つぶやき一覧

ネコちゃんのバナーがかわいかったから、「橙」を新作として上げ直し、妄想コンテストにエントリーしてみました(・∀・) 知る人ぞ知る、懐かしの作品です。 ツイッターでは宣伝してみましたが、エブリスタでは特にお知らせしてなくて。それなのに嗅ぎつけて読みにきてくださった数名様……!オラァ感激したぞ……!ありがとうございますねぇ( ;∀;) さっぱり文字を書けなくなっておりますが、今後とも細々とよろしくお願いします。
10件1件
うちの会社(情報誌作ってます)で語り継がれている 「明けない締め切りはない 終わらない原稿はないんだぜ」 っていう迷言があるのですが、元ネタはどこなんでしょうか?
10件3件
読むにも書くにも体力と気力が足りない_:(´ཀ`」 ∠): やばいぜぇ、これはやばい傾向ですよぉ…… とりあえず明日が仕事的に修羅場で、明けたら月末に向けて気力回復する予定なので、そしたらいろいろ頑張るるるー_:(´ཀ`」 ∠):
14件
えっ、えっ、やばい!正月が来るぞーー( ̄□ ̄;)!!
11件3件
今書いてる新作さ、新作で非公開で書き終わらせてから公開するつもりだから誰も読んだことないはずなのよ。 でもさ、この作品を読んだ人はこちらも読んでます、みたいになってるじゃん?そこに私が読んだこともないタイトルがズラッと並んでるわけよ。 おかしいじゃん。どんな理由で出てきてんのかわからんけど、絶対おかしいじゃん。 私がエブリスタのランキングやら数字やらを信用していないのはそういうところだよ。 スターがいくつ貰えましたとかはありがたく感謝するけどね。誰が投げたか通知来るし。 閲覧数やらランキングはただの目安であって、絶対に適当だと今でも思ってるから。 私は自分が読みたいものを自分で書い
6件3件
10年以上ぶりに手直しして、新しくあとがきを足しました。 https://estar.jp/novels/23278402 小説とは呼べない、おかしな読み物です。
9件
誤字報告機能できたみたいだね(`・∀・´) 使ってみたい……!ちょいと誰か盛大に誤字ってみて!? ドヤ顔で誤字報告してあげるからっ! そして私も誤字報告されてみたい!でも私の作品は銀色赤ペン先生によってほぼ完璧に手直しされているからきっと誤字はない(`・∀・´)ドヤァ… 新たに書くしかないのか… 新たに…… ネタ切れよのぅ……_:(´ཀ`」 ∠):
13件2件
『カレーなる妖精(バーモント)』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25528695?star=600 このようなカレーにありがとうございますーヽ(´▽`)/
8件
えー?どれどれ?よーし!貼ってみるぞっ! https://estar.jp/novels/20397060 自分ではとても気に入っているお話です。報われないストーリーって大好物なのです(*´ω`*) 最近やっと自作に表紙をつけ始めたんですが、ほとんどフリー素材にお世話になっています。本当はちゃんと自分で撮影するなり描くなりしたいのですが、難しいですねぇ(;´д`)
12件
自分が送ったスターの履歴なんて見れるの! はじめて知った!(;゚;ω;゚;) てか、あれがマイページか(;゚;ω;゚;) すごーく久方振りにマイページへ行った気がする(;゚;ω;゚;) エブリスタには最初からいるのに、ずっと迷路の中で宝探ししてるみたいだなぁ(^_^;)
8件1件
エブリスタの3つの約束ってのが発表になりましたね(*´∀`*) スタンプはもっと種類欲しかったから期待大だな(°▽°) 誤字報告機能も嬉しい。助かる。(私が!) ランキングは普段見ないからあんまり興味ないけど、新しくなったら覗いてみようかな。 (ランキングよりファン登録している作家さんの作品が積読状態だからね…、できるならそっち優先して見たい) そして私がひっそりお願いを送った「みんなのレビューコーナー」はスルーされた模様(;o;) 昔昔のエブリスタにはあったんだよ?新着レビューのコーナーが……。あれ良かったのになぁ。 欲しくない?みんなのレビューコーナー(・Д・)
10件2件
ページスタンプが「ペスタ」か「ペタンプ」かなにやらで公式を巻き込んだ騒ぎになっていて面白いんですが、私は普通に「スタンプ」派なのでニヤニヤしながら眺めてます(*´∀`*) それよりもう少し種類を増やして欲しいなぁ。個人的には「しょんぼり」と「ふむふむ」、「なるほどー」が欲しいです。 エッセイとかにはこういう微妙な反応って必要よね(●´ω`●)
12件
えっ!? ちょっとパニックだわ!どうしましょう? ねえ、本棚! 本棚の「読んだ」は、どこに行っちゃったの!? 普通に本棚開くと出て来るのが「読んでいる」ってのでしょ? わたしゃ、読み終わったやつは「永久保存版だぜ♡」と思って「読んだ」に設定してたんだけど、この連休に読み返そうと思ったら、「読んだ」に繋がるボタンが見当たらないの(;゚;ω;゚;) 私だけ!?みんなは見えてるの? どうやったらあの名作たちに再会できるの? これじゃ「本棚から削除」と同じじゃん?ひどすぎる!。・°°・(>_<)・°°・。 助けて!
8件7件
「海と冬と」完結しました(*´∀`*) https://estar.jp/novels/25640454 BLで妄想をたれ流しながら変な書き方したんですが、良かったらお越し下さいませ。 すでに読んでくださった方、ありがとうございました! 今後とも末長くよろしくお願いしますm(_ _)m
11件
できました(*´∀`*) 『海と冬と』 砂糖100%のBL小説です。 こっそり最初の部分を公開してみましたが、すでにスターやらコメントをたくさんいただきまして( ;∀;)ありがとうございます。 このあとどんどん恥ずかしい内容になるんですが、大丈夫でしょうか(;゚;ω;゚;) 一応完結していて、見直しながら公開しようと思っています。 あとがきとかまだ書いてないので、そのうちそれも書き足して、思う存分暴走したいと思います。 末長くよろしくお願いしますm(_ _)m 9件
やばい、砂糖丸ごとゲロっちゃうくらい甘ったるいのが出来上がる気がする……
7件
あのね、実はみんなに言ってなかったけど、今ちゃんと書いてるの。BLを。エイプリルフールじゃないよ!本当に書いてるんだぞ!うわあ雨が降るー!いやー!土砂降りやめてー!お買い物行けないじゃなーい! さて、いつ公開できるかな。
14件1件
ページスタンプが正式に搭載されましたね(〃ω〃) スターとはまた違って良いですね! だってほら、スターだとどのページを読んで投げてくれたか分からないじゃない? ページスタンプなら「このページ」へのリアクションだな、ってわかるもんね! まあ、まだ私の作品にはスタンプ来てないからわからないんだけどね(´・∀・`)アハ 読んだらできるだけスタンプ&スターで応援したいと思います(´∀`*)
10件
びっくりするぐらい前の作品が出てきた(;゚;ω;゚;) https://estar.jp/novels/8140410 これ、一代前のアカウントだわ。ソフトバンクからドコモにしたら引き継ぎ間違っちゃったやつ(´・д・`) 2008年って書いてあるの。坊主産んだころですね。フレッシュだわ(;゚;ω;゚;)
8件
ちょこちょこと過去作品を見直し、手直ししております。 ガラケーでポチポチ入力していた頃と見え方がずいぶん違うなと思って。 スマホから見やすそうな形にしております。 内容は変わってません。 なんか、変なタイミングで更新の通知とか行っちゃったらごめんなさいね(;゚;ω;゚;)
15件
エブリスタの設定、こないだよくわかんなくてテキトーにしてみたら色んな通知を全部オフにしちゃってたみたいだわ(`・∀・´) どうりで最近静かなわけだ。 今日から全部オンにしてみたわ(`・∀・´)極端な変化を楽しみたく…… そしたら、あいやー、来るわ来るわ、みんなめちゃくちゃ書いてますな!すごいなー(*´∀`*)読みたいなー。気持ちに体が追いつかないなぁ。1日が80時間くらいになればいいのになぁ。8時間労働のままで(*´Д`*)
13件
今日はたっぷり6時間くらい昼寝をしたので、余力があるわ!エブリスタパーティで出会った新しいお友達みんなの作品を巡ってみよう!と気合い入れて挑んでるんですが、やはりこの休日の夜間というのはアクセス集中するんでしょうかね?エラーエラーでなかなか作品までたどり着きません(´;Д;`) 自分のホームすらエラーで表示されず……。 行けてないみんなゴメンよ、体力と気力は十分なのに、これじゃふて寝するしかない……(;_;)←まだ寝る
17件2件
昨日、エブリスタのパーティ行って来ましたーヽ(´▽`)/ お名刺交換してくださった方、新しくフォローしてくれた方、古くからのお友達、通りすがりのみなさんありがとうございます。これからも末永くよろしくお願いいたしますよ(*´ω`*) ピロ日記にて、色々とパーティの様子を書いていきます……が、ちょっと遊び倒しすぎて体力が限界なんだわー(´・∀・`)ハハッ、困った困ったね。いや、でもこんな旬の話題はスピード命よね、なるべく早めにまとめマッスル!
14件2件
エブリスタの中の人からレビューが来ましたヽ(´▽`)/ ちゃんと読まれてるって嬉しいな(*´∀`*)
7件3件
ピロ日記、ふと見たら2222ページ到達。 なんかもったいなくて更新できん(・∀・)
9件2件
あの、エブリスタの全員レビューがもらえるやつ、バンパイア診療所で投稿してみたの(;゚;ω;゚;) やりかた合ってるのか、いまいち不安なんだけど(;゚;ω;゚;) なんか、おかしかったら誰か教えてください(;゚;ω;゚;) あと、前々から思っていたんだけど、とりあえず全部の作品に表紙をつけたい(*´∀`*) 写真撮影の旅に出なければなぁ。
11件1件
エブリスタパーティーさ、申し込んだ後に運営の手違いがあったからもう一回申し込みしたんだけどね、 今年もパーティー用の名刺作ってもらえるってことで。私、職業柄、文字数を整えるのが好きで。自己PRは推奨されていた80文字ぴったりにしてやるぜ!って気合い入れて作った文章が一回目に申し込んだやつが最高の出来だったの。 でも全て消えてまっさらになってしまったので、仕方なく2回目の自己PRも思い出しながら試行錯誤して入力してみたけど80文字にならなくて、文章いじりまくったらわけわかんなくなっちゃって、最終的には適当に書いてお申込みしたわ(´・д・`) 創作中の奇跡は二度は起こらない(´;ω;`)
6件1件
エブリスタパーティー!! 今年はこれだけすったもんだしてるわけだし、パーティーどころじゃないよね……なんて諦めてたけど、やるのぉおお(;゚;ω;゚;)頑張るなぁ事務局! チケットが取れれば参加しますっ! みんな!渋谷で僕と握手ッ!
11件3件
固定資産税と車の税金と学校の集金と部費の集金と劇団の年会費を全部五月に持って行くの、ほんと勘弁して欲しい(;ω;)
8件1件
そうか、イソフラボンのお二人はだいぶ腐が入っているから、鬼は外の豆じゃなくて納豆だよな……と今さらながら唐突に気づいた(´・д・`)
4件
もっと見る