さんたま
はじめまして。こんにちは。ゆっくり、読み進んで行こうと思っていたんだけど…おもしろくて一気に読み終わってました。(^_^) 主人公、二人のスレ違いにヤキモキしたけど幸せになってくれて良かったです。 次
2件1件
さんたま
はじめまして。読み始めたばかりですが…のめりこんで一気に読み進んでいます(^_^)これからの転回が楽しみです。
5件1件
さんたま
いつも、楽しみに読んでました。休載、残念ですが体調の回復が一番です。しっかり休んで元気になってください。二人の話また、読めるのを楽しみに待っています。お大事にしてください。
2件

この作品は非公開になりました

さんたま
完結おめでとうございます(^-^) そして、お疲れさまでした。 まだまだ、続きが気になりますが… きっと幸せな時を過ごしているんだろうなぁと勝手に想像しています。\(^^)/ 本当にご苦労様でし

この作品は非公開になりました

さんたま
これからの二人が幸せになれたらいいなぁお幸せに\(^^)/
さんたま
あ~完結しちゃった(>_<) ままだまだ、二人をみてたかった。 お互いを思いあってる二人が素敵です。 続編、お願いしたいです。いつまでも待ってます。 頑張ってください。\(^^)/
1件1件
さんたま
あ~やっとやっと(>_<) 二人の関係がうまく繋がりますように(>_<) 更新待ってます 頑張ってください。
6件

この作品は非公開になりました

さんたま
うーん!!いい感じ(^-^) 続きが楽しみです! 今後の展開が気になってしかたない\(^^)/ 更新待ってます(^-^)/頑張ってください。
1件
さんたま
ついに最終書(ToT) うれしいような悲しいような(^-^)まだまだ二人の話が読みたい! 二人の他にも及川さんと安藤さんの話や佐々木さんと愛子ちゃんも気になる(^-^)/ 更新待ってます(^-^)
1件1件

この作品は非公開になりました

さんたま
おもしかったです\(^^)/ 続きが気になってあっという間に 読み終わってしまいました(^-^)v 楽しい作品をありがとうございました\(^^)/ 素敵な作品に出会える楽しみに待ってます(^-^)/
3件1件
さんたま
タイトルに惹かれて読んでみたら思わずはまってしまいました(^-^) おもしろいてです(^-^)/ ページがドンドン進みます(^-^)v これからのて展開にちょー期待\(^^)/
2件
さんたま
ゆっくり、読もうと思ってたのに…思わず、更新に追いついてしまいました😌 続きが楽しみです😁更新頑張ってください😌応援してます😌
1件1件

この作品は非公開になりました

さんたま
面白かったです💕 続きがもっと読んで見た~い😌
2件
さんたま
お久しぶりです😁 こんないい場面‼ コメントせずに居られない‼ 早く、やっつけて🎵最高の2人を見せつけて💕 あ~続きが楽しみでなりません😁
2件1件
お~のばらちゃん&ハル登場ですね~😁こんな風に繋がってるんですね🎵 2人とも元気そうでなによりです😉 たまに、こうして近況が知れるて嬉しいですね💕
1件1件
さんたま
こんばんわ😌 ゆっくり、じっくり読もうと思ってたのになぁ~😁 あっという間に読んで更新に追いついてしまいました。 面白いです‼ すっかり、夢中です🎵あ゛~続きが気になる‼まだまだ謎がいっぱいです
1件1件
さんたま
完結おめでとうございます〓 お疲れさまでした🎵 みんな幸せで嬉しいな~🎵 他の作品のみんなも幸せ💕なんですね〓近況がしれて嬉しかったです🎵 次回作も楽しみにしてます〓お疲れさまでした🎵
1件
さんたま
始まりましたね~🎵結婚式?え~誰??と思ったら川島さん‼😌 この二人も好きです。しかも、新しい命なんて‼ 幸せですね😌素敵です💕
さんたま
稜さん…かっこいい~でも、ちょっと意地悪💕 でも、大事なくて良かったね😌
さんたま
1000ページおめでとうございます〓 よかったです~2人くっついて💕 陰ながからいろんな人に応援されていたんですね😌 ずっと、お幸せに そして新しく始まるお話😌楽しみです〓 更新楽しみにして待ってま
1件
さんたま
う~ん🎵いい感じ 元嫁との関係もいい感じだし長年の片思いも実ったし言う事なしだね😌
1件
さんたま
よかった~\(^ー^)/ 何かあるんじゃないかとハラハラしたけど…哲也くんの結婚にそんなオチがあろうとは(笑) でも、ホッとした(*^o^*)
1件
さんたま
え~続きが気になります。 何故、今頃元嫁登場?波乱の予感?何か事件が起こるのかな?朝の挨拶で終わらないよね😣 せっかくラブラブになれたのに‼ そっとしといて😣
1件1件
さんたま
あ~良かった(^O^) 素敵、お似合いの恋人同士誕生💕 胸がキュンとしました\(^ー^)/
2件

この作品は非公開になりました

ドキドキ😱 何がおこるの? 続きが楽しみです。
1件1件
そっかぁ~🎵 お互いの長い片思いが実って良かったね💕そりゃあ、我慢できないねf^_^; 哲也くん、梨花ちゃんおめでとう〓 でも、そうなるとますます哲也くんサイド読んでみたい🎵なんって思ってしまったり
2件
みぃちゃんパパサイコー💕陽子さんの事みぃちゃんの事大切にしてるのが何となく伝わって来ます😌上手にまとめましたね🎵さすが、パパ🎵
1件1件
ウ・キャー💕💕💕 一緒にお風呂🎵 入ってる時点で許してるんだよね😌 梨花ちゃん、素直にね💕哲也くん頑張ってね〓

この作品は非公開になりました

さんたま
なにか起こるんだよね😣ドキドキしますね😌早く続きが読みたいなぁ~楽しみにしてます。頑張ってください😌
1件1件
さんたま
連れて行きたいよね😌 だって新婚だもん🎵あれやこれやしたいよね💕💕💕
1件1件
もっと見る