尾根嘆

深く愛し合っていて素敵です!

彼氏さんが彼女さんを、一途に想い続けただけじゃなくて大切にしていたのが伝わってきて彼女さんもそんな彼氏さんだからこそ深く愛したのでしょうね…☺ もちろん、彼女さんの愛も彼氏さんに負けず深くて素敵です!
ネタバレあり
1件1件
尾根嘆

お酒と恋愛の組み合わせが良いですね!

お酒と恋愛を組み合わせた大人な物語ですね。出会ったばかりだからと、すぐにはプロポーズをしない彼氏さんは誠実な方なのでしょうね。良い方です☺ カクテル言葉で想いを伝えるなんて、なんだかお洒落ですね✨ 憧
ネタバレあり
1件1件
尾根嘆

穏やかに包み込むような彼女さん素敵ですね!

穏やかに包み込むような彼女さんと最初は受け入れられなかった彼氏さんの恋模様が穏やかで優しい気持ちになれました。 彼女さんの優しさに触れていくうちに辛い気持ちがだんだんほぐれて向き合う勇気も溢れてきて彼
ネタバレあり
2件1件
尾根嘆

自由を求めて不自由になるという何とも皮肉めいた作品

自由を求めて不自由になるという何とも皮肉めいた物語で面白くてページ(どちらかというとスワイプ?)が止まりませんでした! 私的にはノッポとリバーシの腹の探り合いが好きですw
ネタバレあり
1件1件
尾根嘆

お酒にまつわる豆知識、勉強になります!

お酒飲んだことないのですが、お酒にまつわる豆知識が分かりやすくて勉強になります! お話自体も読みやすくて面白かったです。今度お酒飲んでみようかなぁって思いました!笑 PS いつもスター投げてくださっ
ネタバレあり
2件
尾根嘆

神がいるなら悪魔がいる

神がいるなら悪魔がいるはずだというのは確かに!と納得させられました。 同時に神は悪魔にもなりえるし、悪魔は神にもなりえるとも読んでいてとても考えさせられました。 PS . いつもスター投げてくださっ
ネタバレあり