つぶやき一覧

コメント出すのはお久しぶりです。雪篠です! 機種変更によりTwit☆erにログインできなくなりましたので、新しいアカウントをお知らせに参りました\(^o^)/ https://twitter.com/riminmin_0x0 (雪篠りみ@2代目) 基本はアイメモキャラ、たまにエログロ、時々版権、みたいな感じでイラストや漫画をうpしてます♪ よろしければフォローお願いしますm(_ _)m あ。あとこちらはさして
6件3件
どうもお久しぶりです。雪篠りみですおっぱいミサイル。ボインボイン。 ペナルティ解除されたのが嬉しすぎて、一行すら理性を保てませんでした。すみません。 いろいろな意味でギリギリなのに、何度でも蘇る私です。その名もフェニックス雪篠です\(^o^)/エブリスタの不死鳥に、俺はなる!! ペナルティの経緯としては、ツ○ッ○ーについてコメしたらペナりました(*^p^*)てへぺろぺろ!ぺろりん! それはまあ自業自得なんですが、ペナった二日後ぐらいにプロフページへ外部リンクを貼れるようになった時には、さすがに失禁しかけました。 そして○イッ○ーのリンクも貼っていいと知り、漏らしました。そりゃ
58件47件
【夏です。○○ッ○ー始めました】 ところで強制非表示がまっったく解除されません\(^o^)/ わざわざ平日の昼間を選んで問い合わせしたのに、音沙汰なしってどういうことなの?運営さんは会社にお昼寝でもしにきてるの? 三周年とかで浮かれてる場合じゃないですよ!ちゃんとわたしにもかまって!かまってくれなきゃ嫌!嫌いやイヤ!ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!!!ヤーーーーダーーーー!! (※必殺・雪篠ヤダヤダレボリューション 余りにも大人気ないその姿に見るものを呆れさせる捨て身の大技。社会的地位を投げ出すその技を繰り出した時、失うものは何もない) というわけで、久しぶりの更新
17件26件
【アイメモ強制非表示中】 というお知らせ。現在問い合わせ中です。公開までしばしお待ちください\(^o^)/ しかしながら、こんな早い段階での強制は初めてです。幸先の良い出だしとなりましたね! これから何回非表示をいただくのかと考えると気が遠くなりそうです(*^p^*) グロくないアイメモなんてアイメモじゃないんです!わかってください運営さん! そして本日、私は夜勤明けでしてこれから寝ます。運営さんからお返事がきてたら夜にまた更新しまーす。おやすみなさい!
6件17件
【初心者でもわかりやすいよう、擬人化してエブリスタとクリエイターの関係性についてを語る】 ※以下、下ネタ(?)注意。耐性のない方はご遠慮下さい E「なぁ、クリ江。今日…いいだろ?昔みたいに仲良くしようぜ」 ク「触らないで!私たちはもう終わったの!私はアンタの曖昧な規約にも強制非表示にも、あとコミック部門の扱いの雑さにも愛想が尽きたのよっ!」 E「おー怖い怖い。んなこと言って、お前はもう俺なしじゃいられない体なんだぜぇ?」 ク「なっ、なにするの?!やめてっ!」 E「ククッ。今さらタグ付けたぐらいで騒ぐなよ…どうだ…?ロック、したくなっただろ?」 ク「…っタグなんかで私
74件34件
【E★ロリスタより、代表取締役辞任のお知らせ】 と、いうわけで!エイプリルフールネタに全力でつられてくれた皆様、ありがとうございました(*^p^*) 替え歌の時もそうなんですが、運営さんを おちょくるコメントを流すときはいつもペナルティの恐怖に怯えている私です。笑 でもなんだかんだで見逃してくれる運営さんは優しい。だから好き。抱いて E★ロリスタは残念ながら架空のサイトです 「騙された」「笑えた」というコメントが何よりも嬉しかったです(*^p^*) 皆様が人気コメントに押し上げて下さったおかげで、多くの人が楽しんでくれたようでクリエイター冥利に尽きます 荒れ気味なコ
63件14件
【エブリスタ総選挙】 雪篠に投票してくれた皆様どうもありがとうございます\(^o^)/結果は見事、末広がりの88位で★獲得いたしました! トップページに表示される星が軍の階級章みたいでめちゃくちゃかっこいいんですけど。嬉しい これも皆様の応援のおか・・・え?「だから何?」「その報告いらないんだけど」ですって? オーケーオーケー。まあ落ち着け。こっから全然選挙の話とか関係なくなるから大丈夫 今のは前置きだ。人の話は最後まで聞くもんだぜ?慌て●な早漏たちよ。(伏字が少し早すぎました) いやぁ、しかしあれですね、なんか星とかつくとカードゲームみたいですね。【進撃のエブリスタ】
29件9件
【エブリスタよりサイト名称変更、新カテゴリ追加のお知らせ】 いつもE★エブリスタをご利用いただきありがとうございます。 この度、クリエイターの皆様の多くのお声を反映いたしまして、新たにR-18カテゴリーを設けることになりました。 また、それに伴いましてサイト名称も【E★エブリスタ(えぶりすた)】から、【E★ロリスタ(えろりすた)】に名称を変更いたします。 R-18カテゴリーにおきましては、ペナルティ基準が緩和される予定となっています (※変更は五月上旬を予定しております) すでにE★エブリスタにご登録いただいているクリエイターの皆様は自動的にE★ロリスタへと登録されます。
151件58件
【初心者でもわかりやすいよう、ワンピース風にエブリスタを語る】 富、名声、力・・・doc○moのすべてを手に入れたサイト、エブリスタ 彼の放った一言は、人々を創作活動へかり立てた 「オレのランキングか?欲しけりゃ上げてやる。課金しろ!サイトのすべてをそこへ置いてきた」 クリエイターたちはランキング上位を目指し、夢を追い続ける 世はまさに、大課金時代!! 読者だけ信じてる 誰かが叩いてもかまわない コメントの情熱が 作品をキラめかせる 理不尽、過ぎ、でも 創作していたい どっか「不満」感じてる I'm really really ペナルティno!!!!n
126件76件
どうも皆様、ノロウイルス雪篠です。お察しのとおり、ノロウイルスに感染しました\(^o^)/ゲロロ 下痢と嘔吐でお祭り騒ぎになっている現状を誰かに伝えたくて改名しました★キャピッ 腹痛もひどいので、布団の中で丸まりながらこのコメを書いております その丸さたるや、ダンゴムシに匹敵します。岩とかどけたら私がいるかもしれません\(^o^)/ 全部の症状は、頭痛!発熱!吐き気!嘔吐!腹痛!下痢!という大フィーバー。これぷよぷよだったら隕石ぷよ4つぐらいつきますね 職場に電話したところ「うんこが止まるまで来るな。止まっても2日は来るなうんこ野郎」とのことでした(体調が悪いため被害妄想気味です
10件18件
最近は【E★エブリスタ】と【クリエイター】のSSを書くことにハマっている私です。どうも 以下、カオス注意 「ねぇ、エブ太くん。アタシ達、付き合ってからもう随分たつね。アタシの事、昔と変わらず好き?」 「当たり前だろ。急にどうした?クリ江」 「最近、エブ太くんのこと遠くに感じるの。わけのわからない機能が増えて使いづらくて…アタシ達、本当に繋がってるのかなって…不安になるの」 「不安てなんだ?クリエイターポイントが足りないのか?もっと課金して欲しいのか?」 「そういうとこ…かな。アタシが欲しいのはお金じゃない。エブ太くんの…笑顔が欲しい」 「本当にどうしたんだよクリ江。お前の作
39件7件
【スクープ!!ペナ雪、引退?!】 衝撃のデビュー作「ペナ雪 」から数日 ペナ雪、突然の引退宣言。事務所(エブ)との確執か? ペナ雪「私、(変態じゃない)普通の女の子に戻ります。」 ペナ雪「私のことを嫌いになっても…エブのことは嫌いにならないで下さい」 ペナ雪「最後の曲、歌います。聴いてください…『運営観測』」 午前二時 ウンエイが いきなりメールしてきた 二十四時間のペナルティ 閲覧はきるらしい 二分後にメール来た 期間が二週間に伸びていた 始めようか ペナルティ ペナ仲間を探して 長いペナに飲まれないように 精一杯だった そんな…嘘…だろ…?
30件13件
「ペナ雪」 ペナルティー舞う季節はいつもすれ違い 作品に紛れても、運営は容赦なく メールがこないか ペナルティーに凍える日 僕はエブの全てなど 知ってはいないだろう それでも一か八かで 作品を上げたよ 根拠はないけど ペナらないと思ってたんだ 些細なエロでもグロでも ペナナイ ペナナイ エブがないなら 生きてなど いけない 更新ができないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ ペナァァァアアゆきいいいい!!(全力) ねえ コメが晒されて wwwwwwwwがつく日々 あっあーあアッー! わたあああぁしのおぉぉお!おお! ペナルティーを分け合う 事
43件22件
ペナルティー解除おおぉぉおおっ!!!!!! 詳しくはこちら /_news_view?cn=2437140 っしゃぁぁぁああ!!!!暴れるぜえええええ!!!   この私をペナルティーとはやってくれたなエブちゃんよぉ!!覚悟は出てんだろうな?!あぁん!? これだけは言っておくぞエブリスタ!!! 本当にすみませんでしたエブリスタ様 靴を舐めるので私に下さい。そしてもう二度とペナルティーにしないで下さい ついでに強制非表示くらってる小説も解除して下さい。お願いします
37件28件
★お知らせ★ ただいま[タカハシさんの恋愛事情]は非公開となっております なぜなら画像の編集ができないから\(^o^)/スマホまじで使いこなせない。ガラケーに戻りたいwww てなわけで、新しく最投稿します。最投稿して完結させます しかしどうやらタカハシさんのお誕生日には間に合いそうにないですね…(´;ω;)不覚! ついでにお知らせ。来月にアイメモ新巻はじまります。実に約半年ぶり 皆様内容をお忘れでしょうが、そんなん構わずに始まります。読者に優しくありませんね(^q^)すみません 更新が停滞していたにも関わらず、コメくれたりスターくれたり閲覧してくれたりしてくれた皆さんあり
1件17件