こんにちは~(^-^) 最近どう?大丈夫? ねぇねぇ、気になった事あるんだけど絵、ペンで書いてるの? 私色鉛筆だからさぁ…。 どっちの方が綺麗かなぁ…? あとさ書きたい絵ってぱっとイメージ沸く?私沸かなくて困ってるんだ…😅
18件
👑カテゴリ : 8位 閲覧数 : 51,051 しおり数 : 2,877 お気に入り数 : 48 スター数 : 3,231 (2013/3/27更新) お気に入り数48じゃん♥
零ーw 相談あるんだけど…。 私はいま女性の先生に恋疑惑なうです。でも好きな男の子も居ました。そして、忘れられない女性も居ます。 好きな男の子は今はちょっとわからないんだけど、微妙なんよ。 皆が恋ばなしてる前にとても優しくてかっこいいなって思ってたんで雰囲気に流されて言っちゃったんですよ。 そしたら修学旅行の班決めで、隣の席になってしまいました。 そして班の自由行動で告白しようと計画してたときに先生が異動になっちゃって…。 それで好きかもってなっちゃって😢 春休みだし先生は会えないしで分かんない(__) 零は彼女さんのことを女して好き?それとも男として好き? 私はその先生が
4件
こんにちは。 あつみなタワーです。 突然ですが、春斗くんですか? もし違っていたらすいません。 春斗くんすみませんでした。 私が全て悪かったです。 最後に私が何もしなかったら良かったですよね。 私はグループ(組)になど入ってません。 ウザイとかいって申し訳ありませんでした。 恐らく私のことは許して頂けないとおもっております。 春斗くんが居なくなってとても自分が言った事を後悔しました。 ごめんなさい。 私のせいですみませんでした。 ただ貴方の文章は大好きなので、日記だけでも読ませて頂きたいです。 私の事を罵って頂いて結構です。 申し訳ございませんでした。
2件
こんにちは(*^^*) ちょっと相談があるのですが…。 私はいま先生に恋疑惑なうです。でも好きな男の子も居ます。そして、忘れられない女性も居ます。 好きな男の子は今はちょっとわからないのですが、微妙なんです。 皆が恋ばなしてる前にとても優しくてかっこいいなって思ってたんで雰囲気に流されて言っちゃったんですよ。 そしたら修学旅行の班決めで、隣の席になってしまいました。 そして班の自由行動で告白しようと計画してたときに先生が異動になっちゃって…。 それで好きかもってなっちゃって😢 どうしたら良いでしょうか。 春休みだし先生は会えないしでわからないんです。
2件
小説の表紙にしてもいいですか? 返信下さい。ほんとうにお願いします
智。名前変えたんだね(^-^) カワイー(*^^*)
1件
スター有り難うございます
なちゅ~ ヤバい入院しちゃったぁ~頑張って治します(*^^*)
なちゅ! 👑カテゴリ : 2位 閲覧数 : 33,669 しおり数 : 2,409 お気に入り数 : 42 スター数 : 1,769 (2013/2/13更新) だったよおー
1件
りんさん。 ひみつの結婚の完結おめでとうございます。たくさんドキドキしてたくさんキュンキュンした作品でした。これからも頑張って下さい。陰ながら応援しています。乱文、長文失礼致しました。
フレッシュレモンに…?
1件
こんばんは。 貴方のプロフィールの言葉おかしくないでしょうか。学生の皆さんへ?ふざけないで頂きたい。 確かに、相互等をやられる方もいらっしゃいます。 でも、ちゃんとした学生さんもいらっしゃいます。 学生さんだけに呼び掛けるのはおかしくないですか?変えて頂けたら幸いで御座います。 乱文失礼致しました。 申し訳ありません。
ミラちゃん、友卒業おめでとう。
20件
はじめまして~ あつみなタワーと申します。 友推しなのですね。 良かったらお話しませんか?
24件
やっほーです。 この前かおるりん(早野薫)がTwitterでなちゅと会ったって書いてたんだけどその話してほしいです。私は旧teamK推しだから。
はじめまして。you are always in my heart. 見ました! リクエスト良いですか?ツインタワーをお願いしたいのですが…。内容は何でも良いです。
うっそ! えー完結ーΣ(゜д゜;) 絶対会話-aがあると思ったのに!ちっくしょー←小梅だいう←漢字知らねーよーぃ とりま、完結おめでとう。今まで頑張ったテラモナ氏に幸あれ。good lackω
12件
スター有り難う御座います。なんかすみません。
はじめまして 私もバイなんですっ。 良かったら絡みませんか?
はじめまして 私もバイなんですっ。 良かったら絡みませんか?
はじめまして~ 私もバイなんですっ。 良かったら友達になりませんか?
はじめまして~ 良かったら友達になりませんか?
はじめまして~(*^-') あつみなタワーですっ。良かったら友達になりませんか?
はじめまして。 突然ですが、エブ友になりませんか?私もGL好きです😃
ぅちもたかみな好き~ 良かったらお友達になりませんかっ?
はじめまして。突然ですが、エブ友になりませんか?私も百合好きです😃
はじめまして。突然ですが、エブ友になりませんか?私もGL好きです😃
はじめまして。突然ですが、エブ友になりませんか? 私もエロいけますっ
はじめまして。突然ですが、エブ友になりませんか? 私もアイドル好きです😃