京都寺町三条のホームズ~ACT.4~

新刊12巻は7月11日発売予定!よろしくお願いいたします

望月麻衣

1時間43分 (61,756文字)

9,621 4.9万

あらすじ

寺町三条シリーズ 10作目 清貴の修行、葵の大学生編です 良かったら報告はこちらにお願いしますm(_ _)m 誤字脱字掲示板/_news_view?cn=2356732

タグ

感想・レビュー 24

ホームズさんと葵さんと舞台背景にココロをつかまれっぱなしです。

一話読み終えるたびに、感想をお伝えしたい、皆様と気持ちを共有したい!と思いつつも、 作中の様々な事象に心が反応するので気持ちが高ぶっていては感想が長くなってしまう、、となかな綴れずにおりました。でもや
1件

書籍版から来ました。

こんなに繰り返し読んだ)シリーズ本はほかにありません(コミックはありますが)。 で、サイト版にきてΣ(゚Д゚) 書籍版にカバーをかけて読んでたくらい(イラストに惑わされないように)、自分のイメージの「

(人*´∀`)。*゚+

エブリ版楽しみにしてます! あまぁ〜〜い♡の希望です
2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0