つぶやき一覧

やっとログイン
あけましておめでとうございます。 更新は疎らですが、どうぞ今年もよろしくお願いします。
/_novel_view?w=24247863 妄想コンテスト参加。 とある街での出来事のシリーズは、妄想コンテスト用のシリーズです。
最近、エブリスタがやたら重い
/_novel_view?w=24099219 息抜きに妄想コンテスト用を書きました。
1件
同時進行で新しいの書き始めました。 よろしければ、こちらもよろしくどうぞ /_novel_view?w=23697351
サイコロが、私に牙を向く(´・ω・`)
4件
皆様、遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます! 今年も、よろしくお願い致します。
2件
仕事仕事、そして仕事 休みの日にも、用事で外へ 家に居る時は家事 家でゆっくりする日が欲しい今日この頃 そんなこんなで もう、夏も終わりを迎え始め 秋のが顔を覗かせ 木々は色を暖色へと変え コンビニでは、おでんが始まり ファミレスでは、そろそろ秋野菜の○○みたいな旗を見かける様になるでしょう。 季節を体感するのは、気候やカレンダーの日付以外にも色々あるようで つまり、何が言いたいかといいますと アイスクリーム(ピノ)がおいしいです。
2件
クリスマス 年末 変わらず私はお仕事(´・ω・`) さて、そんな事より 何やら年齢制限が導入されたんですね。 個人的な意見なのですが エブリスタに必要なのでしょうかね(*´∀`) 交流が制限されるのは、寂しいモノがあります。
ただいまです(*・ω・)ノ
2件
どうやら、旧スマホ版が終了すると言う報告が来たので 新スマホ版のエブリに切り替えたところ… 使いにくすぎて仕方ありません(´・ω・`) また、慣れるまで掛かりますね……
1件
だ、め、だ… 最近、側頭部が痛くて仕方ありません(´・ω・`) なんででしょうね… 案外いつもの事だったり気がします(*´∀`) さて、そんな事より ガンダムの新作 ラルさんの登場 そして、ギャンの格好良さ! なんか、嬉しくなって骨董品屋で壺買ってしまいました。 自転車で運んでたので、持ち帰る最中に割れてしまいましたが… はぁ(´・ω・`) 何故か、デンドロビウムのガンプラまた買おうと思いました。
6件
美味しい食パンが食べたいです(;´Д`) 行きつけだったパン屋さんの店主さんは、海外へ行ってしまいお店が閉じてしまいました。 昔、パン屋で働いて居たので自分で作るのも良いのですが… 設備と最近何かと多忙で時間が足らずorz 断念せざるえない… そして、私は美味しい食パンを探しさまようのです。
17件
絵を練習したいです。 毎日1ページは、更新したいです。 しかし、最近忙しすぎます(;´Д`) 一日爆睡したいです(´・ω・`)
なんとか、かんとか…大丈夫そうですかね? それにしても…暑いですね(;´Д`) 皆様、夏バテや熱中症にお気をつけくださいな
7件
ページに本文を書いて確認をすると、何故か白紙に戻され… ページ更新ができません(´・ω・`) 困りました…(;´Д`)
1件
久々に2日間ぐらい徹夜してゲームをし続けたいです(*´∀`) もう、体力が持つかも分かりませかが
8件
あっ… お腹が痛い! ぉぉぉ……orz
5件
あ、機能修正入ったみたいですね。 まぁ、それはいいとして 久々に担々麺を食べました。 そして、夜は冷やし中華を食べようと思います!(*´∀`)
1件3件
随分と中途半端な事になりましたね… シリーズ分けをしないと投稿も編集もさせて貰えないとは… 元々、投稿していた物は自分のプロフィールから小説とか開けば一応は編集できそうですが… はっきり言って使いにくいですね。 シリーズ分けを強制させられてる感が… まぁ、分ければいい話しなんでしょうが… 見にくいし使いづらい(´・ω・`)
暑さに負けて、頭がフワフワします(´・ω・`) 小説完結がんばるぞぉ… ……ちょっと、別の小説も書きたくなってきて、ある程度登場人物などを作ってるこの頃… しかし!異・世界完結が先だ私! シリーズ化するか…この一つで終わらせるか…悩む。 完結してから、最後まで読んでくださった方々に聞こう…そうしましょう。 元より、自己満足とぼけ防止の小説! がんばろ(*´∀`) あ、最近炭酸でライフガードにハマりました。 しかしコーヒーは手放せないですね。
アドバイスを受け 友人にたった今美味しそうなメールを送りました。 フフン♪存分にお腹を減らしておくれ。 ちょっと雑談を お肉を食べると胃もたれが… 昔は…平気だったのに…… サッパリと馬刺が食べたいです(´・ω・`)
8件
この間、二年ぐらい連絡を取ってなかった友達から急にメールが来ました 深夜の3時ぐらいに… 内容が…ジューシーですんごい美味しそうなハンバーグと美味しそうに食べているラーメンの画像のみ 本文なし なんのテロ…なんの嫌がらせかっ! 私だって、梅干し食べてやりましたよ!
7件
今日…もう昨日になりますかね… 友人に不思議な事を言われました…… 「なんかさ…慧瑠って冷や奴の匂いするよな」 「………? 豆腐の匂いってこと?」 「いや、冷や奴」 なんじゃそりゃ… なんじゃそりゃぁぁー! 冷や奴の匂いってなんですか! 豆腐の匂いじゃないんですか! ……………… 冷や奴の匂いってなんですかぁぁ………orz ※実際は本名でよばれてます。 今回は仮に慧瑠と記載しました。 ついでに…体調、なんとなく良くなりました。※
4件
嘔吐が止まらない… 気分が悪い…orz おぉぉぉ… どうした私ぃぃ…
11件
今日は一日中、家でぐーたら出来た日でした(*´д`*) 何故か脇腹と左の肺がやたら痛み 悶絶しながら磯部揚げを食べるとは思いませんでしたけどね! 小説…世界の集まりの方の展開が難しい(´・ω・`) 異・世界は勢いでやりすぎて危ない(;´Д`) そして、冷蔵庫の中か空だ! 買い物に行こう。 皆さん晩御飯なんですか?(*´∀`)
2件
スパイラルグレープ と言う炭酸飲料を飲んでみました。 ブドウ味の歯磨き粉がシュワッとしてる感じでした(´・ω・`) 大泉さん!私は大泉さん好きですよ! 水曜どうでしょう も おにぎりあたためますか? も何度も見ちゃう程に! だけど、スパイラルは…歯磨き粉でした。 そんな心境で飲み干したスパイラルグレープでした。(´・ω・`)
夏が近付いてきますね… 皆さんは、どんな時に夏を感じますか? 私は…蝉の鳴き声と 家に何故かそうめんのストックが溜まり連続でそうめんを食べると言う現象になると感じます。 あとは、無性にGガン見たくなりますね。
14件
ふ、ファンが10人越えだって!? ふっ……ふははははは! 本当に、ありがとうございますm(_ _)m
もっと見る