もも
戻ってきた勇者という斬新な始まりで ワクワクしながら読めました 色々な展開がありましたが本筋は変わらず 主人公が正しく、相手は支離滅裂で理解不能な方が多かったので もう少し中身が違うとまた楽しめたの
ネタバレあり
もも
OSOみたいで面白いですね 自由度の高いゲームは実際にあっても面白いと思うので世界観に引き込まれるような小説で読むのが楽しいです 更新がんばって下さい
もも
具合どうですか?ゆっくり休んでくださいね
もも
ものすごく面白いです!! 何回でも読み返します 作者様の才能に感謝しつつ更新をお待ちしております
2件

この作品は非公開になりました

もも
泣きながら読みました 凄く感動します 初めてこんなに切なくて純粋な小説を読みました 作者様に感謝致します 何度も読みます 凄く価値のある作品でした ありがとうございます
ネタバレあり
1件
もも
何度読んでも涙が止まらなくなります 大好きな作品です 私はこの作品がある限り何度でも読み返します 偉大なる大賢者であり竜王であるアスールと 純粋無垢で奇跡の存在イライが 本当に大好きです 2人の約束が
ネタバレあり
4件
もも
設定や内容はとても面白いです 使い魔たちも素敵です 個人的にハーレム要素に苦手意識があり最後まで読むことを断念してしまいましたが ロドくん……?は一番好きなキャラかもしれません 作者の他の作品など
もも
読み進めていく度に思う事です あくまでの個人の感想です 主人公の説明が長いですし毎回同じこと言ってるような気がします 登場人物も多くもはや初期の頃の人々の名前を思い出せません かといって急に出てきた
7件
もも
まだ途中までですがこれはハーレム……?内容や設定が面白いのにハーレムが漂ってる……不思議な物語ですね。友達が好きそうです。紹介しておきます。更新頑張って下さい
1件
もも
面白くて何度も読んでます(笑) そして無病さんが難しいこと言ってないのに理解できないお店の人の達もう少し勉強しろってわけじゃないけど学習しようって思いますね(笑) 無病さんのお店に食べに行ってみたいで
1件
もも
何か似たような展開が多いですね。話を聞かない誰かにリンが正体ばらして怒ってみんな出てきて化け物だとか命は平等だとかみんな大好きなんだぜー的な。もう少し急展開があってもいいころだと思います。面白いので頑
1件
もも
学園………………またビッチーズとか!? よし、喰らっちゃえ!
もも
初めての主人公設定なのでおもしろいです。 でも、場面展開が急だったり描写が少しわかりにくいので読む期間が空くともうなんだかよくわからない感じになってしまいました。 擬音を使うのはいいのですがその描写
ネタバレあり
2件
もも
今までに無い展開ですね!更新楽しみです!
もも
とっても面白いのですが、ハーレム嫌いからするとだんだん読むのが疲れてきてしまって断念してしまいました。 これがハーレムとかじゃなかったら大好きな小説になるのですが…………。 もし他の小説をかくならハー
ネタバレあり
1件
もも
高校忙しいですよねわかります 少しずつでいいので更新頑張ってください

この作品は非公開になりました

もも
本編での作者介入は紛らわしいですし、他の作品の名前などがでできてもわからないものがあるので言い回し方を工夫してみたらいかがかと思われます。 タイトル負けの作品と思ってしまいました。 すいません。
ネタバレあり
5件
もも
最初面白かったのになんか中盤からありきたりになってきて読むの飽きてきたかな。誰とも結婚しないっていったなら貫くくらいしてみたらいいのに…………。結婚決めた時点で冷めました。もったいない。
もも
面白いけどルンファシリーズを出されると馬鹿にされてる気分になりました。 もう少しひねってくれたらいいのにって思います。 あと伏字ばっかりだと元ネタ知らない人には全く内容が掴めないものになりますよ?
ネタバレあり
4件
もも
冒頭と美優の会話とかに少し矛盾がある気がします。あと誤字脱字ですね。 それがなければ完璧です!応援してます。
もも
なんだろー隠す所は隠すのに著作権大丈夫?って所は隠さないんですね(笑) ちょっと心配になります。 チート好きだから面白いなーって感じるけどそれよりも著作権が……… あともう少し分かりやすい文章だと嬉し
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

もも
なんか最後がいまいちでした。最初が面白かったから、残念です。