とんでもない無理矢理なリクエスト、ありがとうございます! しばらくは表紙画像に使わせて下さいませ!
2件

この作品は非公開になりました

関西の方は自然にお笑い要素が身についているのでしょうか? フリップ芸に爆笑! とにかく読め(命令)、なんですよね。 笑いすぎて腹筋崩壊すること、最高!
7件
意味深な茶道。 上品な茶道の奥深い世界のお話なのに、それが別な奥深い部分も見え隠れして。 クスリと微笑ましくも笑いのツボは外さない、そんなテクニシャンの作者様の書き方には毎回新鮮な味わいが感じられま
1件2件

天上織姫

中華風。

恋愛 連載中
7時間12分 (258,827文字)
中華風でいて、でも似てはいるけれど不思議な世界観… 一人の少女が旅をする中で様々な人や物や世界を見て、感じて、恋をする。 まあ、若く見えるおにちくと書いて鬼?な双子や強烈過ぎて笑える登場人物それぞれ
1件1件
読み始めから必死に笑いを堪えても、更に腹筋が痛いです‥ キャラの特徴を見事に捉えてるからだと思いますが、ハチャメチャな中にいて普通に展開されるストーリーに爆笑!
1件

この作品は非公開になりました

絶版文庫、のタイトルですが思い出しましたので。 神田を中心とした古本屋さんと全国の古本屋さんが、日本の古本屋という通販検索サイトを作っております。 そのメルマガに問い合わせがあるとか注目作を毎回、紹介
3件

この作品は非公開になりました

マチルダさんは下ネタも混ぜつつ、でも確信を突いたご発言もしていらっしゃいます。 笑わせながらも、ふと考えさせたりネタ頂いたりその構成に感動させて頂いております。
2件

この作品は非公開になりました

あはは、羊毛フェルトは繊維がニードルで刺して絡ませるから硬くなる…だっけ? 洗剤を使うやつも、原理は繊維が絡まるからとか聞いた記憶が。 雑貨系フリマは岡山でも盛んです~
2件

天上織姫

中華風。

恋愛 連載中
7時間12分 (258,827文字)
皇太子フラグ、キタ━(゚∀゚)━!!! かもしれませんが、読みやすいし歴史などをよく研究していらっしゃるなあと。 私にはこんなステキな作品、描けません。

この作品は非公開になりました

ANALバトン、大爆笑させていただきました(笑) 綱吉もお好きな方で、お医者様が執筆された偉人の死亡診断という本にはお相手が緩んで緩んで緩みっぱさで亡くなった…とぶちまけていらしゃいました。 JAL
2件