つぶやき一覧

投稿してました〜 https://estar.jp/novels/25796119 チェリストの女の子の短いお話です!!海外も音楽も素人の作者が書いたので色々間違ってたらすみません。
たくさんスターつけて下さってる方もいるのに、スター返せてなくてすみません……申し訳ないです…………
『I want to hold your hand.』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25775038?star=50 わいわい!!ありがとうございます!!うれし〜〜
先程更新しました〜 https://estar.jp/novels/25775038 今回短くて申し訳ないです! 2週間あってこれだけしか書けてないの、反省しかない。
あれ?更新忘れてました
ところで次の更新分がまだ全然書けてないです。助けて!
更新してました〜〜! https://estar.jp/novels/25775038 プロローグから心機一転、本編主人公の登場です。よろしくお願いします!
『I want to hold your hand.』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25775038?star=20 わ〜〜〜い!ありがとうございます!!感謝感謝
先程投稿しました! https://estar.jp/novels/25775038 一言でいうと近未来魔法ファンタジーです。 初の長編になります。完結まで無事に走り抜けられるようにがんばります!
先程投稿しました! https://estar.jp/novels/25762129 すこしふしぎな女の子と、クラスメイトの女の子のお話です。 一応前作とつながってますが、単体でも全然読めると思います。
先程投稿しました! https://estar.jp/novels/25760030 すこしふしぎな女の子と、一目惚れした男の子のお話です。 こちらのサイトでは初投稿になります。これからゆるゆると色々な作品を書いていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。