サークルからです。 はっきり言って面白くない。探偵ものとして完成度が低すぎます。 もっと推理小説を読んで勉強してきてください。
ネタバレあり
サークルからです。 取り敢えず、ページ数がまだ少ないから、なんとも言えない。 プロローグはかなり良いと思います。先が読みたくなるような上手い引き際が秀逸。はっきりさせすぎないけど、インパクトはある
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

面白い。作品としては文句なしに面白い。 童話としてしっかり成立してるし、素晴らしい作品だと思います、本当に。 1、2箇所だけ誤字がありましたので、直した方がいいと思います。 せっかくの良い作品なの
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

面白いです。 自分はこういう話好きですね。文章の書き方(表現とか)も良いと思います。 ただ、少し分かりにくい部分が多い。苦手な人は取っ付きにくいかもしれません。 それと、気になったのですが、作者
2件
良く分からないです。 特に最初のまどろみがなんたらとか。 くどいし、何言ってるかも分かりにくいし。 あとは総じて平坦。 変な表現とか止めて、情景とかもっと入れてみては?
ネタバレあり
8件
本編の方を読んでいないので、どうレビューしたら良いのか……。 面白そうです。 シリアスな展開が基本のジャンルであるのに、主人公が見事にそれに逆行している。 とても斬新だと思います。 この主
ネタバレあり
1件1件
良いですね。 先が楽しみな作品です。 展開が少し急ですかね。 気になるのはそこくらいです。 序盤に、物語の核になりそうな部分を含みを持たせながら描くことで、引き付けられてしまいます。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

若松みなと
面白いです。 キャラも立ってるし、文章も読みにくいところは特に見当たりませんでした。 戦闘シーンの描写も上手いです。 展開の持って行き方も違和感がなくて良いです。 総じて、良くできたすばらし
1件

白い小説

 

ホラー 休載中
1時間35分 (56,656文字)
若松みなと
他の方もおっしゃっているように、まとまっていて読みやすい文章だと思いました。 ただ、読んでて伝わってくるものが無いといいますか、薄っぺらい感じがします。 場面の展開が急なので、ひとつの場面で描か
ネタバレあり
設定は嫌いじゃないです。 ただ、出来事が色々と唐突すぎるかなという印象を受けました。 読んでて、「えっ?えっ?」てかんじになります。 もっと書き方次第で良くなる部分は多いと思います。 頑張って
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

若松みなと
読みやすいです。 文章の書き方もそうですが、コミカルな表現がとても素晴らしいです。 読んでて楽しい作品ですね。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

若松みなと
良いですね。 独特の雰囲気に引き付けられます。 この先の展開が楽しみです。 気になったのは、所々にある誤字脱字ですかね? 直した方がいいかと。 総じて、良い感じに嫌な空気を表現している作品だと
ネタバレあり
1件
テンポの良いバトルの描写はかなり好きです。 キャラもしっかりとした個性があり、魅力的だと思います。 難しい言葉で表現している部分もありましたが、むしろ世界観とマッチしていて、あまり気にならずに読め
ネタバレあり