つぶやき一覧

おーーい、おーーい。みんな元気にしてるかーい?ナンテカは最近、ガラケーのゲームで生きてる(*σ´ェ`)σ。
6件
だ、誰か……。私にコメントください……。ガクッ……………バタン!!
6件
皆さん、明けましておめでとうございます。←ギリギリセーフ汗 ナンテカはエブリにガラケー、一本でやって参りましたが、とうとうサービス終了という事になってしまいました。←今、知りました(涙) という事は、サービス終了=ナンテカ消滅となります。 タブレットもパソコンもありますが、使いにくいから使ってなかったので、今更という気持ちが大きいです。 関わりあった皆さんとお別れは寂しいですが、これも時代の流れだと諦めます。それでは、皆様のご多幸を祈っております。
1件
皆さん(わずかですが有難い方々)、いかがお過ごしでしょうか。 ナンテカは元気にやっとります。 わずかですが、連休もできそうです。 引っ越しが終わればの話ですが(涙) 業者に頼む程でもないのでマイカーでします。片道180キロを二往復の予定です。 頑張ります。
1件4件
建設業は今はアカン!! もう忙しすぎて此処になかなかこれんよ。 すまんね(涙)
1件
長い間放置してたんやけど、皆はまだ此処に来てるんかなぁ。
2件
はぁ、長かった。昨年から続いてた仕事も一段落ついた。 長く書いてる作品を放置する後ろめたさから開放される。
23日に訪問者が重なってたけど、何かあったんかなぁ。 僕が叩かれたとか(笑)
3件
最近、だーれもこん(泣) でも、数年前の活気がここには無いような気がする。
今日、ふと思った。 エブで文庫として発売されている作品の単価、高いなぁって。 なんか反比例な感じを受けた。
もう民進党はええわ
あのクリエ、かなりのセレブの可能性が出てきたなぁ
久しぶりに誰か見てくれてたらと思い、コメント投稿します。 最近、エブリスタにいる自分が重たい。 作品投稿が苦になってる訳じゃないんだけども重たい。 やはり年齢的な限界が来ているのだろうかと思ったりもする。 エブリスタの迷走も終息しつつあるし、この感じじゃ、そろそろって思う。 エブリスタも変わったな。 これ以上、コメントすると言ってはいけないことを言いそうなんで、この辺でやめときます。
1件5件
今日、誕生日です。
5件8件
今、テレビで渡辺美里のMYレボリューション聞いてショックだった。 昔の歌声に程遠い…。(T-T)
1件
まぁ、たまには生存発信しておこう。 ナンテカは生きとりますよ。 世間では増税前のマンション建設ラッシュの中での杭打ちデータ改ざんで揺れとりますが、良く考えなさいよ。1年ほど前にもマンション傾いたやん。 それに、杭打ち業者だけが叩かれとりますがね。業界人だから言わせてもらいますよ。 杭打ち業者が内々で改ざんはしない。 どうして報道ってのは、客観的な面で、もう1つ真実を掴めてないのに騒ぐ。 だから、変な社会になるんじゃないかなと思う気持ちも出てくる。 冤罪だってそうだ。その時は色んな理由をつけて叩くのに、再捜査とか冤罪がわかると、コロッと手のひら返す。 そんな報道ってのは、報道
3件2件
インフルにてダウン中……。 治るまでin及び更新を自重します。
4件15件
皆様、お元気ですかー! 遂に、この日がやって来た!! 久しぶりの【T-1甲子園】!!!! 久しぶりの短編投稿!! 久しぶりの他の人達の交流!! あのときの楽しさを再び求めて参加しました!! 良かったら、おぉ、ナンテカ生きてたんか、しゃーない読んじゃるわ!!ってな感じで読んでくれたら嬉しいな。(´∇`) /_novel_view?w=21581293
1件9件
【Uー18イベント】 作品紹介第五弾‼‼‼ お前、まだやってんのかよとお叱りを受けそうですが、すみません。仕事の都合で中々、読めていませんのでご了承下さい。 「沈丁花」 著者:ねじ /_novel_view?w=22972245 皆さんも、親しい人と一時の別れを経験した事はありませんか? それとも、過去が甦るキッカケなどありませんか? 過去に描いた自分の未来は今となってはどうですか? 過去に描いた未来が実現するなんて素敵だと思える作品です!! 「ホログラム」 著者:東野 遥汰 /_novel_view?w=22972303 一体、彼は何者で、僕は何者なのか? 自
1件
【Uー18イベント】 作品紹介第三弾part2 「女子高生。」 著者:Tuki☆na。 /_novel_view?w=22972771 現在のところ、この作品が一番、変化球のキレが凄い!! キレキレッス‼ 要注意ッス‼ とにかくヤバイッス‼ 物語は女子高生が振られるところから始まります。 思春期に恋愛、失恋をした経験がある方は一気に引き込まれていくのでは無いでしょうか。 しかし、この物語はそれだけで終わらない‼ 実は……。 衝撃のラストが待ち受けている‼‼‼ ――あんた、黙って読みなさいな。
1件
【Uー18イベント】 作品紹介第三弾‼‼ 『臆病者のEscape』 著者:メイショウハヤオウ /_novel_view?w=22967846 「カブラヤオー」 競争馬として常に「逃げ」という戦法でファンを魅了してきた名馬。 彼はどうして逃げるのか? どうしてそうなったのか? 人間世界にも同じ事が言える。 あなたにも、どうしてそうなったのか?と思う事があるだろう。 その理由が今、紐解かれる‼‼‼
【Uー18イベント】 作品紹介第三弾‼‼‼ 【ごめんなさい、芸術家なんで】 著者:十目18 最初に言っておきます‼‼‼ この作品はホラーです‼‼‼ 苦手な方は閲覧注意です‼‼‼ 僕はね、グロいの駄目なんだよ‼‼‼ それでも、深い意味があるのではないか考えさせられる作品です。 /_novel_view?w=23003792
【Uー18イベント】 作品紹介第二弾‼‼‼ 【伝えたい】 著者:朱森すずめ /_novel_view?w=23003251 絵を書くことが好きな里子。 しかし、スランプに陥り描く事が出来なくなる。 その原因はなんなのか? 果たして里子は再び大好きな絵を描く事が出来るのだろうか。必見‼‼ 【奇跡を知った日】 著者:春野若菜 /_novel_view?w=23003768 結婚と同棲の違い。 母、泰子が語る父、陽平との馴れ初め。 それは順風満帆だったのか? それとも……。 今のあなたがいることは奇跡なのかも知れない‼‼‼
ごめん💦💦💦 朝のニュースに作品のリンク忘れてた😭 【時旅】 /_novel_view?w=22984165 【深くて長い夢のおはなし】 /_novel_view?w=22969439
ちょい遅れですが(つд`) ファン登録して頂いてる皆様‼ 2年ぶりにウザイ『ナンテカ』シーズンの始まりですよー‼‼‼‼‼ カタカナばかりで読みづらい‼ってあなた‼ この前から、ちょくちょく【Uー18イベント】のニュース流してたんやけど、遂に始まりましたー‼‼‼ /_crcl_view?cid=5690←重要‼‼ という事で暫く、ナンテカは読んだ作品を紹介する為にニュースを昔の様に流して行きまーす‼‼‼ まずは、2本‼‼ (2014/1/19現在) 【時旅】 著者: 明深 「そら」←ごめん💦💦💦漢字が出ない😭😭😭 あなたは忘れている事はありませんか? それはとても大切な
4件
明けましておめでとうございます!! てか、「今頃!?」ってあなた!! まだ、旧正月を越えてないから良いんだよ!!(^・^) 所で、アンダー18歳の君達に連絡だよ。 /_event_view?e=131609 これが、例の【Uー18イベント】の会場。 作品が出来たら、ここに作品を参加してね。 僕のニュース見てくれて参加決めてくれた人もいる事が分かって良かったよ。 そらちゃん、連絡有り難うね。 僕は、まさか過去のニュースからだと普通に会話出来るとは思わなかったよ。 本当に有り難う。 嬉しかったぜ!!(*⌒3⌒*)ちゅっ
こんばんは🌙😃❗こんにちわ☀ この間のコメント届いたか心配しているナンテカですよ。 結構、ペナッてる君達(汗) 僕がいないとイタズラが過ぎてるんだからっ!もう(泣) 取り敢えず、この間の佐多さんイベントの概要が出来たから見てね。 ◆◇参加資格◇◆ 18歳未満。 【イベント概要】 小説〈10~15頁〉 詩〈5篇程度〉 公開日〈1月15日〉 まだ時間は充分あるから参加したい人は /_howto_view?w=22960523 迄ね(笑)
6件
【18歳未満必読!!】+カミングアウト!! 最悪のクリスマスとなってしまった。 最近、あんまり話さなくなって本当にゴメンな。 もう、君達とは暫く話せない。 だから何か出来る事は無いかと色々、考えたが何も思い浮かばない。 そんな折、佐多さんが18歳未満のクリエさん限定のイベントをする事を知り、少しでも何かが変わる為ならと協力を願い出る事にしたんだよ。 具体的指示は無かったのだけど、状況から、取り敢えずイベントを広めれば良いという感じだから、そうする事にしたよ。 /_howto_view?w=22960523 でね、「中途半端は許さん」とか書いてるけどさ。 アレは上手い下手って意味じ
8件
もっと見る