つぶやき一覧

昨日は凄い雨でしたね☔️みなさん、大丈夫だったでしょうか?💦 梅雨の時期にぴったりのミステリー。大雨のあとにはいつもとは違う光景が広がっているはず。それは奇跡か絶望か——。 https://estar.jp/novels/25782391
2件
タナカネイビーさんが『真夜中のタップダンス』の亮を描いてくれました✨目力と艶っぽい唇にキュンとしてしまいます! 連載終わってもイラスト描いて頂いてとても励みになります! 完結済みですが、よかったら小説も是非読んでみてください✨ https://estar.jp/pictures/25952648
3件
『記憶』をテーマに短編を描きました💡 そして、タナカネイビーさんが作中に出てくる『彼』のイラストを描いてくださいました✨ https://estar.jp/pictures/25934480 い、イケメン✨!! 5分程度で読める内容なので是非❄️ https://estar.jp/novel
3件
タナカネイビーさんが『真夜中のタップダンス』の亮を描いてくださいました✨ 五条悟のようなイケメン!目の力強さは亮😊 次の小説もイケメンを出したいなーと思っています☺️笑 https://estar.jp/pictures/25930332 https://estar.jp/novels/25
3件
『真夜中のタップダンス』の亮の冬服姿をタナカネイビーさんが描いてくださいました✨ イケメンの冬服姿は胸が温まりますね😊 素敵な絵をいつもありがとうございます! https://estar.jp/pictures/25925319 https://estar.jp/novels/2581758
4件
あけましておめでとうございます🎍🌅 タナカネイビーさんが『真夜中のタップダンス』の亮のお正月年賀状バージョンを描いてくださいました✨袴姿素敵すぎてきゅんです......! https://estar.jp/pictures/25920336 今年も作品を読んでくださった方々が笑って過ごせる一年になりますように😊 身構えずに自分らしくマイペースで楽しんでいきたいと思います🌱🐢
4件
タナカネイビーさんが3人(古谷・目高・一条)のイラストを描いてくださいました✨古谷の芯の強い女子の感じ、目高の澄んだ空気感、一条のクールな感じがそれぞれ出ていてとても素敵なイラストです✨ クリスマスプレゼント、ありがとうございます✨🎄 https://estar.jp/pictures/25916629
3件
最後まで描き終えました🐢 3人の関係性が描いていて楽しかったです☺️ https://estar.jp/novels/25905173
5件2件
更新しました✏️ 一条目線はこれで終わりです。 次は、目高目線の話になります。目高がピアスをつけている理由が少しずつ明らかに——。クライマックスまであと少し🐢 https://estar.jp/novels/25905173
3件
おはようございます! タナカネイビーさんが『カメとピアス』の一条のイラストを描いてくださりました✨ イケメンサッカー少年✨クールでどこか人を寄せ付けない感じも素敵です✨ お話も、一条目線の話に入っていきます。是非🐰🐢 https://estar.jp/pictures/25913780
3件
タナカネイビーさんのイラスト、素敵です✨ あどけなさがありつつ、澄んだ空気を纏っている感じが目高っぽいです! https://estar.jp/pictures/25911254 https://estar.jp/novels/25905173
3件
「カメとピアス」の目高をタナカネイビーさんが描いてくださいました✨ 可愛すぎて好きになります✨ジャニーズになれそう。笑 https://estar.jp/pictures/25909719 https://estar.jp/novels/25905173
4件
更新しました。伝えたいことが、うまく伝わればいいなと思います......! ゆっくり更新ですが、引き続きよろしくお願いします🐢 https://estar.jp/novels/25905173
3件2件
手違いで削除してしまい、再アップしました😓 本棚に入れてくださった方、すみません! ゆっくりですが更新していきますので是非🐢 https://estar.jp/novels/25905173
3件3件
描きたいテーマを上手く描けるかわかりませんが、見守っていただけると幸いです🐢🌱 https://estar.jp/novels/25891692
3件
『真夜中のタップダンス』完結しました👠✨ これまでスターやページコメント、イラストを頂きありがとうごいました。日々、とても励みになりました。 大人だからこそ、迷ったり悩んだり、過去に囚われたり、夢と現実の狭間で苦しんだりすることがあると思います。 それでも私たちは『自分を抑え込んで大人になっていく』のではなくて、『自分と向き合って自分になっていく』、そんな風に生きていけたらという願いを込めてこの作品を描きました。 読んでくれた方々、応援してくれた方々に少しでも響くものがあったのなら、幸甚です。 最後までお読みいただきありがとうございました!     3件3件
タナカネイビーさんが「夏の終わりに咲く朝顔」の彼を描いてくださりました✨気怠げな大人の色っぽさが溢れ出ています......!バックの鮮やかな朝顔も素敵で見入ってしまいました💠 https://estar.jp/pictures/25895057
3件
明日はハロウィンですね🎃 「真夜中のタップダンス」更新しました👞 あと残り2ページ。10月最終日の明日に完結にしたい......!と思いながらも、間に合うかな?と思っているところです。最後まで是非よろしくお願いいたします! https://estar.jp/novels/25817584
3件
「真夜中のタップダンス」更新しました。 夏祭りのタップダンス公演を終えたメンバーたちがそれぞれどんな道へ進んでいくのか、最後まで見守って頂けると幸いです👞✨10月末に完結予定です💡 https://estar.jp/novels/25817584
3件3件
ベランダの朝顔を見て描きたくなった短編です。少し色っぽい話になる予定です、、、。 https://estar.jp/novels/25886822
3件
時間がなくて更新できてないですが、こちらも追々更新していきたいなと思っています。 ふと読み返すと、なかなか面白い内容な気がしましたので是非☺️ https://estar.jp/novels/25812772
3件
——夏祭り当日。公演前にチラシを配る5人。「一人でも多くの人が来てくれますように」と願うひよりの願いは届くのか——。もう少しで公演スタートです! https://estar.jp/novels/25817584
4件1件
「真夜中のタップダンス」の亮がひよりを抱きしめるシーンをタナカネイビーさんが描いてくださりました✨不器用な優しさで抱きしめる亮にキュンとします、、、! https://estar.jp/pictures/25880550 https://estar.jp/novels/25817584
3件
ひよりは亮に自分の想いを伝え——。二人の想いは掬われるのか。クライマックスまであと少しです! 最後まで描き切りたい——! https://estar.jp/novels/25817584
2件3件
「真夜中のタップダンス」の亮をタナカネイビーさんが描いてくださりました✨タップダンス後の亮。いつもクールな亮の熱い表情にドキッとしそうですね! https://estar.jp/pictures/25879167 https://estar.jp/novels/25817584
3件
タナカネイビーさんが『真夜中のタップダンス』の亮の冬バージョンを描いてくださりました✨ニットが似合うイケメン✨ほっこりします♡ https://estar.jp/pictures/25878202
2件
今日は雲ひとつない快晴で心のモヤモヤもすっと消えていくような気持ちがしますね☺️ 物語も終盤に差し掛かり、勢いよく進んでいきます👞是非、最後までよろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25817584
3件
「ブラックベンジャミンの木」のラストシーンをイメージしてタナカネイビーさんがイラストを描いてくださいました✨ ベンジャミンを囲む二人の優しさと愛しさ溢れる絵に心がすっと癒されます。 https://estar.jp/pictures/25874348 https://estar.jp/nov
3件
少しだけ更新しました。気持ちを隠して恭一のそばにいることを決意したひよりだったが......揺れる想いの破片。 https://estar.jp/novels/25817584
3件
「真夜中のタップダンス」なかなか更新出来ずですが、引き続きよろしくお願いします✨! https://estar.jp/novels/25817584
3件2件
もっと見る