MIRA
宣伝からやってきましたっ‼ こういうファンタジー系あまり読まないので、詳しいこととか全く不明なんですけど、展開とかの接続もいいと思うし、良い作品だな~と感じました! あとは地の文が3人称視点で書
ネタバレあり
1件

鎖国国家

誰が為に鐘はなる

ファンタジー 休載中 過激表現
3時間24分 (122,036文字)
MIRA
こういう作品書く人って純粋にすごいな~って思いました。 知識が圧倒的ですよね。 濃さがハンパないです。 なんかレビューというより、感想みたいな気もしますけど、こういう作品はあまり読まないん
ネタバレあり
MIRA
怖かったです。 ただ、展開が読めるのが少し残念かな~とは思いました、
1件
MIRA
初めまして! まだ全部よんでないんですけど、軽いタッチで読みやすいと思いました! ただ、会話が少し、どっちが喋っているのかわかりづらいな~と思うところはあったので、今後の参考程度にでも。 ス
ネタバレあり
1件1件
MIRA
広島の秘密がわかっちゃいましたw 改行して、空白を広めにとると、見やすいかな~っと思います、
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

MIRA
全部読み終えました。まず、物語のテーマなんですが、ただ単に神様が出てくるだけならありきたりな感じがするんですけど、以外と盲点である“努力”から目をつけていることで、斬新さを感じました。 ただ、まだ
ネタバレあり
3件
MIRA
初めまして!読ませていただきました!純愛っていいよなあと思わせられるような作品でした!情景描写も巧みだと思います。ただ、地の文に主人公の名前が出てくるので、誰視点なのか少し戸惑いました。お互いがんばり
ネタバレあり