Shinee love

sideストーリー

みなみさん まってましたよ。更新!✌️ スクロールしたらここにたどり着いた‼️嬉しい😆⤴️💓 sideストーリーあったのですね😃 こちらのストーリーも更新あるといいなぁ。
Shinee love

かなしい・・私

菫さん!✨ 美久ちゃん‼️ストーリー 嬉しい😆⤴️💓過ぎる! でも..私さみしい😣⤵️のです。 心に ぽっかりと満たされない空間が.. それは!それは‼️それは!✨ 秘書の彼が.. まだハッピー😆💕✨
1件1件
Shinee love

もっと続きが読みたい❣️

ゆたかさん 初めて感想書かせていただきます。 「あいにくですが... 」で、どハマり❗️ この作品がある事を知り読ませて頂きました。 もー美寧ちゃん最高💕 10歳も年上の怜を自由自在に操る 美寧ちゃん
3件1件

この作品は非公開になりました

Shinee love

はじめまして

あおいさん はじめまして。 Twitterで紹介されていて 読ませていただきました。 とにかく笑えて^_^ キュンとさせてくれて(>人<;) 楽しく読ませていただきました。 ありがとうございました😊
1件1件
Shinee love

おめでとう🎉

みなみさん 番外編、毎日更新お疲れ様です😌💓 そして トレンドランキング一位🥇おめでとう🎉ございます。 毎日ドキドキ💓ワクワク😃💕楽しみにしております。 結婚式💒後のベビー👶誕生までのラブラブ💕💓😌💓
3件

この作品は非公開になりました

Shinee love

ドキドキ😵💓

みなみさん エブリでははじめましてです。 Shineeloveです。 エブリでみなみさんの作品に出逢える何て思ってもいなかったので 嬉しい🎵😍🎵です 今回の作品は、いつもの作品とは違いミステリアスとい
1件1件
Shinee love

始まりましたね

菫さん いよいよ始まりましたね❣️ 嬉しい😂 そして、更新どこだかわからず探しました😱 お知らせあるのかな? なんて思っていたのですが… やっと見つけて今読みました。 これからが楽しみ❤️ 永斗さ
ネタバレあり
6件1件
Shinee love

待ってました❣️

そろそろ若菜ちゃんのつぶやき… 欲しかったので すごくタイムリー❤️ 毎朝、ドキドキ💓ワクワク🤗止まらず 早起きしてしまう毎日です♪ りこさんありがとうございます😭
6件1件
Shinee love

おめでとう^_^

リコさん 毎日更新お疲れ様です❤️ 人気ランキング  一位🥇 おめでとう㊗️ございます。 毎朝、ドキドキしながら作品読んでます。 早く2人の気持ち…通じて欲しい。 天然まりちゃん好きだけど! 悠くんと
12件1件
Shinee love

番外編再開❣️

菫さん 番外編始まりましたね! 嬉しい😂😂 毎日更新なんですね  1日の活力になります(^^) 美久ちゃんの鋭い視線! 楽しみにしております♪
1件1件
Shinee love

嬉しい(^o^)

こんばんは♪ リコさん❣️ 今日何気なくホーム画面見ていたら 人気ランキング3位 恋愛ランキング5位 嬉しい😊😆😂 きっとこれからどんどんランクアップしていきそうですね! リコさんの世界 沢山の方に知
11件1件
Shinee love

うれしい!

リコさんビックリ!! 突然「スター特典」のメール 嬉しすぎて感想書いてます。 若菜ちゃん目線のお話…最高に面白かったです。 続き楽しみにしております。Finて書いてあったけど 是非!若菜ちゃんⅡ待って
10件1件

この作品は非公開になりました

Shinee love

待ってました❣️

こんばんは♪ 久しぶりの更新ですね! 嬉しくてメッセージ書いてしまいました^_^ プライベートは落ち着きましたか? 入学卒業など環境が変わる時期ですよね。 無理しないでください…と書きつつこのような
1件1件
Shinee love

待ってました❤️

久々の更新❣️ 嬉しくて、通知きてすぐ読んでしまいました❤️ これからどんどん恋が動いていきますね! 楽しみ^_^
5件1件
Shinee love

待ってました❣️

菫さん 待ってましたよ!続編 今回も、島田さんの美味しい所 炸裂してましたね。 続き楽しみです❤️ shinee love
1件1件

この作品は非公開になりました

Shinee love

お疲れ様です

花吹さん 毎日更新お疲れ様です❤️ でも… 毎日更新首を長くして待っています! 現在進行中の作品が何作かあり大変だとは思いますが… かなりプレッシャーですよね! ごめんなさい🙏 でも、マジ更新楽しみに
1件1件
Shinee love

リコの部屋

こんばんは♪ shinee loveです。 リコの部屋^_^(勝手に名前つけてすみません!) 更新待ってましたよ! 私的には、この部屋!大好き❤ 月一で、更新希望します。 今執筆中の更新…毎日ありが
3件1件

この作品は非公開になりました

Shinee love

素敵な作品でした❤️

今回で完結… ちょっと残念です もう少しWれん楽しみたかった❣️ 落ち着いたら、その後の二人… 書いてくださいね。 待ってます。
1件1件
Shinee love

続きが…

花吹さん こんばんは♪ この作品を初めて読んだ時、❓?❓? と、思う事が多かったのですが 読み進めていく度に、すっかり主人公の二人に ハマっている自分に気づきました。 特に後半のゆるぎさんの甘いセリフ
2件1件
Shinee love

上乃さんに逢えました。

こんばんは。 ベリカフェで、ファンになりました shinee loveです。 たまたま、エブリスターさんをダウンロードしたら上乃さんに出逢う事ができました。 新作まだかなぁ?と、待っていましたが やっ
2件1件