つぶやき一覧

いやー、ここ数ヵ月音沙汰無しで申し訳ありませんでした。 ちょっと進路やTRPGで忙しくってなかなかインできてませんでした。 居るかはわかりませんが心配された方は本当に申し訳ありません。楽さんはちゃんと生きてるよ! なお、更新の再開についてですが恐らく来週からになると思います。ですので気長に待っててくれるとありがたいです。 最後に、インしてない間にも拙い小説を読んでくれた方、スターを投げてくれた方、ファン登録してくれた方、本当にありがとうございます!!これに応えられるよう頑張りますので、生暖かく見守ってやって下さい!
2件
チートもので描写とか設定がしっかりしたやつなんかあったりしませんかねぇ?皆さんなんかオススメできるのあります?
14件
明日から夏休み終了なんで更新スピードがガタ落ちします。そこんとこご了承下さいませ。
チーパイの戦闘シーン短すぎワロタwwwwwww ワロタ……。 もうちょい駆け引きとか入れれば良かったかなぁ……
先生……レビューが……ちゃんと批評してくれるレビューが……欲しいです…… サークル行けなくなったからレビュー依頼も出来やしないし相互なんてしたくない。さて俺はどうすれば良いのでしょう!(震え声) 更新したら必ずスター投げてくれるありがたいお方やタグ編集してくれるお方もいるけど、ここまでページコメやモバのひとこと等の反応が無かったら自信なくすぜちくせうwwwwww改変前が結構反応ありだったから尚更だよwwwwww あれか。幼女か?幼女分が足りないのか貴様らwwwwww義妹2人が居ないからか?ん?← ならもう少し待ってくだせぇ……少なくとも1人はもうすぐ出ますからぁ……
11件
畜生wwwwww今頃フィルタリングでサークル行けなくなったwwwwwwwwwどうしてくれんだこれwwwwwwwww
えー、皆さんこんにちは。おはようの方もこんばんはの方もこんにちは。楽創魂です。 受験のためにとパケホー切って意気揚々としてましたが、センターではなくAOに切り替えた為、携帯からの投稿が可能になりました。まぁだからって更新スピードが早くなると思ったら大間違いだぜ!!← あと、改編前からのチーパイ読者の皆さんはもうわかっていると思いますが、キャラ設定がかなり変化しています。レインがフィルの友達兼付き人みたいな関係になってたり、リョウの能力に制限がついたり、ガリュードさんの性格だったり。ちなみにフィルの姉だったハルはとある人物の🌕🌕に、クオンは完全にだれおまになったりする予定です。 さて
どうやら君たちはどうしても俺をいじめたいらしいなwwwwww幸せっちゃ幸せだが辛いぞwww 流石にいっぺんに更新することも出来ないから、優先順位を決めるためにまたアンケートをとらせてもらいますぜ。 1 チーパイ・ドラアブ・NBK 2 チーパイ・NBK・ドラアブ 3 ドラアブ・チーパイ・NBK 4 ドラアブ・NBK・チーパイ 5 NBK・チーパイ・ドラアブ 6 NBK・ドラアブ・チーパイ さぁ、どれだ!! ちなみにローテーション形式にするつもりなんで、出来れば読者の皆さんが楽しみにしてくれている作品を優勢的に更新したいと思ってこのアンケートを取らせてもらってます。新規の
7件
取り敢えず読者の皆さんに聞きたいことが。 Q.今のところチートとパイと異世界としか更新できてませんが、どうしませう? 1.構わん、続けたまえ。 2.ドラアブ続き早よ(バンバンバン 3.まさかNBKをエクストラストーリー書いてそのまま放置とかしないよね?……ね? 4.運営に消されし幻想入りの復活をだな……。 5.そんなことより新作を書くのです。それが今のあなたに積める善(ry 6.いっそ全部やれよ(ゲス顔) 7.もうゴールしてもいいのよ? 以上の内容の回答を選び、その番号を記入して伝言板にでもぶちこんでください。結果次第でやり方が色々変わります。
3件
いやぁ…一か月ぶりです。恥ずかしながら戻ってきました。 とはいってもパケホーを解約しているのには変わりがないのでパソコンからログインさせてもらってます。これからは暇を見て執筆する形になりますのでそこんとこよろしくお願いします。
2件1件
チートの方にも書いたけど、今日から1年間受験勉強に集中するためにパケホーを解約してエブリスタにinしなくなります。 改編途中で、しかもいきなりこんなことするのは本当に申し訳無いですが、これぐらいやらないと本当にヤバい気がしたのでこの決断をさせていただきました。 1年後、帰ってきた時にはまたよろしくお願いします。 それでは、帰ってきた時に吉報を届けられる用に頑張らせていただきます。 以上。
2件
改編前から読んでくれてる人へ。 チートとパイと異世界とで、キャラ詳細の変更を行おうと思う。 取り敢えずフィル&ハルが姉妹じゃなくなり、代わりに大出世します。 アースは舎弟ではなくミコトの妹、かつティーアの姉になります。つまりみなみゲフンゲフン龍王三姉妹の次女になります。 以上、作者からのお知らせでした。
さて、現在改編中の『チートとパイと異世界と』が、どうしてこうなったと全力で叫びたいくらいに別物になっています。 正直ギャグが薄すぎてシリアスになっているわけですが、これで大丈夫なのか不安なので改編前からの常連さんから新しく読み始めてくれた新参さんまで、ドシドシ意見をください。
俺はチートとパイと異世界とのシナリオ変更はしないと言ったが、あれは嘘だwww 理由 そっちの方がラストに向けてのフラグも作りやすい。 正直今の描写力に近いレイン編まで全て書き直しがあり得る。 更に言うと自分の描写力が予想をはるか上回る成長を遂げていた為、ぶっちゃけ奴隷解放までの全てを書き直したい。どうしてこうなった。 以上! 正直年末どころかそれ以上に時間が食いそうなんで、最新ページの更新を待ってる人はお茶でも飲んでゆっくり待ってて下さいw それでは!ノシ
41件
本日より、チートとパイと異世界とを改変するために非公開にします。 いつになるかは解りませんが、更新したぶんだけ公開するので、お楽しみに!
2件
よく『批判レビューは書かないで下さい』見たいなこと書いてる作品見るけどさ、俺は何でって思う。 批判レビューってのは確かに精神的にくるものがある。でも、それは『逃げ』だと思う。賛否両論があるからその作品はより輝く訳だからな。 それから逃げてるようじゃその作品も作者も絶対に輝けない。敗けのない人生なんて、その時点で敗けなんだ。逃げて人生に敗けるより、戦って勝負に敗けた方が格好いいだろ、やっぱ。 とか言ってみる。
2件
大改造計画発動! クリスマスイベが終わり、暇になる年末に『チートとパイと異世界と』を魔☆改☆造します!その間は非公開になります故、ご了承下さい。 改造内容は 読み返してみたら序盤が血反吐吐くレベルの酷さだった為、ストーリーやセリフは変えず、描写等に変革をもたらします。 描写や若干のストーリー増加につき、ページ数が増えます。 作者のやる気がガリガリ削れていきます。 の3つです。非公開中は他の2作品を可愛がってくれると嬉しいです。 それではノシ
とあるサークルのクリスマスイベントの参加作品を書くために、新作『No Blood King』以外の作品の更新を一時停止させていただきます。
15件
ページコメ 遠慮しなくて いいんだよ 楽創魂、魂の叫び。
質問コーナーを開設しました! 小説についてや俺、楽創魂について、個人情報以外なら何でも答えますよ!(ネタバレ系はその人の伝言板に直接GOします) 遠慮なんて要らないですからね!!
みんなー!ニュース見てー!!お願いだからー!!
1件
誰かー、チートとパイと異世界との使い魔ズ描いとくれー
紅夢想強非食らったwwwwww
1件
なんでチートってryが無駄に読まれてるのか俺自身わかんねぇやwwwwwwプロット無しで行き当たりバッタリなのにwwwwww ど う し て こ う な っ た www
ドラアブも……ドラアブも見てくれよぉぉあぁぉぉ!!orz
さて、なんか新機能追加されたみたいだし、作品に対しての質問コーナーにしておくよー!