この作品は非公開になりました

紅刃 凛桜
どちらかというとネガティブ思考だけど楽しいこととかだとだいぶポジティブになる(笑) 芋けんぴ症候群→芋けんぴ星人になるんだね!!www

この作品は非公開になりました

紅刃 凛桜
でしょでしょ~w 芋けんぴ症候群なうwwww

この作品は非公開になりました

紅刃 凛桜
全てをポジティブに受け止める&それだけ楽しいならなんど繰り返したって!!……みたいな?(笑) わぁおwww 僕に一体何があったんだろう( ^∀^)

この作品は非公開になりました

紅刃 凛桜
ありがとう(。・ω・。) 残念ながら負ではないのだよ← ヘァッ!!? い、芋けんぴ!? てっきりスイートポテトかと……W

この作品は非公開になりました

紅刃 凛桜
返事遅くなってごめん!! そして周りをも巻き込み楽しい独房LIFEを送ったため、釈放の日になっても出たくないと駄々をこねるというシュールな図が完成するんだよねwww 再び同じ事をして捕まるけど警察の

この作品は非公開になりました

紅刃 凛桜
そうだね……。 共に独房ライフを楽しく過そうじゃなi(( それなー(*´-`)!! もうほんと今すぐ刺してって感じになる(笑)

この作品は非公開になりました

紅刃 凛桜
そんなつもりでは(笑) しかも周りからみたら運命の変質者だwww そうそう( ̄▽ ̄;) もう本当少し前の自分が怖くなるレベルw

この作品は非公開になりました

紅刃 凛桜
なにそれ素敵www そのネタなつかしいね~(´∀`) じゃあ曲がり角の手前でスタンバってるね(笑)← そうなんだよね(¨;) 3年前の僕の絵文字の使用率と喋り方のウザさ加減はヤバかったw

この作品は非公開になりました

紅刃 凛桜
マジか!! 運命だn((殴 べぽちゃんの絵大好きだから楽しみになるよ~(´∀`) 分かる!! すっごい分かる(笑) めっちゃ恥ずかしいこと真面目に書いてたりして張っ倒したくなるんだよねw

この作品は非公開になりました

紅刃 凛桜
そうなんだ(¨;) 僕は中1からやってるよ~ それは僕も楽しみだな(´∀`) 2年後3年後に見ると恥ずかしすぎて消去したくなるようなものばかりになってるんだよね…エッセイって( ̄▽ ̄;)

この作品は非公開になりました

紅刃 凛桜
そうなんだ…(;´д`) 怖いね💧 きっとそうだよ!! 簡単には忘れちゃうくらいならファン登録しないよ~(´∀`) そうなんだよね… 若かりし頃のなんとやら(汗) 僕は前のも今のも黒歴史まみれだな

この作品は非公開になりました

紅刃 凛桜
ありがと!! そういう方って本当にいるんだね(。・ω・。) 心配かけてごめん💧 仲良くしてくれてる方々だから不満はないけどやっぱり違いがあるな~。 それでもファン解除しないのはべぽちゃんの絵が好きだ

この作品は非公開になりました

紅刃 凛桜
おはよう(^^) いやいや読解力なんてないよ~(笑) やっぱりそうだよね(-ω-) 僕は確かにエッセイやってるけど、基本的に呟いてたり愚痴ばっかりだからそっちのファンて訳じゃないの(´・ω・`)

この作品は非公開になりました

紅刃 凛桜
じゃあ失礼して…。 馬鹿丸出しなんてそんなことないよ~(´∀`) 次も黒セーラーなの楽しみ!! ファン登録も僕がしたかったからしたけど、喜んでもらえると照れる(笑) でもファンが増えると嬉しいよね

この作品は非公開になりました

紅刃 凛桜
こんばんは(´∀`) お返事(?)ありがとうございます!! 1枚どころか2枚も描いていただけるなんて夢の様です!!本当に!! だから喜んで何日でも何年でも待てます(笑) 名前の件はお好きなように

この作品は非公開になりました

紅刃 凛桜
あんなに綺麗に描いていただけて幸せです( 〃▽〃) フワフワキラキラしててもう本当に美しい限りで…僕なんかには勿体ない位で、とっても嬉しいです!! もう一枚の方も勝手に期待してみたり←(図々しくてす

この作品は非公開になりました

紅刃 凛桜
はい!!めっちゃ楽しみです✨✨ よろしくお願いしますm(._.)m

この作品は非公開になりました

紅刃 凛桜
ああぁ、なんかすみません💦💦 服装はおまかせします(´∀`) 描きたいように描いてあげてくださいまし←

この作品は非公開になりました

紅刃 凛桜
いえいえ、ほんとそれぐらい好きなのを伝えたかっただけなので← 描きやすい方でいいですよ(笑) その時の気分で縛ってるんで(^^;)

この作品は非公開になりました

紅刃 凛桜
いつも更新がある度に喜びの舞をさせていただいてます(笑) ありがとうございます!! 内容的には僕のイメ画を描いていただけたらなと思ってます← 見た目は黒髪(茶髪寄り)ぱっつん耳下斜め縛り(長さ

この作品は非公開になりました

紅刃 凛桜
初めまして!! トプ画をお願いしたいのですがいいでしょうか?
紅刃 凛桜
とても素敵なお話をありがとうございます!! もう本当幸せです(≧▽≦) 二人ともお互いなしでは駄目な感じが伝わってきて、たまらなかったです。 お互いだけにしか見せない表情とかもう素敵(*´д
紅刃 凛桜
中学生なんかが年上にこんなこと言っていいわけないけどホントに言い足りないです。 僕は恋愛面じゃなくても紫王さんのこと大好きです。 貴方を恋愛だろうとなかろうと好きなのは貴方にそれだけの魅力がある
紅刃 凛桜
紫王さん的にはスルーして欲しいでしょうが、コメントさせてください。 嫌だったら通報しても構いません。 お願いですから貴方を想った人を被害者なんて思わないでください。 僕が言う言葉は貴方の過去を
紅刃 凛桜
 「君の〇〇は僕のモノ」ってゆう小説笑えますよ(*´∇`)
2件

この作品は非公開になりました

紅刃 凛桜
 こんにちは|^▽^)ノ 専門学校がいいかなって思った理由だよね。 僕の中のイメージでは大学は自由(?)に学ぶ感じで、専門学校はガッツリ学ぶ感じ。 まあ最近は大学も課題とかが増えてどちらにし
紅刃 凛桜
 🚻で読んでたら弟に「お姉ちゃんうんこ長い!!」って言われました(笑) 僕が大便するのは決定事項のようです(^^;)

この作品は非公開になりました

紅刃 凛桜
 「K」は友達に紹介してもらったんだよ(o^-^o) それで、曲のストーリーとか猫ちゃんの思いとかリズムとかに惹かれたんだよ~🎵
1件
紅刃 凛桜
初めまして。 「我等、沖田隊長守り隊!!」を読ませていただきました。  守り隊を読ませていただいて第一の感想は、「ありがとうございます」。 今までにない見方でしたが、新選組や長州の皆様があん
8件
紅刃 凛桜
 185ページでおっしゃっていた、ワンちゃんのお話しでのお気持ちはよく分かります。 僕も動物が大好きで、噛まれようとなにされようとワンちゃんや猫ちゃんに近づいていたので、結構動物とは仲良くなれまし
10件
もっと見る