ねぎし
はじめましてこんにちは! 宮園様すごくかわいいですね! 光太郎くんのキャラもすごく好きです ていうかみんなかわいい!!!← バカップルお二人もおぉふマジか……と思う部分もありましたが何分幸せそうなバ
ネタバレあり
8件

この作品は非公開になりました

ねぎし
すみません間違えちゃったんで連投しましたああorz三 精神年齢全然低いです、小学生男子とそこまで変わりません。 だってサッカーボール持った位でテンションあがるばかですからorz 変な連投しちゃっ
ネタバレあり
ねぎし
初めましてこんばんわ! タイトルで飛びついた私は十分に腐ってますがお気になさらず! 矢野ちゃん可愛いですね(´ω`*) 矢野ちゃん見てるとほんわかした気持ちになります! 「心のATフィールド」の部分、
1件
ねぎし
完結おめでとうございます! もう涙どぱぁって流れでまくってやばいです! 更新されたのみっけてすぐ読まなくてよかったぁぁああ!!大好きな作品だから読むなら落ち着いてじっくり読める自宅でって思って自宅で読
ネタバレあり
2件2件