アダム
読み始めたら止まりません。面白いです! これは数多くのスピンオフが出来そうな、 全ての土台となり得る作品だと思います。 この世界観を共通としたイベントなんて開いてみても面白いんじゃないでしょうか。 そ
1件
アダム
競馬=ギャンブルという頭しか無かった自分にとって、ハヤオウさんの競馬解説は非常に分かり易くて興味が出てきました。 思えばダビスタなんて正にそうですよね。 中々面白そうな企画なので、知識ついてきたら参
1件
アダム
シリアス・ギャグ・エロス・サスペンス…カメレオンのように次々と変わる展開で一気に読まされました。続きが楽しみです!
アダム
シミュレーションゲームというと頭に浮かぶのはファイアーエンブレム、或いはスーパーロボット大戦、古くてもTRPGでした。 なので実際の戦闘をモチーフにしたボードゲームというのは殆ど知りませんでした。
1件
アダム
設定からして興味を惹かれました。 主役二人のキャラが立っていて、もし自分がこの二人を描いたとしたら…と創造力を掻き立てられました。 シリーズということで楽しみです! 引き続き読ませていただきます~!
アダム
導入部から惹かれました。 先が気になってしょうがないですが、じっくり丁寧に読ませていただきます!
アダム
読むと止まらないのが分かっていたのでこの作品の存在を知りながらも読まずにいたのですが…想像以上でした…睡眠時間が… 勢い余ってg◯eeの某ゲームも始めてしまいました……完全に中毒です… 取り敢えず生活
1件2件
アダム
導入部から惹かれました。 ゆっくり、じっくり読ませていただきますね!
1件
アダム
書籍化おめでとうございます!昔から読んでいた作品が実際本の形になるなんて自分の事のように嬉しいです!応援してます!
アダム
こんな深夜にも関わらず面白すぎて一気に100ページ近く読んでしまいました……先が気になります。じっくり読んでいきたいと思います!