つぶやき一覧

もう来ることないだろうと思ってた方々こんちわ~。 まっすんと申す者です。 エブリスタの機能に満足出来ずしばらく(いや、かなりの期間だな)放置しておりましたが………… ……… えっ………(´ω`)? 久々に来てみれば総選挙なんていうAKBと同じことをしてるし。 エブリスタって…なんなの? もうワケが分からないよ。 と、困惑しております。 てか、いろいろ特集ばっかりになって、キー押す回数大幅アップしたんですが? タダでさえ皹(あかぎれって読むんだよ)で痛い親指をさらに痛めつけるなんて…エブリスタ、なんて恐ろしい子…!? まぁ、近況報告もバイト始めたぐらい
7件
テスト、受験共に終了! な、長かった…(;ーo-)=З と、とりあえず気持ちが少しばかり落ち着いたから寝る前に報告だけ、してみたよ。 明日、詳しく日記に書き綴ろうかと思います。 では、失礼しました😓
 どうもお久しぶりです💧  10月1日に願書を出して、ようやく受験票が届きました。  その間にクラス対抗リレーやバイオ6発売などといろいろありました。  いろいろ疲れて言葉が思い浮かばない…  久々に疲れるという感情を抱いた気がします。  むぅ…💧 自分の小説を見てみると、何を書きたかったのか不明に見えるよ…  とりあえず、10月20日が試験日だそうなので頑張ってきます! 長(・ω・´「10月16日から中間試験ではなかったか?」  …………ゴハッ!
2件