レベューありがとう(*^o^*) 私もかえでちゃんとコラボ出来て嬉しいよ(〃▽〃) またコラボさせてくれると嬉しいな♪ あと、今更かもしれないけど、わたしりsちゃんと仲良くなれて嬉しい(*≧∀≦*) これからもよろしくっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
1件
こんばんは! そしてお久しぶりです(*´ω`*) りsちゃん宅かえでちゃんお借りしました/_ilst_view?w=22481665 よかったら見に来てください(*´∀`)♪
1件
こんばんは! サニーホームズにて叶多ちゃんお借りしました!/_ilst_view?w=22412778
こんにちは(・∀・)ノ サニーホームズで心春で参加しております石川です! 先日は励ましのコメントありがとうございました! 本日無事に退院することができまして、あとは通いでリハビリを頑張るのみです! 感覚も戻って来まして、痺れも今の所ないようです(´`*) もうしばらくしましたらまた絵が描けるようになると思いますので、そしたら梓君達を貸して頂きたいです(><) では、長文失礼しました!
こんにちは(・∀・)ノ 聖FTでキイラ、リルーで参加しております石川です! 先日は励ましのコメントありがとうございました! 本日無事に退院することができまして、あとは通いでリハビリを頑張るのみです! 感覚も戻って来まして、痺れも今の所ないようです(´`*) もうしばらくしましたらまた絵が描けるようになると思いますので、そしたらロゼちゃん達を貸して頂きたいです(><) では、長文失礼しました!
1件
こんばんは、魅邦です(´`*) りsちゃんコラボありがとうございました! 私の方は1週間ほど前に無事に手術が終わりまして、後はリハビリを頑張るのみとなりました。 もう少し……いやもしかしたらもっと時間がかかってしまうかもですが、絵が描けるようになったらもう一度かえでちゃんを貸していただきたいです(*´`*) ではでは、長文失礼しました!
1件
サニーちゃんありがとう(´;ω;`) 私、やっぱり絵が描きたい。 入院してからもうすぐ1ヶ月経つけど、こんなに色んな人に助けられて、すごく感謝してるよ。 手術が成功したら、絵で皆にお礼をしたい。 だから、もうちょっとだけ、待っててくれる…? 私、頑張ってくるから!
1件
ありがとうございます!!✨ 次の章あたりでまず宗次郎を出したいです(・ω・`) ファン登録ありがとうございました!
1件
「私的沖田総司。」見てますよ! ぽんたさん絵上手くて羨ましいです(・ω・`)
1件
西部なんですかΣ( ̄◇ ̄*) 真反対ですね(・ω・`) 私、今書いてる小説沖田さんオチにしようかなーって思ってるんです(・ω・`) でも難しくて全然進んでないです(笑)
1件
水さん水さん! 覚えてますか夏紀さんです! 名前変えたから報告です!
返信ありがとうございます!! 私は山崎烝が好きです! 静岡のどこ住みですか? 私は東部です(笑)
1件
夜分遅くにすみません! 石川と申します(^-^) プロフ訪問ありがとうございます✨ ぽんたさんとは何だか共通点がありすぎまして! 私も静岡県民で新撰組大好きで17歳のらすとJKです(笑) 良かったら仲良くしてください!
1件
いやもうよかったらどんどん拉致ってくださいww 寧ろ拉致ってくださいww 小説楽しみにしてます! あとよかったらお友だちから///((ヲイ
1件
レビューありがとうございました! 何だかカメラがぼけてしまいましたが💦 またコラボを描かせて下さい! 次は黒千歳君をhshsしたいです((ヲイ
2件
レビューありがとうございました! そんな可愛いだなんて(( よろしければ今度蛍くんとのコラボを描かせて下さい!
1件
サニーホームズにて千歳君お借りしました!/_ilst_view?w=22291172
小鳩ちゃんイベント参加しますた(・ω・`)/_ilst_view?w=22290819
壁│ω・`)チラッチラッ バトン… 私やってみたいかな いいかな いい…かな…?((タヒ
1件
早速レビューありがとうございました(@^∇^@) た…体育館裏Σ( ̄◇ ̄*) まさか愛の告白((殴 あと、私の事は魅邦でいいですよ~(´`*) よければ仲良くしてください(*´∇`*)
3件
サニーホームズにてかえでちゃんお借りしました!/_ilst_view?w=22278641
レビューありがとうございました(@^∇^@) 実はかえでちゃんとのコラボも作成済みで、あと目のハイライト入れたり修正すれば載せれるんですヾ( 〃∇〃)ツ 明日にはアップしますけど期待はしないでください!←
1件
こんにちは! サニーホームズにて七井君お借りしました!/_ilst_view?w=22275795
ミミクルちゃぁぁぁぁん!!!!!! 元「椋。」です! 訳あって名前変更&日記新しくしました!! 報告だけしに来ましたー
椋でもむっちゃんでも何でもOKですよ!
1件
よろしくですo(*^▽^*)o 早速なんですが、サニーちゃんって呼んでもいいですかっ( 〃∇〃)ツ
1件
そんな綺麗だなんて…!! ありがとうございます(´□`。)°゜。 よければこれからも仲良くして((ry
1件
宣伝&スターありがとうございました\(*^▽^*)/ あんな写真のどこが良かったのですかΣ( ̄◇ ̄*)!? よければ感想を聞かせて頂けるとありがたいです! 実は私、自分で作品探すの苦手で(;>_<;) 早速読ませていただきますね!
1件
作品にスターありがとうございました😌 写真部と言う名前だけであまり上手では無いのですが、ヒデシさんのような写真を撮れるように日々修行中です(笑) 今度ぜひアドバイスなど頂けたらと思います! 最近冷え込む日が続いてますが、お体に気を付けてくださいね。
わざわざお知らせありがとうございます\(*^▽^*)/ イラスト楽しみにしてますね(・ω・´)