完璧な物語

とても面白かったです。 最後まで飽きずに読み続け、ラストはうるっとしました。 完璧な構成とキャラクター設定は物語の教科書のようで、クリエイターの方は一読することをお薦めします。 強いて粗探しをすれば
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

3分で読める傑作

ホラーアンソロジーとかに載っていてもおかしくない名作です。 スッパリ切れ味の良いオチに震えます。 作者の主力は『霧崎屋敷……』ですが、そちらは読者を選ぶ作品だと思います。美しい文章と過剰な演出を避け
1件

素晴らしい導入

みんなの気持ちを読む思いが強すぎて心を読めるようになった……という出だしが素晴らしいです。 これだけで引きずり込まれた。 その後の流れも上手い。
1件1件

リズム感が良いです

文章のリズム感が素晴らしいです……。 絵が浮かぶし、どんどん読まされてしまいます。
1件

この作品は非公開になりました

面白いのに、読み辛くてもったいないです。

本のイメージで投稿すると見づらくなってしまうんですよね。 段落分けやページ分け増やした方が、たぶんWEBだと読みやすいと思います。 なんか、えらそうですみません。
1件