この作品は非公開になりました

chrolo
コメントでも言いましたが、 親父さんのキャラ、好きです。 ミステリーでありながら主人公と親父さんのテンポのいい会話がちりばめられていて、それが"ミステリー"という非日常を日常に近づけてくれている気がし
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

chrolo
まだ序盤のようですが、かなりの期待を持ってしまいました。 まさにライトノベルという感じで読みやすかったです。リアルなシリアス感に緊張と興味をあおられました。 そして無口な少女と彼との関係がどうな
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

chrolo
二人が再会してこれからどうなるのか、かなり気になります。 シリアス多めだけど、ときどき入ってくる笑いが良いアクセントになっていると思います。 一番良いと思ったところは、自然な流れで世界観の広がり
ネタバレあり
1件
chrolo
イベントに参加いただきありがとうございます('◇')ゞ 25ページでこの感動! RADWIMPSの曲はあまり知らないのですが、地球滅亡とクリスマスを一緒に題材にしたのはかなり面白いと思いま
ネタバレあり
chrolo
イベントに参加いただきありがとうございます('◇')ゞ ユニークな試みですね。しかし、会話文だけっていうのはかなり難しいと思います。 私が読みながら想像したのは、四足歩行の動物の親子がアナグ
ネタバレあり
chrolo
ファンタジー好きなので楽しく読ましてもらいました(* ̄∇ ̄*) 読んでいく中で個人的な感想としては、仲間とは何なのか、そしてそれぞれのキャラたちが背後に抱えているもの、それぞれの志とい
2件
chrolo
イケメンたちに囲まれて、、、ドキドキしながら読ましてもらいましたo(^o^)o お話やそれぞれのキャラはおもしろいです。 でも、やっぱり文法の使い方が少し気になりました。一文が長かったり場面
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

chrolo
家族を取り上げるとは新手の作品ですね。 率直によかったところは、姉がシリアスな話をしているとこです。自然と感情が伝わってくるような書き方で、感動的で無意識に引き込まれました。 あと、笑いもさりげ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

chrolo
ひとつ、疑問があります。 この作品はライトノベルなのでしょうか?私の中でライトノベル≒アニメのイメージが強いので、読み始めたときに少し戸惑いました。 他の方のレビューにあるように、一見、起
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

chrolo
話は申し分ないです。 いろんな能力刀の能力があり、ワクワクします。 また、そのエピソードも少し出てきていたのでこれからどんな展開になるか予想出来ないところが楽しみです。 でも、気になったところ
ネタバレあり
1件
chrolo
味がありますね。 こういう感じの作品はけっこう好きです。 まだまだよくなると思いますよ。
ネタバレあり
2件
chrolo
素人が上から目線で申し訳ありませんが、悪くはないと思いますよ。 これからの展開次第ですね(^∇^) 頑張ってください!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

chrolo
この感じめっちゃ好きです(≧ω≦)✨