
1件2件
ももち
うちにもいる。見てると呑み込まれて自分を見失うよね。 離れて正解だと思う
1件
ももち
色々大変でしたね… どんな思いがあってもやはり親との別れは特別です。 私たちも今日を大切に生きたいね!
1件
ももち
自問自答しながら時間を過ごす事を人生と言うのでは… 後悔しない日はないけど、また時間の経過と共に次に進む事ができる。 だから生きていけるのかなぁ…
1件
ももち
楽しんで来てね♪ 私も仕事終わったら女子高生に変身して仲間を悪夢の無限地獄に陥れにいきます(^^)v
ももち
2000ページ越えましたねぇ(^-^)/ 日々楽しく読ませて頂いてます\(^o^)/
2件1件
ももち
ん?ページ数が減った?(^-^;
3件
ももち
まずは体の健康から!\(^o^)/
ももち
戦争はホントに哀しみしか生まない(T_T)
1件
ももち
読み始めて途中ウルウルになりました。これからの人生幸多いことお祈りしています(⌒‐⌒)
ももち
読む程にせつない…(T_T)
ももち
やっとリアルタイムに追いついた!
2件1件
ももち
17話読んだ後から話がしばらく進まなくて困りました…(-_-;)
ももち
いつも読んでます。そしてこれからも読みます。
ももち
読みなおしておりまつ(⌒0⌒)/~~
1件