迷い羊

感動で涙が止まらない

読んでよかったと久しぶりに心から思えた物語でした。二人の最期には涙を流してしまいましたがこの二人にとっては開放されて幸せな最期だったと思います。 他の人にとっては最悪な人達でも二人にとってお互いは大切
2件
迷い羊

とても面白かったです!

私が読みたかったアデュ目線の話が読めてすごく幸せでした! ルピスがアデュをおこしに来る所を見て本編よりも仲が良くなっていることが分かって一人でニヤニヤしてました😁 どんどんルピスのアデュに対する態度が
2件
迷い羊

好き(唐突)

私この小説何回目やろ?3回周はしているはず。何回読んでも飽きない。読み返すたびにいろんな見方ができるのがいい(≧∇≦)b 宵の歌声?が本編ではあまり触れられてないからどうなんのか気になる… 何かそこ
2件1件
迷い羊

読んでいて幸せな気持ちになりました!

二人の子供がとてつもなく可愛いです! 読んで良かったです!(*^^*) 本編でこの子に会えるのが楽しみです この子に合うためならいくらでも待ちまつづ けます!! (●´ϖ`●)
2件1件
迷い羊

最高!

ただ一言 登場人物の二人が魅力的なのはもちろん作者 様の表現力が素晴らしいです! 行為をしているところは読んでいてドキドキ しています!(*^_^*)
4件1件
迷い羊

新しい!

今まで読んできた中で爽やか君が主人公もの はなかったので斬新でした! 根っから優しいのではなくて裏がきちんとあるのが人間身があっていいと思いました (●´ω`●) これからどんどん総受けになると思うと
7件1件
迷い羊

一番好きな作品!

こんなに好きになった作品は初めてです! 主人公の性格が自分好みで楽しく読めました 更新をゆっくり待ち続けるので頑張ってください(●´ω`●)宵と伊月の関係が大好きです
1件
迷い羊

最高でした!

もう本当に最高です! 抱きしめてキスとか私が好きな展開なのです ごく嬉しかったです! 最高しか言えない自分の語彙力がにくいですがこれだけは言わせてください。 私はあなたが書く作品が大好きです(*^_^
ネタバレあり
3件