雪篠りみ
ややっ!着物ミルティちゃんありがとうございます\(^o^)/表紙描いたのもうそんな前になるんですね…懐かしい… 今やエブは時々の更新とほんの一部の方の作品を見るためだけにログインしてますが、レインさん
1件1件
雪篠りみ
ほっ、欲しい!デッサン用のお人形さんは絵描きのマストアイテムですよね!でも高い!関節が増えるほど高い! お洋服着せてもらえて幸せですね( ^ω^ )ところでこの子は髪も手描きですか?w
2件1件
雪篠りみ
大佐の風格をひしひしと感じます(´^ω^`)萌える!
1件1件
雪篠りみ
ギャヒィーーー!!ロキたまイケメン!!! ロキたまは間違いなく抱かれたい鬼ナンバーワンです。 眼鏡鬼さんとしてもロキたまとしても楽しめる無敵キャラですよね\(^ω^)/充電ちゃんちょっと場所変わって←
ネタバレあり
雪篠りみ
ブッホォ!!!シオンくんかっけええええええ!!!wwwww もうかっこよすぎて笑うwwwイケメンキャラになっとるwww 私がどうあがいても表現できない彼の魅力を引き出して下さってありがとうございます(
ネタバレあり
1件
雪篠りみ
ウヒィーーーーーーーwwwwwww なんつーーーー色気!!!!!!!! シオンくんとかなんかNo.1ホスかっつーぐらいエロいですね!タレ目は正義! シェリフさんも私のシェリフさんでは到底醸し出せないド
8件
雪篠りみ
ファーーーーーwwwwwww ウサギ先輩かわいすぎるうううあうあうwwwwww
2件
雪篠りみ
なにこれ可愛いいいいぃぃいっ*\(^o^)/*ミルティちゃんぎゃんかわ!! あとシオンくんがかっこよすぎシオンくんじゃないみたいですね!笑 大佐はラスボス感ハンパないww勝てる気しねぇww あとシェ
1件1件
雪篠りみ
アカズくんに義理に見せかけた本命チョコを渡し、大佐に本命チョコに見せかけた本命チョコを渡したいです!!!!!!!
もっと見る