つぶやき一覧

「低空飛行日記」完結しました。 皆様今までありがとうございました。
「低空飛行日記」更新しました。 この日記(?)は約三年の経過を、途中大きく空白の期間があるものの、記したものなのですが…。 この日記(?)について思うところが出てきました。 詳しくは「低空飛行日記」にて述べております。
無職になり、はや一週間。 職安に通う日々です。 履歴書書いたりとかしてます。 早く仕事決めたいな…。
明日から無職です。 早く職安に行きたいです。 仕事探さないと…。 働かざるもの喰うべからず。 ついに、自分ニートになりました。 あはははは~! …笑い事じゃないですね。はい。 就職活動頑張るぞ!
『低空飛行日記』再開しました。 実は、いろいろありすぎて余裕のない日々でした。 詳しくは『低空飛行日記』にて述べさせて頂きました。 閲覧された方にはいつも感謝しております。 今後の経過も、報告できたらと思います。 それでは。
最近精神的に落ち着いてきました。 『もぐら』打ち直し再開していました。 今度は少しずつ更新していくつもりです。 『低空飛行』は、最近同じ事ばかり書いている気がします。 不安定な状態から抜け出したのと、問題になる出来事がなく平和に暮らしているせいです。 いいのか悪いのか…。 中途半端になっている作品もあるのですが、こちらの更新は滞っています。 相変わらず、ネタが浮かびません。 それでも、書けるようになったら少しずつ書いていきたいと思います。 それでは。
皆様こんばんは。 ついにおかしくなってしまった中年男です。 私生活でいろいろな事が起こり、精神状態を保つことがなかなか困難になってきました。 『…』という、鬱成分満載の詩を書き始めました。 自分の精神を保つ為に始めました。 テーマは『自虐』です。 もしかしたら、そういう願望を秘めているのかも知れません。 読んでも、いい気分はしないと思います。 自分の精神衛生上の理由で書き始めました。 実際には、自虐的な行為はしておりませんし、自傷行為もしておりません。 ただのストレス発散です。 駄文失礼しました。
こんばんは。 ここに書くのも久しぶりです。 実はお詫びをしたくて、書きます。 今日の『低空飛行』は酷い内容です。 しかし、我慢できずに書いてしまいました。 自分の気持ちを素直に書いて、残したくて。 散々、人を貶めている内容です。 書いていて、自分の醜さを改めて自覚しました。 そんな酷い文章を書いた事に対して、お詫び致します。 もし、読んでしまった方がいましたら、誠に申し訳ありません。 自分でも、自分がおかしいと感じております。 では。
皆様、こんばんは。 不眠状態な中年男です。 最近は『低空飛行』の更新を中心にクリエーターやってます。 しおり数が増えている事に気付き、ニヤニヤしております。 正直、自分自身がキモいです…。 ただ、読んでくださっている方々や、しおりをはさんでくれた方々にはとても感謝しております。 更新する意欲を充電させてもらっております。 ありがたいです。 『落書き帳』の『銀の聖人』ですが、こちらは正直、先の展開をどうするかで行き詰まっています。 なるべく、更新したいのですが、最近妄想が減退しているようでして…。 だらだらと駄文になってしまい申し訳ありません。
皆様こんばんは。 『落書き帳二冊目』の一つ目の妄想話『記憶取扱加工技師』を完結させました。 正直、記憶について書くことはなく、結局「記憶とは何か」という命題に、的確な答えを見いだせないまま終わりました。 ただ言えるのは、「辛い記憶だって、明るい未来に変えることが出来る」という事です。 もちろん、現実はそんなに単純なわけではありませんが。 ただ、その『希望』だけは捨てたくない一心で書き上げました。 良かったらご一読下さいませ。 二つ目の妄想は、まだ形になっておりません。 近々、公開出来るかもしれません。 その時は、暇な時で結構ですので、お付き合いしていただけたら幸いで
ご無沙汰しておりました。 しばらく小説更新を止めて、ぼんやり生きていました。 とりあえず、小説にて近況報告致しました。 気づけばもう五月。 早いものです。 しおりを挟んでくれた方、閲覧してくれた方々にはいつも感謝しております。 亀更新ですが、また更新できるぐらいネタがありましたら更新致します。よろしくお願いします😃 それでは(^∀^)ノ゙
2件
お久しぶりです。 病欠中の中年男です。 何日か、小説の更新を止めて、ゴロゴロ過ごしておりました。 最近、書きたい気持ちがあまり湧いてこないもので、こんな状態になってしまいました。 気が向いたら、小説の更新はしていきたいと思います。 とりあえず、元気に生きてはおります。
こんにちは。 病欠中の中年男です。 お知らせがあります。 今朝、『低空飛行』の新章を書いたのですが、ページ間違えて掲載してしまいました…。 昼過ぎに気づいて、 慌てて直しました。 ですので、今日の午前中にしおりはさんだ方は混乱されているかもしれません。 深くお詫び致します。 申し訳ございませんでした。 これに懲りず、今後とも、『低空飛行』をご愛顧いただきますよう、切にお願い致します。 長くなりましたが、要は、 『いやあ、やっちまったなあ。 すんまそん。』 …という事です。 いや、反省しておりますよ…。ホントに。 気をつけます。
1件
久しぶりに「もぐら」を更新しました。 ようやく、小畑兄妹のデートが終わりそうです。 これからはもぐらがどうなっていくのかを描写していくわけですが…。 いつになるかわかりません。 正直6話目でしんどくなってきました。 けど、暇を見て(実際今は暇ですけど)更新できたら…。 とか考えてます。 では。
『低空飛行』閲覧数1400越え! ひとえに皆様のおかげです o(^-^)o 内容はスカスカですが、「継続は力なり」と言いますから、これからも続けていきたいと思います。 ありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。
1件2件
雪がすごいですね⛄ …どうも、『低空飛行』ばかり更新してる著者です。 『低空飛行』 閲覧数1300いきました! \(^ω^)/♪ 見てくれてる皆様方に深く感謝致します。 継続する事ってなかなか難しい事なんですが(少なくとも自分には)、ここまで続いたのは今まであんまりありません。 ジョギングも、懸垂も、ジム通いもわりとすぐに頓挫する自分なんですが。 とにかく、 ありがとうございます😃✨
2月になりました。 2月1日零時三十五分。 相談員になって1か月。 『低空飛行』に詳しく書きましたが。 しかし、『もぐら』と『操』の更新が止まってしまいまして…。 あそこから先、筆が進まないのです。 だから、 …少し休もうかな?とか思ってました(-_-;)ゞ なんか、『湧いて』こないんですよ(>_<;/゛ 妄想が。 なんだろう、リアルが充実してきている? いや、うまくいっているわけでもないけど。 すこし、更新止まるかもしれないし、はたまた妄想が湧水のように沸いてくるかもしれないし、何とも言えない状態です。 逆に『低空飛行』はずいぶん書
あ、もう七時だ。仕事行かないと(+_+;) 朝から小説の更新をしています(-_-;) しかし、落書き帳二冊目ばかり更新していて、メイン(自分の中では)の『もぐら』が途中で止まっている…。 (ToT)/ いちおうあそこから先は大まかには浮かんでいるんだけど、それ以上に『二冊目』の構想(妄想?)がどんどん膨らんでいるんですよね…。 あ、『低空飛行』のほうは日記みたいな自分の記録だから無理なく更新できてます。 いつか、『もぐら』仕上げたいな…。
1件
遅れましたが、あけましたおめでとうございました。 最近は、自分の記録そっちのけで妄想の世界に逃げ込んでました💦 そんな、妄想を書き殴った『落書き帳』にたくさんのスターを頂き、感謝にたえません。 ありがとうございました。 さて、その妄想から産まれた『もぐら』の世界がかなり膨らんできました。 そこで、試しに『もぐら』を単独の物語にしようと思いました。 ザルのように穴だらけの内容をいくらかマシにしようと、打ち直ししていました。 良かったら読んでみて下さい。
「低空飛行日記」(もはや日記とは言えない亀更新💧)ですが、気づいたら600ページになってました! 書き始めて約一年。 かなりいろいろな出来事(入院までしてしまいましたし💧)や心境や考え方の変化がありました。 人生の中でもかなり濃い一年でした😃 まだまだ経過を記録していく所存です。 良かったらお付き合いください✨ 離婚調停記録になりかねない感は否めないのですが💧
スター入りました~♪ まさか、まさかの「落書き帳」にスターいただきました😃 ありがとうございます。 当の本人は、まさか「あの」作品にスター入るとは夢にも思わず、ほんっとうに気が向いた時だけ更新してました。 深く感謝いたします。 どなたなのか分かれば、その方にちゃんとお礼がしたいところです。 感想とか聞いてみたいです(怖いけど)✨ もう、本当にありがとうございます✨
お久しぶりでした💧 今年の3月で更新がぱったり途絶えた低空飛行日記、もはや日記ではないですが()。ようやく再開し始めました。 あの頃は、職場復帰との葛藤でうつ状態が悪化し、一日中ねてばっかりで食事もままなりませんでした>< ようやく職場復帰し、軌道に乗って順調な低空飛行できたので日記更新できる状態になりました。 勝手ですいません💧 まあ、別居状態なんですけどね() そんな作者の日記(?)を閲覧してくださる皆様には深く感謝しております。 もう泣きそうです (;_;) なにかイベントが発生したら、こまめに更新していきたいです。 閲覧数の増加が気持ちの支えになります。 同じ
久々の更新です。もはや日記ではないですが、とりあえず今日までの経過をまとめました。だいぶ書いてなかったからかなり忘れてました💧
エブリスタで、日記閲覧数800を超えました。ありがとうございます。
日記のスター数が200いきました。ありがとうございました。けっこう凄いと驚いております。皆様方のおかげです。
閲覧数600超えてました。 めちゃくちゃうれしいじゃないかい!感謝感謝。
閲覧数500超えてました。こんな大事な事に気付かないなんて、いけないですね。本当に感謝感激です。ありがとうございます。
薬変わったら、鬱症状出始めました。何もかも億劫です。
皆様へ スターありがとう。こんなにたくさん。感謝の念を禁じ得ません。なんと言っていいのやら。あえて言うなら、「嬉しい」でしょうか?感謝 感謝です。
上手く眠れない。鬱期だろうか。めちゃくちゃ早く目覚めて寝れないのも不眠という症状にあたるそうです。疲れやすい、てかここで愚痴ってもね…。
もっと見る