感動の涙が止まらない……!!

逆境に負けずに愛を育むナス男とナス美の感動ストーリーに涙が止まらない! ページをめくるたびに起こる数々の困難が二人の絆を更に強くするのね……! なんて素敵!これは映画化される日もすぐそこなのでは!?
1件1件

この作品は非公開になりました

とても好きです(*´Д`*)

藤掛様の作品をぐるっと一周読ませていただき、またここに戻ってきました。 一番好きなお話です(*´∀`*) 私は弱ってる人に弱いのです……。もえもえしてしまうのです……。もう、どストライクで最高でした…
1件2件

良いっ。゚(゚´Д`゚)゚。

なんて素敵なドブストーリー(〃ω〃) ウフフでハラハラでキュン!でした( ´ ▽ ` )
1件1件

NEW

彼女の気持ち、とてもよくわかります。共感しかない。 こんな優しい彼だからこそ、この展開。私もこんなセリフをもらいたい! 飛び抜けた蓮華ワールドにキュンキュンときめきが止まりません(〃ω〃)
1件

この作品は非公開になりました

(〃ω〃)

キラキラしてたぁぁぁ(*´Д`*)いいわぁぁ♡
1件1件

きゅん(〃ω〃)

ハラハラしたりドキドキしたり、そして素敵にキュン(〃ω〃) かわいくて大好きなお話です(*´Д`*)
1件

きゅん(〃ω〃)

素直が一番(〃ω〃) いや、それがなかなか難しいのだけど(=´∀`)
1件

素敵なお話でした(*´Д`*)

しっかりと練られたストーリーが、世に溢れたBL作品とは違ってとてもスリリングです!更新される度に夢中で読んでしまいました(*´∀`*) 主人公も太郎もかわいくてかっこいくて、目が離せないし、応援したく
1件1件

(*´-`)

キュッとせつなくあたたかく、短いながらも丁寧に心が描かれていました(*´∀`*)良かった〜
1件1件

景色がしっかり見えました!

山城様は伝え方の天才だと思います。きちんと読み手にわかる丁寧な書き方をしてくれているのに、スピード感がハンパない! せつないし悲しいんだけど、その先を目指すまっすぐな気持ちが痛くて、最高でした!
1件1件

この作品は非公開になりました

ホラーラブストーリーです!(嘘)

ラブストーリーですがホラーな展開にゾクゾクしました(;゚;ω;゚;) かわいい……怖い……かわ……こわいい!! ピロ子はこの二人を全力で応援します。・°°・(>_<)・°°・。
1件1件

素敵でした(*´-`)

夢のような夢で、でも現実で、ふわっと素敵な物語でした(*´-`)
2件1件

(*´∀`*)

きっとこのまま憎むに憎めず、日々は続いていくんだろうな。そんな家族のワンシーンでした(*´-`) 本当だったら重くなりそうな内容がふわっとあたたかくて素敵でした。
1件1件

オゥ(>_<)

すれ違ってしまった。現実ではすれ違うことが多いからリアルなのかもしれぬ、しかし悔しいぞ、非常に悔しいですぞ(>_<)これから幸せがザブザブ降り注ぎますようにっ!
1件1件

好きですヽ(´▽`)/

ずっと追っかけてましたが1の完結おめでとうございます(*´∀`*) そしてランキングの1位もおめでとうございます(〃ω〃) ハラハラしますが基本的に和やかなストーリーが素敵です。続編で末長く描いていた
1件1件

この作品は非公開になりました

(*´-`)

驚きました!あの仲良し双子タレントがこうやって分離して産まれたなんて……! 嘘です(゚∀゚) どちらも救われる世の中じゃなきゃいやだよー。認め合える優しい世界にしていきたいです。
1件1件

心からヒリヒリしてしまう作品でした。

‪たくさん間違えてそのたびに軌道修正する人生を送ってきました。それでもいいよ。でも忘れないでいてね。そう言って楓ちゃんが笑ってくれたような気がします。私は明日も正しい道を歩けますように、と願います。‬
1件

いいないいな( ´∀`)

奇妙な逃避行。しかも電車。 凛とした空気。ワクワクしちゃいます。 来年までワクワクしちゃいます。
1件

ドッキドキの(〃ω〃)

おいしいうどんとナイスあんちゃん(〃ω〃) 私もここ通いたい!
1件

この作品は非公開になりました

素敵でした(*´∀`*)

不思議な空気感と暖かさが混じって素敵な作品でした。 そして、かわいいいい!!(>_<)
1件1件

ああ!

なるほど!と思い、読み返しました。 小さい子に読み聞かせをするのにも良さそう(〃ω〃)
1件1件

(*´Д`*)

夜の匂いと本の匂いと思春期の香り。最初から最後まで素敵でした(*´Д`*)うっとりです。
2件1件

この作品は非公開になりました

(°_°)

素敵なお話でした! そして最後の最後にやられたー! あー、私もその場に居合わせて聞き耳を立てたかったぁ(*´Д`*)
1件1件

(・∀・)

おおー!短い中にぎゅっと詰まってました! 光と闇と、無数に世界は存在するんだなぁ!私も一緒に戦いたいです!

T_T

これが世の中か、やるせない(>_<)
1件1件

((((;゚Д゚)))))))

ごちそうさまでした(;゚;ω;゚;) ヒィイ!
1件

この作品は非公開になりました

オゥ…(;ω;)

私これ系に弱いのです( ;∀;)あったかせつない…… 途中で「おおっと?」な展開があり、さらにせつないというね、まったくもうチルヲ様です(>_<)
1件1件

この作品は非公開になりました

(>_<)

つらくて悲しい。でもそこから違う形の新しい幸せが見つかって良かった。 天国で「じつはね」なんて、種明かししてるといいな。
1件1件

(;_;)

夏の終わりの、ほんの一瞬を切り抜いたような描写がとてもキレイで。キレイすぎるぶんせつないです(;_;)
1件1件

豪華すぎた!

さすが最強の部署だな!みんな猛々しい!ちょいちょいはさまる掛け合いやツッコミがクマドンらしくて良いアクセント! 新しい設定がどんどん出てきて、刃シリーズの無限の可能性を感じました! ありがとうございま
1件1件
もっと見る