橘先生がモロ好み! 可愛いしだいすき(´ω`)
2件1件
素敵でした! アルロイ姉さんカッコイイ…!
1件

この作品は非公開になりました

直江津駅リンチ殺人事件?
ネタバレあり
1件
シンが素敵すぎますっ……! シンドバッドさんらぶです!
メイコさんがとても素敵です!!
ドイツさんいけめん!
日吉ほくと
価格とかすっごく助かりました! あと使用した感想を アイアイショップは毛量結構多目で、ショートレイヤーそのままだと結構もさっと感がありました(´・ω・`)
恐い…! 短いのに読みごたえ十分でした! やばい寝れない……
ネタバレあり
日吉ほくと
なかなか閲覧数が増えないのが悩みでしたが、このエッセイで学んだ事を元に改善してみようと思います 参考になりました!!
1件
日吉ほくと
自分が小3の時を考えてみて、同じ状況に置かれたら生きていけなかったと思います 一気に読んじゃいました その精神力と知恵に敬服です
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

日吉ほくと
母上素敵です! かっこいいなぁ… ルリさん強いですね!自分は弱い人間なんで憧れます
ネタバレあり
2件