この作品は非公開になりました

ナンテカ
流石、凄いですねー。 迫力というか勢いがあるというか。本当になんか映像の無い「すべらない話」って感じやねー。 長いこと読ませてもらってなかったけど、一気に読んじゃったよ。 日常を愉しくかける才能
ネタバレあり
1件1件
ナンテカ
まだ物語は始まったばかりの様でレビューするのはどうかと思いましたがさせて下さい。 物凄く情景描写が突出していて普通の料理が映像として脳裏に浮かびます。 ルイとキョウの二人の動向がこれからどうなるの
ネタバレあり
3件3件

この作品は非公開になりました

ナンテカ
なんか良い。 なんて表現すれば良いんやろう。強いて言えば、物凄く身近なというんかな。 知らないうちに感情移入させられてたよ。上手く表現できひんけどとにかく惹き付けられました。 こんな作品を読みた
ネタバレあり
ナンテカ
おもしろかったです。 最近はえろいのばかりが目立つエブリスタで、久し振りにノベルを読んだという爽快感に包まれています。 個人的感想になりますが、陰陽道といえば古都といった大道ですが、情景描写のク
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ナンテカ
サークルで作品を貼ってあったので読ませて頂きました。 あとがきに書いてる様な印象はありません。 逆に、これぞノベルと言っても良いクオリティだと思います。 食事までの退屈な時間。その時間を勇者と中
ネタバレあり
2件
ナンテカ
これも何かの縁と思い、読ませてもらおうと読み始めたんですが。 何これ?比喩といい、良いわまし方といい、エブリスタに数少ない本物のノベルに出会った衝撃に思わずレビューせずにはいられない衝動にかられてし
ネタバレあり
1件14件
ナンテカ
読ませて頂きました。 モノに魂を込める。 これには答えは無く人生はステンドグラスの様なものだと私は、思います。 順風満帆の人もいれば、紆余曲折している人もいる。 そして壁にぶち当たった時に、父
ネタバレあり
1件
ナンテカ
うぉーーー!! 超面白かったです!! うぉーーー!!(また言ってみた(笑)) いやぁ、ドールハウスなんてどんな展開かと思ってたら、良い意味で裏切られました!! うぉーーー!!(……くどいですか
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

面白かったです~(´∇`) もう最初の一頁から、興味を掻きたたれました。 ウィジャーボードの願いが叶ったのは衝撃でした。 こっくりさんとは一味違うなと。 でも、物語にあったように物質的には満た
ネタバレあり
1件1件
ナンテカ
本乃さんらしいと言ったら失礼なのかな? 都市伝説を作るのは、今の世の中では容易い事。 だけど、その見返りは決して甘いものでは無いのですね。 口は禍の元という言葉がありますが、改めてそう思わされ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

ナンテカ
初めまして~。 作品読ませて頂きました!! 面白い作品でした。 最初は、ただのバトルなのかと思ってましたが、読み進めていくうちに、妙だと気づかされていく物語はまさに圧巻でした。 そして、ラス
ネタバレあり
1件1件
ナンテカ
初めまして作品読ませて頂きました!! ハッキリと言わせてもらうと、凄く衝撃的で言葉が出ないと言うのが本音です。 夢の世界での奇想天外な出来事。 彼は仮面の男を生かし、目覚めを繰り返し、先生は仮面
ネタバレあり
ナンテカ
初めまして読ませて頂きました。 すっごく面白かった反面、近い将来、現実になるのでは無いかと冷や汗ものです。 物語として読むと楽しいのだけど、現実だとしたら、何だか人って冷酷だなと思いました。 笑
ネタバレあり
ナンテカ
初めまして。 安珍と清姫の物語を読ませて頂きました。 物が人を選ぶ。 そんなフレーズから物語に引き込まれてしまいました。 確かにパワーストーンなんかも、一番最初に見たのが良いと言いますもんね。
ネタバレあり
ナンテカ
奇想天外とはこういった事を言うのか……。 僕は何か勘違いしていたのやろうと今、モーレツに後悔しています。 外の世界がゾンビ化した世界で、シュールな子供が生きている様を見て感動です! そんな奇想天
ネタバレあり
1件
ナンテカ
てぃーわん甲子園予選、お疲れ様。 やっぱ、良いわ~。 なんかね。閉じ方が良いと僕は思うんだよ。 なんていうんかな、読後の爽快感ていうの? 読んでて雲雀が空を自由に飛んでる姿が出てくるんだわ。
ネタバレあり
1件
ナンテカ
イベントお疲れ様です。 ココロカナタさん、素敵な感動を有り難うございました。 空とクルミと大地、三人が織り成す感動に心打たれたのは内緒です。(笑) 空は毎日、その日の空模様を服に例える。それは別
ネタバレあり
ナンテカ
イベントお疲れ様です。 読むのが遅くてすみませんでした。 読む側にとってはかなり解釈の幅を広く取れるクオリティに完敗です。 僕の見る清掃員が一体何者で僕自身が人間では無い。 いや、人であったとし
ネタバレあり
1件
ナンテカ
イベントお疲れ様です。 他の大人達とは違い、読むのが遅くてすみません。 沈丁花の香りに気付いて過去が甦ってきた潤平。素朴な二人の素敵なお話は凄く良いですね。 なんか読んでるだけで、ジワジワと引き込
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ナンテカ
イベントお疲れ様でした。 良くあちこちで見掛けてたアナタは未成年やったんですね。 まず、そこから衝撃を受けました。 物語も、ただの恋愛物なんかなぁって読み進めていたのだけども、読みやすいテンポで
ネタバレあり
1件
ナンテカ
イベントお疲れ様でした。 うん、カブラヤオーね。 強いよ。間違い無く強い!! 僕はカブラヤオー最強信者です!! 僕も君と同じで、ビデオでしか見てないんだけれどもね。 ミホノブルボンや気まぐれジ
ネタバレあり
ナンテカ
まさかね………。 はは……。(涙) 僕はね。ホラーは苦手なんだよ!! イメージしすぎてご飯が食べられ無くなるんだよ!! それにしても、仲間、絆の解釈が素晴らしい。 人は不完全なものであって、
ネタバレあり
ナンテカ
陽平と泰子。 対称的な二人が知り合い順調に関係を深めていくうちに、陽平はプロポーズのきっかけが無くなったのでしょうね。 僕も心当たりがあります。(涙) 人間不信になる程の残酷な苛めにあった泰子に
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ナンテカ
里子の思春期にくる複雑な心境と感情がとても伝わってきました。 甘酸っぱくもあり、さりげなく淡い情景もあり、読む事にのめり込んでしまいました。 それにしても、本当に恋ってのは厄介ですね。里子の絵を書
ネタバレあり
ナンテカ
そらちゃん、遅くなってごめんよー。 同じイベに一年位ペナルティになってたクリエさんが参加してたもんやから、そっちからになっちゃたよ(>_<。) 凄く良いお話だね。 何かタイトルからグッと興味を惹
ネタバレあり
ナンテカ
しゅんちゃん、お久しぶり。 ペナルティから帰って来てたんやね。 長かったね。ダイヤモンドガールの続きが読めなくなってる内に、今は僕が時間的に余裕が無くなっちゃってね(>_<。) やっぱり、良い
ネタバレあり
ナンテカ
やっぱり凄いですね。 エレベーターからの~。 みたいな怖さがありました。 僕は怖いのやグロいのは苦手だから、読む前は嫌やなぁって思いながら読んだのですが、冒頭から、えっ?どうなるの?どうなるの?と
ネタバレあり
1件
ナンテカ
今回の出品はこの作品で大丈夫なんですかね? いや、凄いと言わざる終えない。 本乃さんの知識の深さをおもいしらされます。 知識と知識、その間に垣間見える異常とも言えるエロチック。 そして展開され
ネタバレあり
1件
ナンテカ
連日のストーキングお許しください(・∀・) ナンテカ改めナン工口テカです。 面白い作品を有り難うございました。 まさかカードゲームという発想にやられたって感じです!! やはり、えろは軽く活字で
ネタバレあり
2件
もっと見る