サニー
遅くなりました!!ごめんなさいいいいいいいいいいいいい!!!スライディング土下座!!!! ふぉぉおおおおお…!! ふぉおぉぉおおおおおおおお!!!//// はぁ、はぁ、はぁ……。 あれですね、何度見て
2件
サニー
突然の訪問失礼致します。 お久しぶりです、こんにちは! 近頃はいかがお過ごしですか\(^o^)/ この度は死神イベさまのバレンタインイラストにお星様を投げてくださってありがとうございました…! またい
サニー
お久しぶりです、こんばんは。 突然失礼致します。 バレンタイン小話にページコメント下さりありがとうございました??*´?`*????? 嬉しいです♪♪ そうだユーザネームを変えられたのですね! 私は相
サニー
拉致させてくださああああああいいいいいいいいいいいい!!!!! はぁ、ふぅ…。 見た瞬間これは…!!と思いすぐさまレビューしております。 お三方とも素敵です!かっこいいしオシャレですし、さすがうきさん
2件
サニー
遅くなりまして申し訳ないですorz ご連絡ありがとうございます。 終始ニヤニヤしながら読みました。笑 うわあああああああ/// シュシュと髪ゴム!可愛い!しかも二つ!! ごめんなさいありがとうご
2件
サニー
レビュー失礼致します。 とっても賑やかで素敵なイラストですね(^O^) 楽しそうです…! 挙手をし忘れてしまったのが残念でなりません、、、orz 皆さんの楽しそうな様子を見て疲れが少し吹っ飛んだ気がし
2件
サニー
レビュー失礼致します。 お久しぶりです、サニーです。 覚えていらっしゃるでしょうか、、、 懐かしいです( ´ ω ` *) イラストが変わらずかわかっこよくて、カラフルでとっても好きです。 藍、緑、緋
サニー
シルヴィちゃん……! 綺麗で色っぽいです♪( ´ω`*) 本年もどうぞ宜しくお願い致します。
2件
サニー
遅くなってしまってすみません; レビュー失礼いたします。 軍 服 ! ! ! うはあああああ楽しみにしてましたぁぁあああ(//ω//) ぎゃんかわですね!すごいかっこいいです!! 興奮しておりま
2件
サニー
大変遅くなってしまってすみません; レビュー失礼致します。 紅葉くんも緋翠もすごく可愛いです( ´ω`*) ヨリさんの描かれるイラストはいつも丁寧で鮮やかで憧れます。好きです(/\*)← ああ
サニー
遅くなってしまってすみません; こここんや豪華なメンバーにうちの藍が…! にゃんと……! スランプだなんて、そんな。 みなさん特徴を掴んでいてとっても素敵です(((o(*゚▽゚*)o))) この度は本
サニー
完結おめでとうございます。 『放送禁止。』『放送部室。』と時には切なくて苦しくなったり、楽しくてにやけたり‥‥ もえちゃんも春山先生も大好きです(´;ω;`)! それに田辺くんや真嶋先生やみんなみん
ネタバレあり
4件1件
サニー
りかりーさんの小説はどれも読みやすくて、ドキドキするし続きが気になって仕方ありません(´ω`*) これからも更新楽しみにしております‥‥! 龍一郎さんも素敵ですが、疾風くん好きです(〃ω〃)
1件
サニー
妖精さんのキャラも真紀子さんらも皆個性豊かで、会話文見てるだけで楽しくて。 過去から今の話しには胸がぐっときて、最後は幸せなハッピーエンドで。 何て言うか、読後に自分も幸せをもらえました** 毎度
ネタバレあり
サニー
やーーとテストも終わったので、ご褒美に(←)読ませていただきました ! BL。ほんとに滅多に読まないジャンルだったんですが、どきどきキュンキュン楽しめました♪ とにかくハルが可愛かったです´`♪
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

サニー
心が穏やかになりました。 読み進めるたびにほっこりしました。 とても柔らかい、なにか‥幸せに包まれたような 読後は思わず微笑んでしまう、優しい優しい短編たちでした。 また読みに来ようと思います
1件1件
サニー
甘くて、ほろ苦くて・・ 主人公に感情移入して一気に読んでしまいました。 読後は幸せな気持ちになりました。 こんなに素敵な作品をありがとうございました♪