ゆうまま
なんとなく結果は想像出来ていましたが、めちゃくちゃウケました? 電車の中で読んではいけないですね? 笑いこらえるの大変でした 記念日おめでとうございます???
ネタバレあり
ゆうまま
久しぶりに読み返しました。 どの話も切なくなりましたが、早く続きが読みたいです。 もう再開はないですか?
1件

この作品は非公開になりました

ゆうまま
いや~(´;ω;`) 2人のデートとか、結婚式とか、読みたいです~(?°???ω°????) お忙しいのは100億も200億も承知してますが、若宮でなく、2人のその後お願いします
3件1件

この作品は非公開になりました

ゆうまま
めちゃくちゃ面白い? 続きが楽しみです?
1件

契約婚~幸せの行方~6話

恋愛 休載中 図書券利用
10分 (5,754文字)
ゆうまま
これで終わりでしょうか? 続き楽しみにしています
1件
ゆうまま
面白すぎ!樹利さん凄すぎます♪ 年取っても楽しく過ごすのが若さの秘訣ですかね
3件
ゆうまま
またドキドキな展開になってきましたね♪ 大きくなった馨くんさぞかしイケメン男子に成長したんでしょうね~ 続き楽しみにしてます
4件
ゆうまま
ここまで、一気に読んじゃいました すごく引き込まれる作品です。 続き楽しみにしています。
1件
ゆうまま
もう一度ゆっくり読み直しました 学生のころの切ない恋愛思い出してキュンとしました
3件
ゆうまま
室長とゆうこちゃんの恋愛話が読みたいな あと夫婦になった二人の生活も見たいです
6件
ゆうまま
改めて読み直しました。(もう何回目だろうw)やっぱり俺様渉さんかっこよすぎ!会長もほのぼのしてて大好きです
2件1件

この作品は非公開になりました

ゆうまま
ドキドキしながら読んでました。学生時代の恋愛って今でも思い出すと切なくなります 続きが見たかった
2件
ゆうまま
私も甘々読みたかった(>_<) 訳のわからないクレーマーになんか負けないでください
4件

この作品は非公開になりました

ゆうまま
裏でコソコソ姑息な手段使うからだよ どうなるか、ハラハラしてたけど、やっぱりはるまカッコイイ
2件1件

この作品は非公開になりました

お身体大丈夫ですか?けっこう早いペースでの更新なので、読者としてはうれしいですが、心配です。お身体大事にして、無理なさらないで下さいね
6件2件
やっとあまあまなイチャラブかと思ってたのに。最初おじいちゃんか、秋人さんかと思ったw 案外振られた腹いせにきらーが自分でやったとか?
5件
ゆうまま
ななつ星素敵ですよね(^-^)ホームズさんの丁寧な説明のおかげで車窓も車内も目に浮かびます マリアちゃんの双子ちゃん生まれたんですね~おめでとうございます 私もマリアちゃんの双子ちゃんの話読みたいです
5件

この作品は非公開になりました

ゆうまま
タイトルに惹かれて読みはじめましたが、すっごい面白いです。 わらいっぱなしで読めるの久々です。
1件1件
ゆうまま
お見合いかなあ?でもそれで奥様納得するのかしら?
ゆうまま
何度読み返したかわからない位大好きな作品です。 とくに、282Pのお父さんとのやりとりと505Pの誰それ?って台詞すっごい好きです あおちゃんの成長した話や、他の方々のその後も読みたいなあって思って
1件
ゆうまま
すっごい不安なんですけど、無事に帰ってきてくださいね
2件
ゆうまま
もう大丈夫だね。外野のつまらぬ噂なんかより室長の言葉だけ信じようね
ゆうまま
偶然見つけて読みはじめましたが、たくさん笑って 泣いて、読みごたえのある話でした。イッキに読んでしまったので、改めてゆっくり 読み直しましたが、何度でも読みたくなります。続編楽しみにしてますね
ゆうまま
大丈夫ですか?無理せずゆっくり治してくださいね お大事にしてください
2件
ゆうまま
笑いが止まりませんでした(≧∀≦) 世宝さん夫婦のやりとりが読みたくなりました。
1件
ゆうまま
思わず吹き出しちゃいました(^^; さすが世宝さんですね。パリスなら何を与えるんだろう?
2件
ゆうまま
たまたま見つけて、読みはじめましたが、すっかりはまってしまいました。 つづきが楽しみです
1件

この作品は非公開になりました

ゆうまま
良かったですね~ 結婚式でのブーケトス、涙が止まりませんでした。
ネタバレあり
5件3件
ゆうまま
やっとここまで来ましたね~(#^_^#) ハラハラしながら読んでました 終わりに近づいてきてるようですが、せめて結婚式はみたいなあ 是非続編お願いします(^^)/
7件
もっと見る