玖穏
初めましてm(__)m お気に入りの作品なので、読ませて頂いてます(^^) 唾液感染無いと書かれてますが、確かバケツで1~2杯の量を摂取すると感染の可能性があったはずでは? そんな大量に飲むなんて不可
ネタバレあり
2件1件
玖穏
完結お疲れ様でした(^-^) 生きるって難しいですね。 何となく生きてる様で、そうでは無いと思いました。 生き難いって思う時は、何かしらの試練の時なのかもしれないのですね。 有り難うございました。

この作品は非公開になりました

玖穏
めっちゃ大好きなんで、又読む事が出来て幸せです!

この作品は非公開になりました

玖穏
始めまして(´ω`*) 何か幸せを頂いたので、コメントしちゃいましたっ(*^^*) 相手の事のを想って、思い悩んだり、ストレートに好きだと言えるのが、凄く羨ましいです ( *´艸`) 恋したいっって思
玖穏
突然スミマセンm(__)m 何か日記?見てて本当嫌な気分になりました。 緑青さんに対してでは全く無いですっ!! むしろ愛さえ感じる今日この頃(笑) 腐ってるって書いても、絡み有って嫌だ。とか、自分のミ
1件