A. Lacaprisi
誰しも本心とズレた感情に悩んでいて、きっかけを待っているだけなのかもしれない… 希望が持てる話でした
ネタバレあり
A. Lacaprisi
怖かったです …え?いえ、笑ってませんよ? 断じて笑ってません 大切な事なので2回言いました(・ω・´)←
ネタバレあり
A. Lacaprisi
お雛様からまさかの展開…笑わせていただきました(*´艸`) でも4月開校の学校だとすると、3月にこんなことしてるってどうなんでしょ(笑)
ネタバレあり
1件1件
A. Lacaprisi
恋人が代わったことに気付かないとは、何て鈍感な人! とか思ってしまいますが、案外判らないものかなと思うとゾッとします 仮にも好きな人と、自分の貌を持った何者かが目の前や箱の外でいちゃつくのが、死ぬ
ネタバレあり
A. Lacaprisi
家の「秩序」のためには孫の死さえ厭わない、そんなお婆さんの狂気 形よりも、形に取り付く人が心の恐ろしや …見たくないものを見させていただきました(笑) 面白かったです
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

A. Lacaprisi
流し雛…途中まで副葬人形だと思ってました 旅は道連れって奴ですね←ww いつも面白いイベントありがとうございます_(._.)_
ネタバレあり
A. Lacaprisi
恋愛コミック、笑わせていただきました(*´艸`)
ネタバレあり
A. Lacaprisi
三回忌…思い付きませんでした🐱 追伸 「ひな祭りをやる」は変な表現ではないと思います
ネタバレあり
A. Lacaprisi
怖いジョークですね… そりゃ、飢え死にはしないでしょうけどヽ(ヽ´Д`)ヒイィ
ネタバレあり
1件