ロキさんお久しぶりです~!銀狐です!久しぶりにクラウスさんお借りしてコラボイラスト描いてみました(*´∀`)!学校の課題で描いたものなのですが、クラウスさん勝手にお借りしてしまったので何か問題ありましたらおっしゃって下さい(´ω`;)!すぐに下げます!宜しければ見てやって下さい~(*´∀`)/_ilst_view?w=22573181
反応遅れてしまい申し訳ありません(;ω;)ラフ拝見させて頂きました!もうこの段階でとっても素敵過ぎて我が子かどうか目を疑いましたwww笑 あのままで全然大丈夫です~!///むしろお忙しい中時間を割いて下さり本当に有難く思っております!あっかさんのペースで全然構いませんので、よろしくお願いします(*´∀`)完成楽しみにしてますー!
1件
こんばんは~!獣学小説にてクラウスさんとグレン君少しお借りしたのでご報告をば~(*´∀`)!事後報告ですみません…![link:novel_page?w=20931704&page=136]
こんばんは~!獣学小説にてみけちゃん少しお借りしたのでご報告をば~(*´∀`)!お暇な時にでも読んでやって下さい![link:novel_page?w=20931704&page=136]
こんばんは~!獣学小説にてリンレ君少しお借りしたのでご報告をば~(*´∀`)!お暇な時にでも読んでやって下さい![link:novel_page?w=20931704&page=136]
コソコソっ(´・ω・)っ/_ilst_view?w=22362607
夜分遅くに失礼します(´ω`;)!ものすごく時季外れなのですが、昨年の獣学クリパイベでめりさん家のお子様とコラボさせて頂いた小説に、少しだけクラウスさんもお借りさせて頂きましたので、ご報告に参りました(´ω`*)!宜しければお暇な時にでも読んで頂けると嬉しいです(*´ω`*)/_novel_view?w=20931704
夜分遅くに失礼します(´ω`;)!前に言っていた、獣学のクリパイベでめのりちゃんをお借りしたのでご報告をば…!///だいぶ遅くなってしまいましたが、宜しければ読んで頂けると嬉しいです/_novel_view?w=20931704(´ω`*)!書きたいネタが多すぎてものすごく長いですがその辺は許してやってください!←
真夜中に失礼します~(;ω;)!彩葉さんの日記にたぎってまたまたやらかしてしまいました!///落書きクオリティですが、日記の方でみけちゃんをお借りしたのでご報告をば…!よろしければお暇のある時にでも読んで頂ければ嬉しいです(*´ω`*)!
真夜中に失礼します(;ω;)先日は素敵コラボありがとうございました!あれからきゅんきゅんがどうにもこうにも止まりません本当にありがとうございました← 今回は以前やったロキさんの小説を姫視点で書くという荒技をまたまたやらかしてしまいました!///獣学小説の方に投稿してありますので、よろしければお暇のある時にでも読んで頂ければ嬉しいです(*´ω`*)!
吹蓮さんこんばんはー(´ω`*)!夜分遅くにすみません!咲耶ちゃんお借りしたのでご連絡に上がりました!ずいぶん遅いといいますか、季節外れすぎるハロウィンコラボ兼日記のスターお礼企画のリク絵のつもりです(´ω`;)!クオリティもひどいですが、宜しければもらってやって下さいませー!/_ilst_view?w=22087663
1件
こんばんは夜分遅くにすみません(´ω`;)!ロキさんの日記を見て私の右手が荒ぶりました(訳:日記でグレンくんお借りしました)のでご報告をば('ω')!落書きクオリティですが、お暇な時にでも見て頂けましたら(*´ω`)!
めぐちゃんこんばんは!日記にてルリくんお借りしましたのでご連絡をば^▽^!落書きクオリティですが暇な時にでも見てやって下さーい!
1件
彩葉さんこんにちはー!姫みけの小説が出来たのでご連絡に上がりました(*´ω`)!お暇な時にでも読んでやって下さい(*´ω`*)![link:novel_page?w=20931704&page=71]
日記見て飛んで来ました~(・ω・`;)!彩葉さん、大丈夫ですか!?携帯ごしで大した言葉もかけてやれないような奴ですが、めぐちゃん同様心配しております(;ω;) 彩葉さんと一緒かどうかわかりませんが、私も自分に嫌気がさす時は沢山あります。何でもっとうまくできないんだろうって思うこともあります。でも、彩葉さんは勇気出して電話したんですよね。私だったら絶対出来ないなあ、と思いました(´ω`;)それってものすごく勇気がいることだったと思うし、泣いちゃったのは、それだけ自分を追い詰めてたせいかもしれません。 物事は10個あるうちの1個上手く行けば良い方なんだそうです。そりゃあ10個全部上手く行ったら苦労
1件
こんばんは初めまして(*´ω`)『ヒーロースイッチ』読んでいただきありがとうございます!昨日伝言板にコメントを頂いた時に嬉しくて一人でニヤニヤしておりました(*´∀`)← 最近はイラスト中心の活動が増えてきて小説を放置気味だったのですが、これを機に少しづつ更新していけたらなあと思っておりますので、これからも是非読んで頂けたら嬉しいです!貴重なスペース長々と失礼しましたっ(^^;;