りう
先の展開がとても気になります。 引き込まれる作品です。
1件
りう
あらためて、こちらにレビューさせていただきます。 二人三脚での闘病生活に胸をうたれました。 夫婦とはかくありたいと思いました。 オススメの一作です。 個人的には、御夫婦のやりとりが好きです。
1件
りう
双極性障害の自分と重ねながら読みました。薬が合わない、忘れっぽい、テンション上がったり下がったり…分かります。うん(;_;) でも酒はダメ。ゼッタイ。一緒に頑張りましょう。テキト-でいいから。
3件

この作品は非公開になりました

りう
レクサプロは日本で4番目のSSRIですね。ジェイゾロフトは3番目。自分も、うつ病だった頃レクサプロ飲んでました。効いてるのか分からない薬な癖に、途中で止めるのはタブー。そんな薬でした。まだデパスの方が
4件

この作品は非公開になりました

りう
読みました。心中お察し致します。自分、精神的な疾患あるので、共感した所もありました。執筆、無理なく頑張ってください。ご自身のペースで。
1件4件
りう
甘酸っぱいような、感覚を思い出してくれるような、そんな詩。若返ることはできないけれど、気持ちが若々しくなる感覚をおぼえました。 おじさんより。
りう
鬱になった経緯が何となく共感できました。周りを責めてしまう気持ちもありますよね。やっぱり。自分も双極性障害で日記書いてます。/_novel_view?w=22022143
りう
心情を削るように綴っているように見受けられました。 今はいかがお過ごしでしょうか?一度お話ししてみたいですね。私は双極性障害(躁鬱)で入院治療してます。[link:novel_view?w=22022