小石川チナ
凛さん♪完結、お疲れ様でございました! もはやもうただただお疲れ様としか言いようがない(笑)ホンマいろんな意味で登場人物どこに行ってしまったのか!!笑 ワタシだったら、あの作品をどう締めくくるのかって
ネタバレあり
1件1件
リンドウさんこんにちはです~^^ 反応が遅れまして申し訳ありません~っ! このたびは拙宅イラプレイベントにご参加まことにありがとうございます! コミックにしろイラストにしろ、ホントいつもおしゃれでア
ネタバレあり
4件
らんこさん、改めましてこんにちは~です!イラプレイベントにご参加誠にありがとうございます! むお!!こ、このハードボイルド系漢熟イケメンは!? いやん!これはたまりませんです!(*´Д`*) 個人的に
ネタバレあり
6件1件

この作品は非公開になりました

あわさーん(*´艸`*) イラプレイベントへのまたまたご参加、誠にありがとうございます! ぬお!これからの季節に相応しい爽やかな一枚にハートを打ち抜かれました☆ フェンス越しのこの眼差し、絡ませた指の
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

航さんお疲れ様でした! まさかの展開に次ぐ展開からの、そう来たか~! 毎回バトンが渡されるたび、自分では想像し得なかった展開なのがホントすごい楽しいです(・´艸`・) 抜け出せないループの中で延々と
ネタバレあり
3件1件
マチルダさん~!!執筆お疲れ様でした☆ 物語の途中を引き継ぐ形での執筆はもうどれほど計り知れないご苦労があったかと…。・゚・(つД`)・゚・。 ほんまにありがとございました! 表紙を描かせて頂く際に、
ネタバレあり
6件2件

この作品は非公開になりました

海底さん(*´Д`*)完結お疲れ様でした! いや~これこそホラーサスペンス! 読後にじっとりと残るこの何とも言えない慄然とした感覚は、クセになりそうで別の意味でも怖いっ!(笑) 終盤で明らかになるヤ
ネタバレあり
7件1件

この作品は非公開になりました

こんにちは悠紀さ~ん! イラプレイベントご参加誠にありがとうございます! わあ~い!魅惑の学園CP絵キターー!て感じです!! しかもメガネS男子(*´Д`*)女の子も可愛い~! 華やかで見ているだけ
4件1件
まやさん、こんばんは! 素敵な作品を拝読させて下さりありがとうございました! まやさんご本人いわくひねりのないストレートな作品とのことですが、 本当にストレートな作品ならではの、率直で淡い感動が読後に
ネタバレあり
1件1件
雅山さん、こんばんは! 素敵な作品を拝読させて頂きありがとうございました! 主人公「僕」がつづる亡き妻へのメッセージ。 優しい語り口調に心が癒されました。遺されたひとり娘との暮らしの中で積み重なってい
ネタバレあり
儚くも美しい、純粋な恋物語に、読後は本当に切なく温かい気持ちになりました。 桜の化身…という言い方をしてしまうと何だか台無しにしてしまっているようで恐縮ですが… いにしえの雅な語り口調がいい意味でクセ
ネタバレあり
1件
光姫さん、こんばんは!素敵な作品を拝読させて頂きありがとうございました! タイトルからどういうストーリーなのかとまるで見当がつかず読み進めていくうちに一気に光姫ワールドに引き込まれてしまいました。 終
ネタバレあり
2件1件
ぬまざわさん、こんばんは! 素敵な作品を拝読させて頂きありがとうございました! ただもう一言、お、恐ろしい!! 恐ろしいのにすんなりと読めてしまうのは、三人称での感情を殺した、淡々とした語り口調のため
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

沙耶さんこんばんは!素敵な作品を拝読させて頂きありがとうございました! 今回のブロックの中でとりわけ、桜の花びらを美しく表現された作品だと素直に 感じました。 情景描写が本当に美しくて、特にクライマッ
ネタバレあり
1件1件
朱華さん、こんばんはー! この度は素敵な作品を拝読させて頂きありがとうございました! 平安京を舞台とした陰陽師の活躍という事で、ストーリー展開にスピード感があり、最後までワクワクしながら読み進める事が
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

青さん、こんばんは! 素敵な作品を拝読させて頂きありがとうございました! もうのっけからお腹を抱えて笑わせて頂きました。 桜の花びら=美しいもの というありがちな発想を大胆に踏みにじり、期待を裏切りつ
ネタバレあり
1件1件
まつもっさんこんばんは! 素敵な作品を拝読させて頂きありがとうございました! 多くの人の心に刻まれているであろう、 若き日の恋愛体験をストレートに表現されており、ぎこちなさも、間の悪さも、ひっくるめて
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ノリアキラさんこんばんは! 素敵な作品を拝読させて頂きありがとうございました! 明治を舞台とした内村鑑三という実在人物を主人公に置いたフィクション。 このテーマにまず感銘を受けました。 審査対象として
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

南城さん改めましてこんにちは! イベントへ作品の出品をありがとうございます^^ むおお~っ!!美しすぎる和装男子!! 優美に酒をあおる感じがもう、たまりません~っ!! 南城さんの描かれる和風イラストは
ネタバレあり
6件
もっと見る