奈緒
土方さんの行方が気になりますが、完結おめでとうございます。 私は、沖田さんに投票します>_<
奈緒
続きがきになる~
1件

この作品は非公開になりました

奈緒
おもしろいです。更新まってます(^ ^)
奈緒
艶香ちゃんに相談しよ~>_<
1件
奈緒
失敗じゃないよ~!平助頑張って>_< 胸の内を一さんに話しとくれやす。助けてくれるはず!
1件
奈緒
ある意味良かったのでは? 伊東何かに捕まって欲しくないし>_<
2件1件
奈緒
ラブラブ過ぎて、呼んでるこっちが恥ずかしくなる…
奈緒
本当に終わったかなぁ。どの時代の女も怖いよ~
奈緒
幽霊使って伊東さんと沖田さんの彼女つらしてる人脅してほしい…
奈緒
面白そう(^ ^) 更新楽しみにしてます~
奈緒
読みやすくて面白い(o^^o)
奈緒
総ちゃん、絶対きいてたよね…
奈緒
おもしろいです。 今までの新選組の小説とは違う感じで読みやすいし、心情がよくわかります(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
奈緒
続きが… 更新待ってます(o^^o)
奈緒
伊東さんが何かしたんですかー? 尋常ではない、焦りです… 早く続きがよみたいです>_<
1件1件
奈緒
山南さん… 伊東何かに色々話しちゃダメですよ~>_<
1件1件
奈緒
嘉月のよさで、誤解を解いて欲しいです(ーー;) 気心のしれた中になってほしいなあと思います(≧∇≦)
奈緒
お梅さん… 何か嫌なキャラになってますー! 更新が楽しみです(≧∇≦)
1件
奈緒
誰がそんなものをかけたんですか… 続きが気になります^^;更新楽しみにしてます(^。^)
1件1件
奈緒
続きが楽しみです(≧∇≦)
1件
奈緒
読むたびに引き込まれていくので、続きが早く読みたいです^_^ 更新楽しみにしてます。
奈緒
読みやすいです(≧∇≦) 続き楽しみにしてます。
1件
奈緒
続きが気になります>_< 更新まってます(≧∇≦)
1件
もっと見る