なお
ありがとございますぅ!!!!! なんという高クオリティ!!!! 緑がイケメンで、嬉しすぎます!!! リディアちゃん可愛いっ!!! サングラスのドヤ顔笑ってしまった?? めちゃくちゃ癒されました、あり
なお
おああ!!コラボありがとうございます!!! 2人ともかっこいい…(*´ω`*) スカルの笑顔がめっちゃイケメンだし、シエルくんの表情好きです(*^_^*)!!!! アナログなのにすっごくお上手だな…羨
1件
なお
素敵コラボありがとうごさいます!!!! りうかさんの絵大好きです、もうなんと言いますか構図とか色塗りとか表情とかめちゃくちゃ好きです。゚(゚´Д`゚)゚。 そしてこの仕事の速さ…神ですね!! スカル
2件
なお
遅くなって申し訳ありません(><) 調子が悪かったもので、ホントにごめんなさい!! りうかさんの描く4号はキラキラしていてホントに美しいです、こんな綺麗に可愛く書いてもらえて嬉しすぎます(*´ω`*
なお
うおおおっ!!素敵コラボありがとうございます!! 4号がめっちゃ可愛い!! シエルくんの横顔が堪らなく美人!美しい!! なにこれ、きゅんきゅん(*´▽`*) イラストも高クオリティだし内容がめっちゃ
1件
なお
コメント遅くなってしまってすみません!!!! めっちゃくちゃ嬉しいです!! ふぇー、なんですか!!(≧∇≦*) めっちゃ綺麗可愛いではないですか!!!! なお先生めっちゃスタイル良い!! ゼロさんク
1件
なお
うおおぉぉぉぉお!!(≧∇≦*) 嬉しい!!ヤバイです!! 興奮が治まりませんー!!!!! 流石のクオリティで感激です!りうかさんマジックですね!!! 4号がこんな可愛くなって...ありがとうござい
なお
ぶーけちゃん、あちらでも書いたけど... ありがとうよぉぉおおお。゚(゚´Д`゚)゚。 まさか、覚えててもらえてるなんて... しかも、こんなに素敵な、なお先生描いてもらえるなんて!! 絵本から出てき
なお
ぜろさん、お久しひぶりです(o´艸`) ぜひ!! 私のキャラともコラボしてもらえたら嬉しいです!!! 何か関係を作るのも面白そう(*´ω`*) 私もぜろさんに描いてもらえたら、お返しコラボ頑張りま
1件
なお
璃夢ちゃん、久しぶり!! そして、4年目おめでとう(*^_^*) これからもイラスト更新やマンガ更新楽しみにしてるね! またコラボのイラストとか描いてもらえたら嬉しいな♪
1件1件
なお
凛として美人!!美しい(o´艸`) 浴衣も超オシャレ(≧∇≦*)!!! こんな美人が祭り居たらナンパするしかないでしょ!!
1件
なお
うぉぉお!!!どうしよう、嬉しすぎてヤバイ!! もうニヤニヤが止まらない(≧∇≦*) 即保存しました!2枚保存した(笑)!! うにくんとテンちゃんの破壊力半端ない!! 何でも買ってあげちゃう? のほほ
1件
なお
うにちゃん男の子でも可愛い...!!! テンと仲良くしてもらえたら嬉しいなぁ(o´艸`) うにちゃんの色塗りめっちゃ好きです!!
1件
なお
ゼロさん、素敵です!! デジタルもアナログも上手くて羨ましいです(о´∀`о)
1件

この作品は非公開になりました

なお
セクシー!!綺麗、カッコイイ!! 塗り方とかすごい凝っててめっちゃ綺麗(´ω`) 私もこんな風にかけたなぁ…憧れる(。>?<。)
なお
うわぁぁぁ!!!メチャクチャかわいいです!! 書いてくれてありがとう(●^ω^●) 斑尾さんに描いてもらえるってだけで嬉しいのに こんな可愛くかいてもらえるなんて……!!! セクシーだし、下着?のセン
なお
おはよう(●^ω^●) エミリーちゃん可愛い(≧∇≦) 金髪女子好きです!!
なお
いつも思うのですが斑尾さんの色の塗り方 凄く好きです(●^ω^●) バランスも綺麗で好きです(*´艸`)

この作品は非公開になりました

なお
反応が遅くなってしまってごめんなさい!!! めっちゃくちゃ嬉しいですう!!!!!! 紺がかわかっこいい!!!!! なつみかん様クオリティー!!すごい!! 1コマ目のカイトさんの顔もなんだか可愛くてす
なお
メチャクチャ可愛い!!! イベント始まったことも嬉しいけど、開始のイラストに紺を入れてくれたこに感動です(´;?;`) 今日はもうhappyな1日になりそう♪ 私が書くより何千倍可愛いぃぃぃぃぃ!!!

この作品は非公開になりました

なお
カイトさん、かっこ良いです!!イケメン!! 個人的に上着を脱いだ時の服そうに萌えてしまいました(●^ω^●) あと、ちびキャラがメッチャメチャ可愛いです(つω`*) 緑の村には、私のキャラもおります

この作品は非公開になりました

なお
ホムちゃんマジ天使!! 可愛すぎるー!! フワフワで、瞳がキラキラクリクリ可愛い!! 服装もウエディングドレスみたいで可愛い! これからとヨロシクねー!
1件
なお
初めまして、なおと申します!! ミカドさん素敵…めっちゃイケメン(●^ω^●) こんな人に優しくされたらイチコロです(><)!! ナギさんのイラスト、色塗りとかもめっちゃ好きです!! 黄色の村には灰
1件1件
なお
ジロさんかっこいー!!! 相変わらずイケメン、なんかちょっと表情が柔らかい感じがして好きだなぁ(*・ω・) ジロさんとコラボしたいのに全然出来てないから今回は是非ともコラボしたい!! 何回か書いたの
1件

この作品は非公開になりました

なお
銀色イケメンきたー!!! かっこいいっ!!! こんなお医者さんとか、ドキドキする(笑) 紺ちゃんと緑と早くコラボしたい(*´ω`*)

この作品は非公開になりました

なお
かっこいいー(^<^) スポーツ少年大好き♪ 特に、バスケ男子は萌える! れんちゃん、子育てどんなですか? 大変だと思うけど、一緒にがんばろうね☆
なお
相変わらず、双子ちゃんかわいい!! 蒼也さん、好きです!!! 見守り隊、私も参加させてください(*^∀^)♪
もっと見る