ノン
良い意味で内容が深くない 気構えずにサクサク読める作品 ただし、誤字脱字が酷すぎるかなぁ… 読解力はある程度ある方だと自負してますし、ほぼ流し読みなので、細かい誤字脱字にストレス感じる事はありま
1件
ノン
今現在読ませて頂いてます 100pくらいまでですが…面白い、とは思います ただ、主人公の名前何ですが、紫苑なのか真一なのかハッキリしていただきたいですね 一応紫苑のはずなんですが、各所で真一と呼
1件
ノン
元々自分を害する他人に対し、その相手が死のうがどうでもいいと考えて行動してきた自分には反吐が出るくらい甘い考えで行動する主人公に苛つくかなぁ… 特に獣人二人組との対立はねぇ 苛つく以外の言葉が出て
ネタバレあり
3件
ノン
まだ300P程しか読んでませんが、面白いです。 ただ1点どうしても納得出来ないのが銀の魔力持ちを探すのに、謁見の時に言わなかったのか? 設定では主人公はそこそこ頭良く、回転も早いとなっており謁見時
ネタバレあり
1件