つぶやき一覧

こんばんは、十月涼です。 拙作、『灰色の賓客』の表紙が変更となりました!! https://estar.jp/novels/25780005 素敵な表紙を仕上げて下さったのは臼井さまです✨(詳細は作品ページをご覧ください) 美麗イラストが表紙になるだけでこんなにもやる気が出るものですか…?やる気が出ました。そして皆さんにこの美麗イラストをまじまじと見ていただきたい、本当に素敵なんです!! 今後はこちらの素敵イラストが拙作の表紙となります
12件4件
こんばんは。 本日21時に灰色の賓客更新予定です! https://estar.jp/novels/26104346 長い長い4章、とうとう(恐らく)最後の節に入ります。 お手隙の折にお立ち寄りください☺️
10件
こんばんは。十月です。 先刻、『灰色の賓客(下)』を公開いたしました! https://estar.jp/novels/26104346 四章より下編にまとめ直しました。上編での四章以降は非公開としておりますが、いただいたペコメやスタンプについては作者は見れるようになっています!その節はありがとうございました…!これからも大切に保管して参ります✨ 上編で最新頁まで読んでくださっていた方々におかれましては、下編28ページからがが初公開の最新
12件1件
こんにちは。 本日新作を公開しました✨ https://estar.jp/novels/26064805 こちらは、十月が所属するコミュニティ(https://estar.jp/user_groups/9371)の「ピュアきゅん」アンソロジー参加作品になります! タグの「やんばるアンソ
15件
ご無沙汰しています、十月です。 本日付で灰色の賓客が休載となりました。なのでこれを機に、1〜3部を(上)、4部以降を(下)と分割することにいたしました! https://estar.jp/novels/25780005 というわけで、灰色の賓客の上編は完結となります。 今回の件は、ずっと考えていたことではあるのですが、なかなかタイミングがなくズルズル引きずっていたことでして…。休載表示は、良い機会だったのかもしれません。 既に4部以降へ
7件
大変ご無沙汰していますこんばんは!! 本日、灰色の賓客を更新いたしました(何ヶ月ぶり??) https://estar.jp/novels/25780005 本年最後の更新です。1ページごとの字数調整のため、最新ページの頭が既に公開していた文章となっています。ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します🙏 本年はもっと更新できるつもりでいたのですが、むしろ昨年より更新できませんでしたね…。今年で完結を目指すなんて言っていたのが懐かし
11件
こんばんは。 今日は紅茶の日らしいですね😊💕 拙作に沢山登場しているので、読んで下さっている殆どの方に気付かれていると思うのですが、自分も紅茶が大好きなんです✨✨ 決して詳しいわけではないのですが、紅茶の日なんてものがあると飲みたくなってしまいますね。夜遅くですしノンカフェインのものを頂きましょうか💪 皆さんも良い夜をお過ごしください🌃✨
11件2件
こんばんは。ちょっとお久しぶりな十月です。 10月に十月が更新したくない??ということで、10月に十月が22時の更新予定です! 灰色の賓客 https://estar.jp/novels/25780005 ちなみに今年中の完結は無理そうです😊スミマセン どうぞ宜しくお願い致します🙇🙇🌸🌸
10件2件
こんばんは。 本日、賓客を更新しております👏👏 https://estar.jp/novels/25780005 四章のメインにどんどん近づいております。 しかし、どうでしょう? 三章までの雰囲気とはまた違った空気感を、本章でお届け出来ているでしょうか?☺️☺️ 四章は起承転結でいうところの「転」の部分。少しずつではありますが、結末に向けた動きが出てくる章です。お楽しみ頂けると嬉しいです😊 今回も是非お立ち寄りくださいませ(⁠*⁠˘
12件3件
本日灰色の賓客を更新しております。 https://estar.jp/novels/25780005 ようやく動きのないシーンから抜け出せました……。これからは書きたい場面が続きますので、それらを書き上げるまではどうにか頑張りたい所存です🙋 それでは、お手すきの折にでも是非お立ち寄りくださいませ👏
11件
エブリスタではお久しぶりな十月涼です。 本日ノヴェレッテの方を更新いたしました👏 https://estar.jp/novels/25894107 暫く浮上できていなかったのですが、その間にも沢山ご来訪頂けたようで…!!『灰色の賓客』へお越し下さった皆様、本当にありがとうございます!! ここ最近気が滅入ることが多く、どんなに好きな本であってもちょっと長い文だと目が滑って読めないくらいに鬱々としていたのですが(唐突な闇)、めちゃくちゃ元気づ
10件3件
お疲れさまです。十月涼です。 『灰色の賓客』がトレンドランキング SFジャンル・日間4位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25780005?rank=4 わーーーい!ありがとうございます!!ヽ(=´▽`=)ノ 頁を捲って下さった方々、スターやペコメペスタで応援して下さる方々、そして今この呟
14件2件
ご無沙汰しております、十月です。 久々の呟きだー!と思ったらなんかアンケート機能ついてますね!?前からいましたけど?みたいな顔しているじゃん……。あれ、前からいた……?? 本日、賓客を更新しております👏 https://estar.jp/novels/25780005 今回で長かった4章Ⅰは終わりです。次からやっと動きが出てきます。ああ〜長かった〜!!動きがない場面って書くの体力使いますね!!🤦 また、つい先日に1ページだけ更新していた
12件6件
わーい!ありがとうございます!! 『灰色の賓客』がトレンドランキング SFジャンル・日間9位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25780005?rank=9 そういえば先日本編を更新しておりますので、そちらも宜しくお願い致します🙇🙇🙇✨✨✨
10件2件
ご無沙汰しております。 昨日、およそ二ヶ月ぶりに『灰色の賓客』を更新いたしました。また、☆も2000いただいたようです。 いつも本当にありがとうございます! 色々と至らない点ばかりで恐縮ですが、これからもお時間とご興味の許す限りお付き合い下されば幸甚です。 https://estar.jp/novels/25780005
9件6件
あっあと連投になってしまうのですが、賓客のpv4000超えていました✧◝(⁰▿⁰)◜✧ いつもご愛顧いただきありがとうございます!これからも精進します!!
9件
ご無沙汰です〜!私生活がバタバタしておりまして、ただいま賓客の更新が止まっています。すみません! 実は隙間時間でちまちま書いているのですがまっっったく納得できず、書いてはボツを繰り返しています(*ノω・*)♡皆さんの作品にもなかなかお邪魔できず悲しみの鎌足です(は?)時間ができ次第お伺いします! ちなみにレジェアルはアルセウス戦難しすぎて投げました。一旦とうらぶ無双かダイパリメイクに向かおうと思います🤗🤗 ご挨拶までに!
10件6件
Twitterとかで、私の文章(絵)は朝昼夕方晩のどれですか?とか、春夏秋冬のどれですか?とかアンケート機能用いて聞くやつあるじゃないですか。 文章やイラストに対して人がこんな詩的なイメージを持てるのは、やっぱり書く(描く)人の力や世界観が安定しているからなのかなあと、“自分の文章”がないなりに考えたりします。 目指すものを明確にしなきゃな🤔
11件3件
今日も特に更新の予定はないのですが、今朝 私が一番好きなゲームの続編じゃないけど続編的なやつが発表されて浮かれています( ◜ω◝و(و "
12件
特に更新の予定はないのですが、実は明日でエブリスタ登録一周年です✧◝(⁰▿⁰)◜✧ こんなに続くとは思ってなかったなあ!✨✨ 日々応援してくださる皆様、仲良くしてくださる皆様のおかげです。ありがとうございます! これからも精進いたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします(/・ω・)/
9件9件
こんばんは。 本日21時に賓客更新予定です。 https://estar.jp/novels/25780005 今回で、皆さんが気にされている(かもしれない)「レイチェル」の正体がちらっと明かされます。 とはいえ諸々に関しては未だ表面です。深くは次の更新までお待ち下さい(*ノω・*)テヘペロ 最近ちょっと真面目な十月涼をどこかへ置いていたので、また真面目チャレンジを始めています。真面目な十月に戻りたい。たぶん無理だけど。 では本日もお手隙
7件1件
こんばんは。 「涼のLIN○って🤔←こいつ多いよね」と友人に指摘された十月です。見返したらその前のメッセ🤔が6人くらいいました。おかしいな🤔🤔🤔 本日、賓客を更新しております。 https://estar.jp/novels/25780005 最新ページは勿論なのですが、前回更新したページが、その……見返したらあまりにも酷くて…少しだけ加筆修正しています。ほんの少しだけですが。 どうしても彼の文章が未だ掴めないんですよね。少しは
9件
こんばんは。 自分で設けた制限に首を絞められながら執筆している十月 涼です。 本日の21:00に賓客が更新されます。 https://estar.jp/novels/25780005 今回彼らが飲んでいる紅茶はダージリン。 インドはダージリン地方で生産され、世界三大銘茶の一つに数えられる「紅茶のシャンパン」です。いちばん有名な紅茶ではないでしょうか?アールグレイがフレーバーティーの王様だとしたら、ダージリンは紅茶の王様感がありますよね。…
11件
こんばんは。 本日は賓客の更新がないのですが、またまた素敵なレビューを頂きました! https://estar.jp/novels/25780005 夢中になって読んでくださったとのこと、う、嬉しすぎだが〜〜〜???? 他にもありがたい言葉を幾つも賜り、大変ハッピーな一日を過ごしました。 そんな嬉しすぎるレビューを下さったアワインさんの作品がこちら。 あらすじは作品ページのものを拝借しております。 10件1件
こんばんは。 本日も賓客を更新しておりますがそれよりも何よりも!! うづき あお様より、拙作「灰色の賓客」へ素敵なレビューを頂きました!! https://estar.jp/novels/25780005 「一度目を通したはずの物語が、全く違う視点で見える」←このお言葉が!超絶嬉しい🥳🎉🎉 色んな所に散りばめた細かい描写や小さな伏線まで丁寧に拾いあげ、また「灰色の賓客」の世界に深く向き合ってくださいました。もううう〜〜嬉しすぎるううう……
11件1件
本日、賓客を更新しております。 3章は山場だったので場面ごとに公開していて、それが前回まで続いていたのですが……今回は1ページのみの公開となります。場面ごとと1ページずつ…どっちが良いんですかねぇ…🤔 そして本日で賓客のpvが3000に至りました!すごい!!!びっくり!!✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 全ページが100ちょっとだから…と考えて更にテンション上がりました。すごいなあ、そんなに読んで下さる方がいるのですね…!いつもご愛顧ありがとうございます✨ 「灰色の賓客」は今年中の完結を目指し、昨年よりは頻度高めに更新してするつもりです。半分過ぎたから行ける気がする…!(気がするだけ) これからもどうぞ宜
12件
こんばんは。 今夜、賓客本編を更新できるはずだったのですがちょっと文章と和解できず延期と相成りました。 文章って言うこと聞かないこと多すぎませんか?🤔 今回はお知らせが2点あります。 まず、拙作「森をまとう人」について。 あちらの作品は元々三人称の習作だったのですが、もう少し三人称の練習を重ねるために一旦非公開といたしました。 私にしては珍しく最初からプロットが出来ていて、物語自体も気に入っているので、納得できる文章ができたらまた公開したいと思います。その時は宜しくお願いします😊 2点目。そういえばお知らせしていなかったこと、なのですが。 賓客の設定集で、マックスについてと用語説明①を追加
11件2件
こんばんは🌃 お知らせした通り、本日「灰色の賓客」を更新しております☺️ お読みくだされば、私が沈んでた理由もお分かり頂けるのではないでしょうか…!どうですかね…!笑 お手隙の折にでも、是非お立ち寄りくださいませ🤗 https://estar.jp/novels/25780005
6件3件
こんばんは、十月です。 年の瀬に、改めてご挨拶をば。 本年は、大変お世話になりました。 物語作家の夢を諦めるため、その区切りとして登録したエブリスタ。自分のパソコンに眠る作品が可哀想で、せめて、書きかけだけれど、一番好きな作品だけでも読んでもらいたいなと思って始めたものでした。 それなのに、まさかこうして、沢山の方々と交流を持てるとは。 世の中には物語を書かれる方が沢山いて、そして才能ある人がいっぱいいるんだなと、強く思った一年でした。それと同時に、やっぱり小説を書くのは楽しいなと思えた日々でもありました。 また、世情ゆえ実は同級生ともほぼ交流を持てない日々でしたので(学部と院で別の大学でし
8件3件
近頃 心が無理気味なので、少しの間色んなことをお休みしようと思っています。 新しいお薬を処方して貰ったのですぐに落ち着くと思うのですが、ちょっと薬との付き合い方も難しくて。目が文字を滑るのも、なんだかんだ一番辛いところです。 そのため、落ち着くまでの間、皆さんの作品にお邪魔できない日々が続くと思います。 とか言って、すぐに戻ってきて何食わぬ顔で騒いでいるかもしれませんが、その時は生暖かく見守っていてください笑 この場でこんな話をするつもりがなかったので大変恐縮ですが、とりあえずはご報告までに。 寒さの続く季節ですので、皆さま何卒お身体おいといくださいませ。
11件
もっと見る