この作品は非公開になりました

マロン
大変な時に悲しいご報告してくださり、律儀さに頭が下がります。悔いの無いようにお見送りしてあげて下さいね。
1件
マロン
ずっとしおりを外さずに待っていました。完結ありがとうございました。とても面白い作品だと思います。次の作品楽しみにしていますよ!頑張って下さいね。
1件

この作品は非公開になりました

マロン
良く頑張ってるわ~頭下がります!今が一番大変な時、人生って明日には予想のつかない展開があるものだよ。いつまでも辛いままでは無いと信じて今を乗りきって!娘見ているみたいに応援してるよ!

この作品は非公開になりました

マロン
未亡人を羨ましく思ったり、昼寝妻カップルを微笑ましいなんて思ったらダメだよ。未亡人はお金だけじゃなく彼氏の家族から旦那として、父親としての何もかも奪ってる。昼寝妻は子供の事軽く見てる、お見通しだよ、母
1件2件

この作品は非公開になりました

マロン
お金は生活の基盤だから、頭から離れないって良く分かります。そんな時、みっちゃんのイライラと重なって今辛いよね。こてっちゃんが居てくれて救いだよね。ラブリーぼっちゃんにも頼って乗り越えてね。

この作品は非公開になりました

マロン
賃貸契約更新、2年に一度無いですか?その時保証人断れると思いますが。
マロン
おめでとうございます。可愛い赤ちゃん待ち遠しいです。ご報告ありがとうございます。
1件

この作品は非公開になりました

マロン
田舎のみっちゃんちの広い庭で、犬やネコに囲まれてkasukoさん暮らしてほしいわ!好きな人と好きな動物に囲まれてのんびりお茶のんでさあ~。成人した子供なんていらないよ!

この作品は非公開になりました

マロン
動物はプライスレスです。お金には変えられません! 助かる命は1つでも助けてあげてください!

この作品は非公開になりました

マロン
みっちゃん心の中の断捨離しなきゃダメだよね。誰が必要で、誰を断つか。子供に惑わされないで冷静になれば心に浮かぶはず。成人した子供なんて大した武器にはならないでしょ、普通は。kasukoさん自信を持って

この作品は非公開になりました

マロン
なんか、みっちゃん、「男は黙ってサッポロビール」みたいだね。キャー古臭い、としがバレるわ!

この作品は非公開になりました

マロン
是非最初から読んで欲しいですね。私は、最初の旦那さんの子供の多さにビックリして、若いのに何で苦労必至結婚するの?凄い人だなあ~、って読み始めてハマってしまい今に至ります。だから幸せになって欲しいです。
1件

この作品は非公開になりました

マロン
更新ありがとうございます。栞外さないで良かったです。現代社会なのに時代物を読んでる錯覚を起こしてしまう面白い作品です。完結まで頑張って欲しいです。
1件1件
マロン
私も出掛ける時は、クーラーつけっぱなしです。電気代考えちゃうけど、暑いのは可哀想だし、健康害して獣医さんに掛かるより良いかなと思います。
3件

この作品は非公開になりました

マロン
休みはいつ?って訊くより、今度はいつ会えるの?早く教えてくれないと私休み取れないよ~って、ラインしてみたらどうかな?
1件

この作品は非公開になりました

マロン
付き合いも6年目なら、ラインの回数が減り、内容が薄っぺらになって行くのは自然な事。お互いの生活パターン、性格、解ってるからね。それはそれで二人の間柄が確実なものになってる印ですよ。 みっちゃんが、軽口
7件1件

この作品は非公開になりました

マロン
めいこさん、闘病頑張ってますよ!術後辛すぎて、作品削除してしまったみたいです。
1件
マロン
優しいお父さんだね、亡くなった父を思い出します。言葉少なげだけど、愛情が凄く伝わって来ます。大事にしてね!
1件
マロン
めいこさん~、また中傷してる人出たよ~、反論して下さい!
11件6件
マロン
まだまだ始めたばかりの仕事だもの、怒られて当然と思って、1日1日をリセットしながら頑張ってくださいね?レオ様も、私達も応援してますよ!
1件
マロン
弟さん、きっとぐみの木の所に居たんだよ。だから、話しかけてあげれば良かったんだと思うよ、腹壊すなよって。いつも弟さんは貴方の側にいるよ。

この作品は非公開になりました

マロン
うーん、近親相関っていうのが嫌悪感だよね。秀一がどんなにイケメン天才ピアニストでも気持ち悪い人としか見れません。美姫は一応離れる努力してたのに秀一はさらさら別れる気持ちが無いよね、そこが、受け入れ難い
2件2件
マロン
弟さんへの愛の深さに感動しました。ご家族もステキな愛で溢れてますね。15才という若者の死は本当に悲しくて辛いですね。もし私の息子だったらと思うと… マイペースで頑張るしかないよね。

この作品は非公開になりました

マロン
秀一の切り札は、本当は美姫と血の繋がりが無いって事なんじゃないの?
5件
マロン
面白くて怖いお話しですね。とても良かったです。 奇抜な発想で、色々な作品期待してます。頑張って下さいね、応援してます。

この作品は非公開になりました

マロン
kasukoさんのみっちゃんに対する気持ちが解るほど、読んでいて空しくなっちゃうな。みっちゃんなんで、弁護士立てたり、家裁に調停依頼するとか離婚に向けて動かないんだろうか?未来予想図なのに、今のままで
2件5件
マロン
久しぶりの更新喜んでたのに~酷すぎるう~ 挽回祈ってます!
3件
もっと見る