悠夏
毎日更新ありがとうございます 本当に続きが待ち遠しくってたまりません 純ちゃんには病気を克服して、棗と幸せになってほしいなぁ~ 二作続けて純ちゃんの恋が成就されないのは、悲しすぎる~
7件1件
悠夏
更新待ってました 春妃と亨の幸せの続きがとっても楽しみです 明日からの連休を使って一気に読み返してみようかな
4件
悠夏
毎日、更新お疲れ様です 通勤電車の中、一時間もあるので、前夜からの更新分から何度も読み返してます 楽しみにしていた花火大会が、一瞬でイヤな雰囲気になってしまいそうだったのに、棗の行動で進展しそうな感
5件1件
悠夏
棗が『……純』って呼ぶところがいいですね なんだか本当に声が聞こえてきそう 『……あのさ…』の続きが気になって眠れそうもありません 純ちゃんの想いが棗に伝わりますように……
3件
悠夏
純ちゃんのドキドキが可愛すぎる~ 棗も前回のことを忘れずに、すごく早くから待ってたり、穴場を探しておいたりと、さりげなく楽しみにしてた様子がうかがえて、ますます続きが待ち遠しすぎます 進展を期
4件1件
悠夏
今回の電話のシーンもいいですね 棗の素っ気ない返事に冬汰に対するヤキモチが感じられて…… いよいよ楽しみにしていた花火大会 純ちゃんじゃなくても、ドキドキワクワクしちゃいます
4件1件
悠夏
待ってました 更新ありがとうございます 早く、春妃と亨にも幸せになってもらいたいなぁ どんなプロポーズになるのかワクワクしちゃいます
2件
悠夏
毎日更新お疲れ様です 純ちゃんがかわいくて毎日キュンキュンです 普段は仕事で更新分しか読めないので、この休み中にイッキ読みで何回読み直した事か…… 花火大会のくだり早く読みたいです 純ちゃんと棗が
10件2件
悠夏
おかえりなさーい 待ってた甲斐がありました とっても楽しみ 暑い毎日 これで頑張れます
5件1件
悠夏
毎日読めないのは残念ですが、楽しみに待ってます 1日でも早く帰ってきて~
3件
悠夏
よかった~
2件
悠夏
いつもステキな作品をありがとう 読んでいて、心がほっこりしてきます
悠夏
ひかる カワイイすぎる~ あっくんもイジワルしてると、ひかるの天然にやられちゃうぞ
45件
悠夏
偶然見つけたお話でしたが、とっても良かったです 思わず週末使って一気読み 寝不足です もちろん続きが読みたいです
1件1件
悠夏
田部さんも自分の気持ちに素直になって…… 青木君ラブラブになってよ
悠夏
どうなっちゃうの? 青木君、田部さんとられちゃうよ~
1件
悠夏
えっ 田部さんは青木君と幸せになるんじゃないの~? 課長は優しそうだから、元に戻るよりいいのかなぁ~
悠夏
毎晩楽しみにしています 寝不足ぎみになり、通勤電車の中で読もうとガマンして寝たのに、結局気になって眠れなかった オマケに電車ではニヤけてしまい、読めないことが判明 やっぱり寝る前の楽しみにします
1件
悠夏
もうエピローグなんて思っていたら、今週末にも完結なんて…… 二人のラブラブはこれからでしょう もう少し楽しませてくださ~い
8件
悠夏
もうエピローグなんて…… 二人には早く幸せになってもらいたいけど、終わってしまうのは、さびしすぎます 毎日楽しみにしているので、一日でも長くラブラブな二人を楽しめますように
3件1件
悠夏
空くん ステキ 続きが待ち遠しいよ~
21件1件
悠夏
ステキなお話で家事もそっちのけで一気読みしちゃいました? 一年以上も存在に気がつかなかったなんて…… このお話にめぐり逢えたことに感謝です 是非、続編をお願いします もしかしたら、そろそろ公開
1件1件
悠夏
すごくよかったです 毎日寝不足になりながら、シリーズを読破しました 日中は仕事で読めず、モヤモヤしてました 絶対、メジャー編が読みたくて、初めてコメントしてみました
1件1件