この作品は非公開になりました

篁☆和生

夏の余韻…

長いまつ毛と、手の角度。日焼けした肌の色と、白Tの対比…うたた寝する男性の無防備さに、ナチュラルな色気がありますね。眩しい夏の背景に、どこか郷愁を感じます。余談ですが、手が本当に美しくて…手フェチの私

この作品は非公開になりました

篁☆和生

元気!

あ、好きですー タッチもいつもと違う感じ?可愛いくて爽やかな色気もあって…素敵過ぎました
1件

紫陽花の季節

実は一番好きな花なので、相方の絵柄でこの花が見れるのは大歓迎大感謝そして大感激でありました。彩色された方の完成画も拝見したけれど、淡い色彩が素敵でしたわ
1件2件
篁☆和生

綺麗です!

いい感じのベージュですねぇ(๑′ᴗ‵๑) こんな素敵な色のマスクなら、内側にファンデが付いても気にならないから、会社でも大活躍しそうです。柿渋の効果がノロウィルスを無活性化させる程だったとは知りません
1件3件
篁☆和生

爽快文

回文が怪文で壊文な快文でした とりあえず座布団三枚差し上げたい
1件1件
篁☆和生

ネタバレ注意

良かれと思ってした事が、思わぬ結果を引き寄せる。日常の『ちょっとした悪さ』から始まり、その後の良心の呵責と、『正直』な行動が、結局は全て裏目に出てしまう恐ろしさ。 心理的な怖さを感じる作品に、考えさ
1件1件

この作品は非公開になりました

篁☆和生

あ:;(∩◉﹏◉∩);:アアア

素敵です。一目惚れです。息子がボクシング部なので、ボクシングを観戦するようになりましたが、あの井上尚弥の死闘も本当にすごかった!感動しました。その熱も冷めやらぬところでお見かけしたイラスト…素敵過ぎま
1件3件
篁☆和生

物語のある絵

三角フラスコと黒猫の組み合わせが意外ですが、何故かそこに物語性を感じてしまいます。深い蒼が世界観を醸し出していて、目が釘付けになりますね… 心が浄化される素敵な絵だと思います。
1件
篁☆和生

可愛いは正義!

ワンレン、ボディコン。 ディスコにティラミス。 Yaoi、コミケ。 懐かしい文化の詰め合わせに思わずニヤリ。 アッシーもメッシーも居なかっけど、どストライクの世代です‪w 小さいおばさんがカモミール
1件1件
篁☆和生

現代社会の闇…

巧い! 淡々と描かれる主人公の背景。 そして、日常に潜むミステリー。 思いもよらぬ結末から、更にもう一捻りを経て、衝撃のラスト。 梅さんは、短編の纏め方が本当に巧い。 必要なエピソードと、
1件1件
篁☆和生

大好きです

横溝ファンとしては、もう堪らない作品でした。あの作品の、あの人この人。それに纏わるエピソードが巧みに網羅されていて、ミステリアスなの作風にも関わらず、うふふと笑ってしまいます。 特に、大好きな小竹さ
1件2件
篁☆和生

お見事!

なるほど笑 妄コン民にとっては、遊び要素溢れる楽しい作品ですねぇ 脱帽!
1件

この作品は非公開になりました

篁☆和生

かわいいぃぃぃい!

めっっっちゃ可愛いです! うちにも2匹いるけど 猫って本当に癒されるなぁ(๑´∀`๑)
2件3件

この作品は非公開になりました

篁☆和生

切ない…

短い文の中に、娘としての彼女の想いが詰まっていて泣けました。秀作です!
1件
篁☆和生

ファンタジーは日常にある!

あやかしも出ないし、異世界に転生もしないけど、これこそ王道の現代ファンタジーだ。 どんなに価値観が変わろうと、マイペースを貫く主人公は、現代社会を生きる我々の象徴である。 変わるものと変わらないも
1件1件
篁☆和生
猫と女の子の強く温かな絆の物語。 淡々と語られる『猫目線』のストーリーが、読み手を引き込み、緩やかに感情移入させられてゆく。 作者さんは、短編小説の極意を、良くご存知です。 短いからこそ伝わる温みと感
1件2件
篁☆和生
表紙絵が変わりましたね(*^^*) ホンワカしていて、癒されます~~~ 自分的に、原田さんが気になっています(*´ω`*)
1件1件
これは良い! シニカルで、リアルで…それでいて、ファンタジックなショートショート。まとめ方が上手い! 思わず唸ってしまいました。 家族って何だろう?…と。 ふと考えさせられる要素が、ぎゅっと凝縮し
篁☆和生
フォーレを題材に持ってくるところにセンスを感じました。私もクラシックは大好きですが、小説のモチーフにする、やはりショパン辺りの最大手を使う方が多い中、まさかこれを使うとは… 幻想的な出会いから始まる
1件
篁☆和生
グロ描写も含め、女子高生のリアルな感情を淡々と語る文面に、最後までサラリと読まされた感があります。短めのエピローグは、読後感の晴れやかさに、何故か一点の不穏な色を宿して見えます。二人の人生に残した消え
ネタバレあり
1件