つぶやき一覧

久しぶりに創作意欲に襲われたので←∑(゜Д゜;) 更新をさせていただきました。 読んでいただければ幸いです。 結構書いたと思ったのですが、9ページって・・・9ページ・・・ あと久しぶりの更新で編集機能が変わってまして、ちょっと間違えたかも、というのはナイショです( ノД`)… 蛇足:内定が欲しい、切実に。
「あおやぎさん」更新! ちなみに私はゆとりです、死にたがりの方の。
新人賞に応募を検討中・・・ どれにしようか(;・ω・) とりあえず、佳作だろうと参加賞だろうと応募を検討している。 でもって、就活も同時進行したい。
あまり書けておりませんが、恐れ多くも私の作品を好きになってくださった方がいることに、改めて感謝し、御礼を申し上げます。 諦めきれぬ、諦めきれぬと言いつつズルズルと生きて参りましたが、作家の夢だけはどうしても捨てられませんでした。 私はとても恵まれていると、今、心の底から感じております。 ありがとうございます。
【更新】「徒花」を更新しました。 私は無職、というか絶賛求職中の身なのですがどうも小説のことばかり考えてしまい、これが仕事に就けない理由なのかなと思う今日この頃です。 最近は花冷えにて、気温も景気もお寒うございますがどうかお体の具合には気を付けて、ご自愛下さいませ。
前略 【更新】『徒花』を書き始めました。「あだはな」でも「あだばな」でもお好きな呼び名で呼んでください。要約すると神様とロボットの話、になると思います。 どうかご一読を。そして、遅い更新をあたたかく見守っていただければ幸いに思います。 草々
【更新】 「青柳荘のあおやぎさん」更新しました。 wikiで卵酒がカクテルの中に入っていた、初耳アワー。
【更新】青柳荘のあおやぎさん、更新です。 空気が乾燥して火事が起こりやすくなっていますので、外出の際はお気をつけくださいませ。 玄関にチェック表を置いておくと安心(*´∇`*) かもしれないΣ(゜д゜;)
ぐだぐだ小話「青柳荘のあおやぎさん」について色々と設定を考えたメモを見てたのですが製作日が七月十六日なんであおやぎさんの誕生日にしようかな、なんて考えたり。 『賃貸アパルトメント青柳荘303号室の冷蔵庫に寄生している。趣味は読書。すきなもの:トマト、肉全般、ラーメン、冷たいもの、巨乳、冷蔵庫 きらいなもの:納豆、クサヤ、ピータン、温かいもの、貧乳、サウナ 青柳荘:家賃 7万8000円 1LDK 家具つき、ペット不可、駐車場完備(6000円/月)』 青柳荘の家賃云々は置いておいて、彼は臭いものが嫌いだそうで(笑) ラーメンは、確か某漫画に出てた雪女がラーメン好きというのを採用した。 ちなみに年齢
【更新情報】『青柳荘のあおやぎさん』更新しました。 誰か、私に仕事をください(血涙)。
【更新情報】『青柳荘のあおやぎさん』更新しました。 トマト、トマトと書いてはおりますが、作者(私)自身はトマトが食べられません(;´-ω-`)トマトスキナヒトゴメンナサイ
【更新】「青柳荘のあおやぎさん」更新です。 今日はクリスマスですね。ちなみに、バブル終わり生まれの私は生まれてから一度もプレゼントなど貰ったことがありましぇん(#`皿´)
自分が幸せだと嬉しいけど、他人も幸せだともっと嬉しい。 嬉しいと、ご飯が美味しい(^q^)/ 美味しいご飯が食べたいから、私は他人に幸せになって欲しいのだと思う。 美味しいご飯が食べられて、毎日笑っていられるならとても良い人生ね。
【更新】『青柳荘のあおやぎさん』を更新しました。 今年もあとわずかしかありませんね。来年が皆様にとって幸多い年になりますように微力ながらお祈り申し上げます。 あ、残りわずかの今年にも、良いことがあるとよいですね(*´∇`*)
2件
【つぶやき】今日は双子座流星群だというので、寝る前に少しだけ天体観察。それかどうかは分からないけど、流れ星を二個、三個見ることができました。願いが叶えば良いなと思います。そんな私の星座はふたご座。 思い出したら、星を見てみてください。とても綺麗です(^^)
面接が苦手な人はどうやって就職すればいいんだろう、ていう泣き言を言っているのは私です<(゚ω゚;)
【更新です】「青柳荘のあおやぎさん」59頁目を更新しました。 最近めっぽう寒くなってまいりましたね!暖かくして、風邪などひかぬようお気をつけください。
2件
【割とどうでも良い話】『あおやぎさん』のお嬢ちゃんは兄君のことをどう呼ぶのか、それが問題だ(´-ω-`)
「キレイゴトを言うな」と言う人がたまにいるけど、汚い現実的な言葉ばっかり聞いてたら、いつか耳が腐っちまうぞ。
「お前に生きてる意味なんてない」と言う人がたまにいるけど、じゃあ、生きる意味を持っている人が本当にいるのだろうか?本当はどこにもいないと思う。大統領にも首相にも私にも生きる意味は元々ない。存在理由なんて、人が人に与えられているだけだから。
閲覧小説ランキング2位の作品を読みました。 (^q^)ハマリマシタ- 他の人の作品見ちゃうと、自分の作品の稚拙さが浮き彫りになるんですよ~ .。・゚・(´Д`;)グハア 道のりは険しいです (´-ω-`)σイジイジ
【宣伝】『青柳荘のあおやぎさん』 彼氏無し🌑年の一人暮らし女「お嬢ちゃん」と青柳荘の冷蔵庫に住み着く座敷わらし(?)「あおやぎさん」の生活劇。 短いので暇潰しにドウゾ!!(`・ω・)b
「あおやぎさん」更新です! 合コンって何それ、おいしいの?(笑)
英雄とは、自分のやりたいことをやる人のことだ
今、冷蔵庫のCMで「寝心地いいですよ」って紹介してましたよ!(゚Д゚*)カッ! うちの「あおやぎさん」なら食いつきそうですね。(´-ω-`)ムフフ あっでもあの野郎、チルド室は使いませんな(笑)
『彼岸花』を改編、「ショートショート」に参加しました。とりあえず読んでみてください、短いんで!
【割りと軽めの】「彼岸花」の表紙を彼岸花に(・∀・)アヒャ【更新情報】
【更新情報】「あおやぎさん」更新です。 最近めっきり寒くなってきたので、夜は毛布をよくかぶって寝ましょう!(お母さんか)
宣伝! 『青柳荘のあおやぎさん』彼氏無し🌑年の一人暮らし女「お嬢ちゃん」と青柳荘の冷蔵庫に住み着く座敷わらし(?)「あおやぎさん」の生活劇。50ページ突破です!(まだ50ページ?、とか言っちゃダメだぞ!)
『あおやぎさん』という作品の中で「野菜室」という言葉を使っていますが、実際私の家の冷蔵庫は2ドアなので「野菜室」がないのです【新事実!!】
2件