けい
雨上がりの陽射し 紫のような、深い海の青のような、藍のような 深い色の花に 優しく降り注ぐ、秋の1コマ 素敵なのです(*^^*)
1件1件
けい
私の可憐さ、美しさに目が眩んだのでしょ、とコスモスが話してました(^o^) 可憐さは何故枯れんさと変換されちゃうんでしょうねぇ?
けい
奥行きのある紅葉の山並み、きれいですね。 もう、紅葉の季節が間近まできているのですね。 30分の山登り? うーん、この絶景はお写真だけで楽しませていただきましょう(*^^*)
2件
けい
満開の秋桜畑とちょっと気になるカップル。 まさか、案山子さんとは…(^o^ゞ
ネタバレあり
けい
珊瑚の白砂 遠浅の海 海と空がとても近いような 南の島の海、やっぱり良いですね(*^^*)
1件2件
けい
満開の、色とりどりの秋桜。 うっとりです♪
1件1件
けい
3時のおやつはコスモスさ♪ って気分? (*^^*)
1件1件
けい
同じパンパスグラスでも、一周してみると見え方が変わるように、相手の立ち位置によって親切な人にも、優しい人にも、真っ直ぐな人にも、偽善者にも見えるかもしれない。 でも、しおらさんはしおらさん。 そんな代
2件
けい
縁側で、お漬け物と梅干しとお茶。 午後の陽射し、丸くなるにゃんこさん。 日本の秋ですね (*´∀`)
2件5件
けい
今日の3枚ではこれが一番好きです(*^^*)
1件1件
けい
傾いた陽射しが柔らかくて 温かいような ちょっと切ないような 縁側に膝を抱いて 眺めていたい (*^^*)
1件1件
けい
年齢も、性別も越えて、人として。 空はずっと繋がっていて、 同じ雲は見られないけど、 同じ月と太陽を ちょっと違う場所から、ちょっと違う時間に眺めてる。 そんなともだちがいることが 羨ましくなっ
1件1件
けい
素敵ですね♪
1件1件
けい
神秘的 見ているだけで、幹に触れることは躊躇われるような 神々しさ 素敵な1枚。見せていただいて、どうもありがとうございます(*^^*)
1件1件
けい
萩の花、秋の花と刷り込まれている私 なんでだろ? 萩の花のはちみつはやっぱり美味しいの? 特上はちみつができたら教えてください、 壺を持って参ります(*^^*)
1件2件
けい
なんでだろう なんだか、懐かしい
1件1件
けい
カッコいい!!
1件1件
けい
大丈夫、平気だよ そういい聞かせて、しばらく経って、どっと疲れが出るのは日常生活が戻ってきたときかも 気を張りすぎないように、花やら、虫やら、風の通り抜ける音やら 何気ない営みに、緊張を解いて
1件1件
けい
ひどい雨ですね。早く抜けてくれると良いのですが…。
1件1件
けい
コバイケイソウでしょうか? 群生、見てみたいです(*^^*)
1件
けい
葛の花、よい香りがするのですよね♪ 香りを頼りに探してみたことがあります(*^^*)
1件2件
けい
毎年律儀にお彼岸の頃に咲くからヒガンバナと呼ばれるのに、今年は急な気温の低下で間違えちゃったのでしょうか…?
1件1件
けい
久しぶりのお日さま。 トンボに影ができていることすら嬉しい、秋晴れでした(*^^*) もう曇っちゃったけど。
1件1件
けい
季節のうつろいを感じながら 『今』という時間を大切に 丁寧に 生活をされているからこそ切り取れた 過ぎ行く夏 でしょうか(*^^*) たまには、便利に慣れすぎた生活を省みるのも大切で
1件1件
けい
アキノキリンソウににているような気がします(*^^*)
けい
10年間、お疲れ様でした。 明るく小さな太陽のようなひまわりも労いと明日からのエネルギーを運んできてくれたような。 暖かなお写真ですね♪
1件1件

この作品は非公開になりました

けい
通りすがりに失礼しますm(__)m 涼しげでいて、きれいなアイスですね♪ さっぱりラムネ味、良いですね(*^^*) 美味しそう♪
けい
きれいですね。 音が聞こえてきそうです♪
1件
けい
ポンポン山、懐かしい!! 頂上付近で跳ねるとポンポン音がすると子どもの頃に聞きましたが、誰が試してもポンポン音はせず。 雷のショックでよくなるようになったら面白いなぁ。 雷が鳴っているときは高い木
けい
華やかでいて、可憐な花ですね
1件1件
もっと見る