レビューをありがとうございます。 現在持病の悪化により執筆がままならない状態です。 「引きこもり」の続きや、書きたい作品もあるのですが、両肩から先の痛みと痺れにより長時間書けないのです。 拙作を楽しみにしてくれている方には申し訳ありませんが、出来るだけ早く書くよう努力しますのでご了承下さい。
コメントありがとうございます。 Kーヨッシー様はエブリスタでの執筆を止めてもまだ人気がある方だと思います。 そもそも私は、自分で書く前からの大ファンで、憧れの方ですから。 Kーヨッシー様はエブリスタやモバゲーのクリエイターへの対応の悪さにお怒りで、執筆の場を小節かになろうに移されています。 残念ながら、エブリスタへの復帰は望み薄なのです。 「旅人」や「霧の向こう側」、「セリフィア物語」の続きは、読めそうにありません。 皆さんで続きの執筆をKーヨッシー様に直訴しましょう!
2件
コメントありがとうございます。 ある意味「異世界もの」としての異世界記は、あれで終了となります。 その後の天界がどうなったのかを「世界が終わるまでは」という短いお話で去年の末に公開しました。 その続きは……今の連載の「メビウスリング」が終了後ですかね。
あれでもツッコミ自制したんですよ? 「ダリルじゃなくハゲルのオッサンかっ!」とか。 ともあれ、祝新作執筆 …他の作品の更新は無しですか?
15件
いつも閲覧ありがとうございます。 写真のニャンコが可愛い! モフモフしたいです!
1件
コメントありがとうございます。 劇場版悪役令嬢になんかなりません、あったら私も見たいwww まあ、「悪役令嬢になんかなりません」は書籍化しないので、可能性はないのですが。 作中では続編も企画してますwww
 ご愛読ありがとうございます。  元々「エニグマ」は、私の実際の体験を基にして書いた小説で、そこで終了のつもりでした。  「続きが見たい」との要望に押されて書き出しましたが、同じジャンルの「内緒のアイドル声優」を既に書いていた事もあり、更新をしていません。 心臓病の悪化もあって、今は「デュアルワールド」の更新で精一杯という状況です。 どうかご了承下さい。
れじぇんどおぶツッコミ、拝読しました。 無条件で笑えるノリに、一気に読みました。 これからも更新頑張って下さい!
【ファン登録No.4】ファン登録しました。
作品へのコメントありがとうございます。 ネタ殆ど通じてるなぁ………って思ったら、同い年でした! 「小さなお茶会」や「妖精国の騎士」、「辺境警備」とかが好きでした🎵
3件
こ………更新されてる! よっしゃぁーーーー! かみっちも草葉の影で泣いて喜んでますよ!
設定等を考えるのは凄く楽しいのですが、それを文にして書いていくのは結構大変ですからねぇ。無理せずに書いて下さい。
1件
ご丁寧な挨拶をありがとうございます。 勿論使って頂いて大丈夫です。 小説の公開、楽しみにお待ちしています。
1件
コメントありがとうございます。 皆様のおかげで1000ページを達成しました。 もう少しお付き合いいただければ幸いです。
それは盲点でした! ありがたく採用させていただきます。 今章の最後をお楽しみに🎵
新年から嬉しいコメントありがとうございます。頑張ります!
元ネタはヒーローズ文庫刊「異世界迷宮で奴隷ハーレムを」というラノベです。 大元が携帯小説の「小説家に○ろう」なので大っぴらには、ねぇ………
7件
「内緒のアイドル声優」を応援していただき、ありがとうございます!
ファン登録&コメントをありがとうございます。 桶川さんの件は、ユウリの素性を秘匿するためです。 あの刑事さんが警察を退職してマネージャーにという展開もあったのですが、朝霞さんと会うたびに暴走するのでボツに(笑) キャラクター達が好き勝手に動くので、手綱を握るのが大変です!
事情は了解しました。 幸せそうで羨ましいですね。 あ、誤解しないでくださいよ。 そういう感情をもてる親族がいるのが幸せな事だという意味ですので。 私の親族は親を含めてグズが多いのでね。 でも、それは私の個人的な事象であって、貴方には何も関係ない。 同様に、貴方にどんな事情があろうとも私には関係ないし斟酌する義理もない。 そういう事ですよ。 自分にどんな事情があろうとも、他者を批判する材料にするのは傲慢ですよ。
私のではなく、書く側のとお考え下さい。 それが嫌でコメントを切っていたり、書くのを止めた人もいますので。 気に入らなければ、ただ栞を消して読まなければ良いのです。 価値観や考え方は人それぞれ。 あなたの書き込みも正しいように見えますが、戦争の裏話を知っている人から見れば単なる偽善。 自分の価値観を押し付けていると痛い目にあいますよ。
1件
言いたい事は分からなくもないですが、作品のコメント欄ではなく作者へのコメントに書いて欲しかったです。 楽しんで見ている人に水をさす事になりますから。 作品に対して何を思うも自由ですが、楽しみにみてくれている方もいるのです。 そういう御意見や御感想は他人も見る作品のコメントではなく、作者へのコメントに書くのが妥当ではないですか?
1件
ご近所さんですか! 今は引っ越しましたが、中央小学校卒です。 あの事件の時、広瀬の親父さんビックリしてたなぁ…
神々の三角形です。 ディスクシステムで発売された初代ゼルダの伝説には裏があります。 一度クリアすると、迷宮が完全に変わり、敵も追加された裏ゼルダをプレイ出来ます。
1件
ご丁寧な感想ありがとうございます。 ハーレム化は確かに不快感を顕にする方が多いです。 次回への参考にさせていただきます。
ファン登録並びに御丁寧な御挨拶、ありがとうございます。 オタク系の第一線から離れて久しいものでネタが古いかと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。
応援ありがとうございます。毎日更新しますので、よろしくお願いします!
1件
雰囲気を「ふいんき(なぜか変換できない)」って書くのはネタなんです。 わざと書いています。
正解はWebで……じゃない、次章で。更新しておきました。
コメントありがとうございます。 実は、私も同じなんです。 判ったらお知らせしますね。 今後とも「異世界記」をよろしくお願いします。