完結おめでとうごさいます!そして四年もの長い間、お疲れ様です。 クロノアさんとも出逢え、ドララーとして目覚めたこの作品は、私としては人生の転機である作品です。それに何より、同じく長編ファンタジーを書
まだ少ししか見てませんが、レビューさせていただきます。 世界観、内容共に良いですね。竜化したあとの主人公の反応や容姿の説明も長すぎず簡潔過ぎない。比較的読みやすいですね。 ただ、少し残念なのは行の
1件4件
読ませて頂きました。指摘点が結構目立ったので辛口でいかせてもらいますm(_ _)m まず最初のページは良かったのですが、街に関して書いてるページは全て見辛いです。 ※改善点※ ・文章は基本的に全角
1件
サークルから来ました。まだ10ページ程しか読んでいませんがレビューさせて頂きます。 世界観や設定類はとても良く出来ていて世界に入り込めました。とても良い作品ですね。 ですが気になったのは点が1つ。
1件

この作品は非公開になりました

サークルから来ました。 まだ少ししか読んでないですがレビューさせて頂きます。 全体的に設定も良く出来ていてサクサク読める感じでとても良いですね☆ ただ1つ引っ掛かった部分がありました。 最初の

この作品は非公開になりました

読んでみました。 非常に読み辛いです。改行はやるにしても1行で充分です。やりすぎるとむしろ作品の品を落としてしまいます。 気を付けてください。
読んでみました。 設定や世界観はとても良いですね。世界に入り込みやすいです。 ですが一つ気になったことが。最初の教科書を読んでいる部分、「」かなにかでも付けないとただの説明文にしか見えないです。

この作品は非公開になりました

読ませて頂きました。 キツい言い方かもしれませんが、読んだ感想としては読みにくい。の一言ですね。 1ページの文字数が多めでサクサクは読めなかったですし、文章もまるで台本を見ているかのよう(つまり感
1件
10ページ読ませて頂きました。 全体的にキャラの設定もしっかりあり、キャラのイメージはしっかりと出来ました。…ですが文章のせいかあまりサクサクと読める感じではなかったですね。 それと最初のほうで物語
ネタバレあり