綾椰*605
お帰りなさい!(*^_^*) シリーズ全作読んできましたが、いつも考えさせられる事ばかりで、その度に今までの自分のあり方や今後の自分のことを考えます。 どうか無理せず更新してくださいね。 いつまでも
8件
綾椰*605
とても大好きな作品です。 最初は大人びてて年下感が全くなく、なんでもそつなくこなす葉山課長だったのに、終わりの方の彼は年相応の言動や行動で思わず微笑ましく思いました。 橘さんについては、はじめはできる
ネタバレあり
8件
綾椰*605
はじめまして(*^_^*) 本当に、後の展開が気になって仕方ありません! 更新の表示が出るたびに顔がにやけてしまうほどです…(笑) 毎回更新楽しみにしております(*´ω`*) アタルさんの文章は引き込
7件3件
書籍も購入させていただきました! やはり本の重みがあるのはいいですね(*´ω`*) 原作とのちょっとした違いを探すのもまた楽しいです(*^_^*)
4件